"悪"を制裁したいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:14:23

    自分の力を試したいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:15:52

    鬼龍以外悪人いないんスけど・・・いいんスかコレ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:56

    グレート・オルカが何したってんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:20:42

    今何してんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:22:18

    そういや鼬に救出されてから再登場してなかったっスね
    まだファントムジョーとして活動してるのか…それとも普通の格闘家として過ごしてるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:23:26

    もしかして人間の骨でダシを取ってるラーメン屋ってこいつなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:24:58

    >>4

    死天王にボコボコにされたんじゃないスかね?

    TOUGH終盤のいざこざってラーメンが原因の一端みたいな節ありまスし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:25:28

    死天王と覚吾に制裁されてるのが社会的には穏当なんだろうけどあの仲良しサークルが後輩にそういう事するのかは疑問スね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:27:12

    >>8

    捕まって拷問を受けそうになってるラーメンを命がけで救出しに来てくれるような先輩や

    もちろんめちゃくちゃ優しい

    そんな死天王がラーメンをきつく叱りつけることはあってもボコボコに制裁するとは考えづらいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:31:15

    とはいえラーメンレベルの破綻者を放置するほど無責任な人達とも思えないし性根叩き直す為に覚吾や日本に残ったメンバーが修行とか付けてそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています