話が違うであります女児向けアイドルアニメと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:21:41

    こんな変な展開聞いてないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:23:15

    ◇この男の目的は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:25:18

    何って… 神になるんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:38

    プリズムシリーズはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:30:00

    女児「なにっ」大きな女児「なんだあっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:30:03

    >>4

    前作主人公が洗脳されて手駒になったりとかメチャクチャやるんだよね。酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:30:48

    >>3

    知らない人にガンダムと言ったら騙せそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:36:17

    >>6

    洗脳されたみらいか、いいなそれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:14

    サンリオアニメなら猿展開も普通だと考えられるが…
    なにっ他社っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:30

    >>6

    NEOあいらと呼んでくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:50

    >>9

    プリチャン三期はいくらなんでも猿すぎるんだよね

    でもラビリィは好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:00:34

    >>7

    AGEだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:37:33

    展開次第ではーっ!アチヒコよ4ねになりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:13

    阿智彦の策略で追放され、逃亡生活を余儀なくされたまつり
    「あれ?1人じゃないんだ」 
    彼女の元へ放たれた刺客は、まさかの前作主人公…桃



    とかなったら面白くないっスか? 

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:55

    >>3

    この2人媒体は違うけど中の人的にジョナサンとディオなんだよね、凄くない? 

    ふうん、因縁は世界線を超えたということか

    グリリバ側が人間辞めようとしてるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:52

    待てよ
    阿智彦がアレなのは勿論だが息子の祈瑠もひゅーいに暴言吐いたりみゃむを金で懐柔しようとしたりとなかなかヤバいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:24

    >>13

    めが姉ぇに機械の分際で的な暴言吐いて一気にヘイトを買う展開はあるんじゃないかと思ってるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:38

    正確には今作はアイドル・アニメではないんだ
    強いていえばみるきが「こんなアイドルキャラいるよね!」な要素を持っていると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:30:22

    弥生ひな屈辱
    ジェニファーにK.O. 観客の前で挑戦を断られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:45

    >>20

    Twitterの知り合い達は辛そうだったり心配してたのにあにまんのプリ・マジ視聴者達はほぼゲラゲラ笑ってたんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:29:17

    >>17

    ふうん 血は争えんということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:41:30

    プリティー・シリーズなんて昔からだいたいこんな感じやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:32:26

    阿智彦は一応改心フラグが立ってはいるが、その後に祈瑠君が逆ギレ出奔する可能性もあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:36:47

    親父に徹底的に逆張り愚弄されるメガネに悲しい現在……
    妹との能力差の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています