また超理論…こいつらクソっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:21:52

    「はあっ?何言ってんだ
    それおかしいだろタイターップ
    地球が常に動き続けてるのにどうやって移動先指定するんだよ

    これはウケるぜぇ
    "未来人"とか"タイムトラベル"とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ」


    もしシュタゲ発売前にタフスレが流行してたらこんな世界線もあったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:24:18

    そもそも当時でも
    「あの…ネットのノリちょっと古くないスか…キツいんスけど…」ってツッコまれてたから変わらない説が有力なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:27:53

    >>1

    はーっ 助手の華奢な身体を支えながらオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:31

    おいおいタフ語録の前に使われそうな語録があるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:29:04

    実際クリスティーヌはタフカテに入り浸ってそうなんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:29:55

    >>4

    INMは規約で禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:14

    実際クリスティーナがメチャクチャ淫・夢厨だったらあにまんではシュタゲが禁止されてたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:24

    ニコニコにINM語録、Jに猛・虎弁、タフカテにタフ語録使って書き込みにくる助手はイメ損ではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:36:47

    >>8むしろやってそうなタイプだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:37:12

    >>5

    クソボケがーっ って言いながら弱気になったオカリンをぶん殴ってそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:38:27

    単純にこの助手スラング好きなんだよな
    テンプレ構文にすぐ引っかかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:02

    inm語録は助手はともかくダルならやりそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:15

    栗悟飯とカメハメ波とかいうクソみたいなセンスのコテハン
    間違いなく語録を活用すると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:46

    いけーっ
    中鉢博士の娘ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:08

    う…うそやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか(ゼリーマンズレポート)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:47:05

    >>11

    小さい頃にアメ・リカ行きになって日本のノリが恋しかったから仕方ない本当に仕方ない


    な、なんでネットのノリに故郷を馳せてるのん……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:41

    >>16

    おそらく侘び寂びとか返歌を変に認識したと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:50

    >>16

    論破しても人間関係に支障をきたさないのが良かったと考えられる

    なにっ コテ・ハン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:35

    >>16

    我々がタフカテに入り浸る理由と同じようなものだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:42

    今だとなん・jみたいなノリになるんスかね?

    正直キツイっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:10:00

    このコピペ好きなのん



    牧瀬紅莉栖、なん.Jでレスバトルを繰り広げ死亡


    弱冠18歳にして飛び級で大学院へと進学し、大学院生と科学者というハードスケジュールをこなしている牧瀬紅莉栖。

    そんな牧瀬紅莉栖の心の癒しとなっているのがなん.Jでのレスバトル。躍起になるなん.J民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。

    今日も空いた時間に「栗ご飯とカメハメ波」といつものコテハンをつけ「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなん.Jに乗り込んだ林修氏。早速タイムマシン論争スレを立てると実験大好きっ娘らしく脳科学の重要性を熱く説いた。

    「タイムトラベルなど不可能」「タイムマシンが不可能なのは科学的に明らか」と書き込み、噛み付いてくる鳳凰院凶真には「くっさ」「しね」など科学者らしく豊富なボキャブラリーで応戦。

    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける牧瀬紅莉栖だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。

    英語論文などを提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。

    これに対しヴィクトル・コンドリアカス大学のあの胡散臭い教授は「hmm…」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。

    なお明日のレスバトルには間に合う模様。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:05

    >>21

    なんで林修がいるんだよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:17:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています