もう大人になったんだァ 約束通り今までのお年玉を返して貰おうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:25

    数十万はあるはずだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:29:14

    すみません
    “まだ無職”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:30:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:35

    >>1

    とっても美味しかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:56

    あなたは"親にお年玉を徴収された子供"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:33:48

    てっきり今度はお年玉をあげる側になりなさいって話だと思ったら
    お母さん銀行に徴収され続けた悲しき過去の話だったんスね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:37

    子供がストイックに時間と労力と信頼と愛情をかけて築き上げたお年玉貯金をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:59

    親「すみません "銀行が倒産"したんです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:35:06

    消費税も物価が上がってる現状だとやっぱりお母さん銀行よりも貰った時に使った方がいいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:35:51

    >>4

    あなたは“カネゴン”ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:17

    >>4

    しゃあっ カネ・ゴン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:19

    本当に貯金してあって12万返ってきた時は感動したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:55

    >>12

    怒らないでくださいね、子供にとっての12万と大人の12万じゃ価値が釣り合わないじゃないですか

    今じゃ駄目なんです 子供の頃じゃないと安い金で楽しめないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:06

    >>8

    どこの銀行だったか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:18

    >>8

    気に障ったらあやまります。でも ⋯ 1千万までは保証されますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:13

    ワシの親は最初から「お前が将来自動車学校とかに通う時の費用にしてやりますよククク」って公言してて
    実際その通りにキッチリ使ってくれたんだよね、隙が無さすぎない?
    ガチでちょろまかしてる親もそこそこ存在していることを知った時は恐怖がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:16

    オカンはワシのお年玉でNintendoの株をアホほど買っとったんや
    その額…5千万

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:20

    恐らく学費の足しになっていると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:20

    >>4

    待てよ

    くだらないことを言う親に失望して食い殺したのかもしれないぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:49

    >>18

    そやなっ やましいことがなければ正直に伝えられるはずよなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:58

    >>14

    今ニュースになってる8000億円停止した中国銀行と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:53

    離婚した時にお年玉貯金は両親で分けちゃったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:10

    俺のお年玉貯金は車の免許取得の費用になったんだ ふうんお袋ってやつは結構聡明だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:58:56

    でもねオレ「学費として払ってくれた」みたいな言い訳キライなんだよね
    じゃあもしお年玉無かったら子どもを学校に通わせないつもりだったの?ってことになるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:02:20

    >>21

    中国銀行って言うから調べてみたら中国の銀行じゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:02:56

    >>24

    舐めるなガキ豚ァー!お前のお小遣いも学費も全部お父さんお母さんが必死に働いて稼いだお金だろうが!

    少しはお年玉で負担を軽減してやれいっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:04:23

    >>16

    取り上げるのがよくないんじゃなくて余計なウソをつくのがよくないのだと考えられる

    「ガキがこんなカネ持ってるんじゃねえよこせっ」の方がマシなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:13:17

    >>26

    でも学校に通わせるのは義務っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

    って言ったら泣かれたんだよね意味わからなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:55:08

    >>26

    でも…それは融資する子供が納得の上で言うことであって

    融資される側が言うことではありませんよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:22:04

    怒らないでくださいね
    基本的にお年玉って祖父母、つまり親の親がくれるものなのに
    親の負担を軽減しろも何も無いじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:25:09

    >>28

    子供がマネモブだった事がショックだったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:26:20

    俺のお年玉貯金は大学の費用になったんだ…!
    あざーす

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:28:15

    イエイッ 今までのお年玉を集めた袋を見つけて少しずつ引き出すのがこれほど快感とは 
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:19:43

    待てよお前を今まで育てるのにその十倍以上はかかってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:24

    どうせ大したものに使わないし、自分で稼いだお金じゃないんだから親がまともなら預けたほうがいいと思うッスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:05:34

    >>34

    でも…納得したから育てることにしたんですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:08:41

    >>35

    しゃあけどお年玉使って買うゲームや電車に乗って遠くまで行くお出かけは子供の頃に体験しないと勿体ないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:33:10

    >>34

    産んでくれなんて言ってないからありがとうとも思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています