鬼殺隊炎柱がこいつだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:45

    炎の紋章とも言われるメダリオンを使っていますし、中の人は煉獄さんと同じだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:28

    鬼になれって言われてなっちゃうでしょこの人
    無惨の支配下からは抜けそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:12:43

    柱の面々がFEの歴代ラスボスになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:17:17

    >>3

    ユリウス「俺は嫌われて無い」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:20:10

    鬼殺隊の構成が歴代FEの敵側の国家の混成軍になっていそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:24

    無惨様が死んだ後に日本に侵略戦争しかけそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:01

    アルム「縁壱さんにお兄さんが居たなんて夢みたいだ。僕たちきっと仲良くなれるよ。さあ、一緒に力を合わせて無惨を…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:00

    FEの声優さんで柱もやってる人はどれだけいるんだろう
    水柱と蛇柱と蟲柱と音柱と岩柱と霞柱はやってるけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:42

    >>7

    存在そのものが地雷すぎる繋がりか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:31

    >>7

    言われた側には最悪の地雷だけど言った側は親殺ししてしまった直後の親戚発覚で本当に嬉しかっただけのやつ来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:11:21

    音柱がなんか見た目は陰湿そうだけど、内面は面倒見が良さげな闇魔法使いになっているんてすけどういうことですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:57

    アルムと炭治郎は声優同じだしな……
    これ滅するの鬼じゃなくて竜では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:54:23

    竜滅の剣にタイトルが変更されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:49

    新上弦の陸がギムレーじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:21

    >>15

    前任の梅ちゃんも女ギムレーだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:32:07

    水柱にエリウッドがついていそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:12:18

    同作品に蒼炎の勇者いるじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:47:12

    >>18

    悲鳴嶼さんに匹敵しそうなゴリラきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています