(CP要素有り)原作で生き残った独身キャラの恋愛模様を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:12:49

    スレ画が全然予想付かなすぎて5分くらいボーッとしてた

    お約束
    ・特定のキャラsage禁止
    ・どんなカプでも許容すること
    ・レッテル貼りや対立煽りはスルー&通報で頼む
    出来れば幸せな気分で語りたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:14:46

    多分コニーは案外サクッと嫁さん貰った報告すると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:18:24

    ニコロどうするんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:19:09

    コニーの数年後にあっさり結婚して子供は3、4人ぐらい居そうな感じ強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:21:20

    >>4

    コニーは牢屋での会話的に結婚して子供欲しそうにしてたからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:25:23

    コニーの奥さん想像あんまり付かないけとなんとなくコニーを尻にひいてそうな感じはする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:15

    ピークちゃんも想像つかない
    でも花嫁姿はとても綺麗だと思うし幸せになって欲しい
    別に結婚することが幸せって訳でもないけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:49:46

    地獄の結婚式の話は置いといて兵長は恋愛とか結婚はするのだろうか
    そもそも兵長鈍感そうだし想像がつかねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:37:16

    ライナーは本人の性格的に罪の意識が消えたわけではないだろうから結婚しそうな感じがしないんだよな…
    難民たちの元で復興支援しながら孤児たちの親代わりになってそうなイメージがある

    でもライナーの脆いところを支えてくれて一緒に背負ってくれる人がいれば円満に結婚してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:39:18

    >>9

    それこそ孤児院経営してるシスター的な女性とくっつくかなぁ

    一見気弱そうだけど芯が強い人がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:51

    >>10

    孤児院を経営する女性…ありだな

    なんだかんだヒストリアみたいな性格の人と相性良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:43

    ライナーってストレートにかわいくて優しくて献身的で…みたいなタイプ好きそうだからそういう感じの素ぼくな女の子と結婚してほしい

    おい…なんでそぼくのぼくがNGワードになってる…テコ ンダーのせいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:32

    >>12

    (韓.国関連じゃないかな?)


    オニャンコポン大家族説を推しておく

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:38

    ピークちゃんってお姉さんっぽいしサークルの姫属性もあるから年下のピュアそうな感じの人に惚れられそうではあるけど逆にすごい年上の人に甘えててほしい気持ちがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:57

    >>8

    別のスレで聞いてきたけどクシェルみたいな人だとお似合いかもねって話になった

    すげぇ納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています