みんなの作った物を見せてくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:30

    イラストも小説も好きだけどさ!
    工作してるのを自慢したり改善点を言い合ったりするスレがあってもいいと思わねぇか!
    コスプレ、工芸品、手芸、プラモなんでもいいぞ!

  • 2121/09/28(火) 20:02:25

    スレ主はアクセサリーを作っているぞ!

  • 3121/09/28(火) 20:03:23

    画質荒くて見にくいかもだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:14

    すげぇ〜(*´ω`*)

  • 5121/09/28(火) 20:04:31

    これは見にくいけど透明イヤリングだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:10

    えー可愛い
    どうやって作ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:39

    かわいいー!なんの素材なの?

  • 8121/09/28(火) 20:09:29

    これはUndertaleのメタトンとナプスタブルークのプラ板!
    色々間違えてるから恥ずかしいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:11:47

    工作系は特に苦手だから感心する
    ハンダですら使えないから

  • 10121/09/28(火) 20:13:12

    材料の調達は主にパーツクラブとユザワヤでしてて、価格帯がちょい高いのが貴和製作所だぞ!

    だいたいユザワヤで全部揃うはずだ!

  • 11121/09/28(火) 20:15:12

    >>7

    チームやストーン、リボンを適当にボンドで金具につけてるぞ!

    最近だとダイソーやセリアでキットなんかも売ってるから始めやすいかも

  • 12121/09/28(火) 20:16:48

    >>9

    私も工作は苦手だぞ!

    ハンダとか中学の図工以来してないしな!

    ボンドがあれば大抵何とかなるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:17:07

    オリキャラスレが乱立していた頃にツールで作りました…

  • 14121/09/28(火) 20:18:30

    >>13

    とってもいいと思うぞ!

    作るのも見せるのもなんでもいいんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:11

    >>12

    はぇ〜そうなのか

  • 16121/09/28(火) 20:21:13

    ちょっと変わってパンだぞ!
    なんか手でこねるだけ30分みたいなやつで作ったやつだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:49

    こういう結晶を自分で作ったりしてた
    「ビスマス結晶」で検索すると色々見つかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:02

    レジン細工に滅茶苦茶はまってた頃の写真があるけど、ほとんど人にプレゼントしたやつだから手元にあるやつだけ投げる
    鬼滅の魘夢モチーフのつもりだった

  • 19121/09/28(火) 20:23:15

    クッキーだ!

  • 20121/09/28(火) 20:25:05

    >>17

    すごい!時間かかったんじゃないか!?

    私だったらみんなに自慢しちゃうね!

  • 21121/09/28(火) 20:26:57

    >>18

    真ん中のが目なんだな!

    すぐ分かるくらいイメージ通りに作れるのはすごい事だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:28:13

    (いきなり女子力が…女子力が高い…!)

  • 23121/09/28(火) 20:29:22

    これは透明イヤリングだな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:56

    >>20

    作業時間は3分くらい!溶かしたり冷やしたりが長いよ!

  • 25121/09/28(火) 20:31:59

    >>22

    これは初期の頃の失敗作だぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:33:41

    百均の鏡が可愛くなかったからダンボールくり抜いて麻紐グルグル巻き付けて貰ったドライフラワー付けたやつ
    今はドライフラワーの色抜けちゃったので取っちゃった

  • 27121/09/28(火) 20:35:06

    >>26

    アレンジしようとする行動力が素晴らしいな!

    完全体をぜひ見たかったぞ!

  • 28121/09/28(火) 20:36:35

    >>27

    なんか上手く画像が取り込めてなかったようだが今見たらとても可愛いな!

    四隅に麻縄がキチッと巻かれてるのが丁寧な仕事だ!

  • 29121/09/28(火) 20:39:34

    これはオリキャラだな!
    ダウナー系探偵お兄さんだ!

  • 30121/09/28(火) 20:46:33

    これはガチャガチャでとったフィギュアだな!
    足がないのはバランス悪くて取っちゃった
    500円くらいにだったと思うから組み立ての入門編として丁度いいと思うぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:52:09

    でかい上に実関せなので写真は載せられないが某ステルス氏のレーザーハープを作ってるぞ!
    今し方実験で接続不良が見つかったのでこれから直すところだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:56

    >>31

    えマジで

    できたら動画で上げてよ

  • 33121/09/28(火) 22:46:42

    >>31

    レーザーハープの動画見たいので絶対あげて!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:47

    皆クオリティ高すぎて何も載せられん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:47:30

    >>34

    じゃあ、ぶなしめじと味付ホルモンぶちこんだだけの簡単お料理出すね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:50:46

    >>34

    じゃあ、ぶなしめじと味付ホルモンぶちこんだだけの簡単お料理出すね


    ちなみにこの写真、一度画像サイズが大きすぎたのでトリミングで調整してお出ししている

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:17:43

    イラストや小説に比べて工作系はハードル高いイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:19:11

    初めてやった羊毛フェルト人形がこれ
    モデルはうちのいっぬ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:24:47

    メロンだ
    病気が発生しつつあったがなんとか収穫までは漕ぎ着けた

  • 40121/09/29(水) 22:59:34

    >>36

    辛そうだけどラー油かな?

    食欲をそそられる匂いがして方だな!

    スレ主は内蔵系ならモツが好きだぞ!

  • 41121/09/29(水) 23:00:54

    >>38

    毛並みやつぶらな瞳がよく再現されてるんだな!初めてで犬とわかる形になるなんて才能ある!

  • 42121/09/29(水) 23:02:31

    >>39

    葉っぱが白くなってるぽいしうどんこ病か?虫食いもあるのに頑張ったな!

    丸々したメロンが2つもできるなんて羨ましいぞ!

  • 43121/09/29(水) 23:05:17

    今日つくった絞り出しのクッキーだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:07:59

    >>42

    ありがとう・・・

    あまり農薬やってなかったから仕方ない


    ちなみに良さげなメロンはイノシシが肩幅から食い荒らしてました

  • 45121/09/29(水) 23:11:33

    >>44

    私はプランターしかやった事ないから地植えやろうと思うだけで素晴らしい!

    イノシシもわざわざ食べてくなんてムカつくだろうけど美味しい証拠だと思うぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています