しゃあっガルシア・マガラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:38:17

    シャガル・マガラ「色彩もお前の輪郭も姿も全てがくっきりと見える 前までは触角で見ていたものが今は全てが視えるんや」

    まつ・毛「何回も撃退したのに君ごっつうタフやね でもまた相見えることができてよかったよ」

    シャガル・マガラ「…ったく ゴア・マガラからシャガル・マガラに"成る"のも大変なんやで もう少しばかしリスペクトしてくれや」

    まつ・毛「…シャガル・マガラよ、どんな理由があろうと狂竜ウィルスを振りまき、生態系を乱すお前を人間は決して許さない。例え今から行う行為が昔から繰り返される自然の一部であろうと、故郷に戻り来ただけだとしても、お前は存在してはいけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    シャガル・マガラ「咆哮を聞けっ 最終決戦開始だっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:40:31

    "s"だ "s"が正体を現すぞ
    (ゴア・マガラさんが"s"?)
    バキッバキッバキッバキッ
    我が名はシャガルマガラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:41:05

    ヒャッハーッ マガラといえばテリヤキだろう 皮はパリパリ肉はジューシーに焼いてやるぜェッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:50




  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:44:26

    思い出補正もあるだろうけどシャガル・ゴアがモンハンの全モンスターの中で1・2番目に好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:46:53

    地雷さえなければ全形態戦ってて楽しいんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:40

    シャガルマガラのばら撒いたウィルスによりぐっちゃぐっちゃになった荒地の屍肉から生まれ、長い時間をかけ自然の再生力で元に戻ったあたりで"ゴールド・ラッシュ"ならぬゴアマガラの"成長・ラッシュ"でシャガルになった個体がまた同じ場所へ行き、ウィルスをばら撒いてまた荒地を超えた荒地にする…みたいなサイクル好きなんだよね
    うまく言えないし禍々しいけれどだからこそ何か人間の矮小さでは及ばぬ何かを感じるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:58:06

    最初の撃退
    次の討伐
    最後のシャガル戦と3回戦うし主人公のライバルとしても申し分ないんだ
    3回目でようやく目が見えるようになってムービーで見つめてくるのが好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:23

    >>7

    もはや生物というよりは災害のサイクルなんだよね

    自然の奥深さを感じるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:04:34

    俺も羽化したいんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:50

    >>10

    はい一生懸命天空山を目指せばできますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:10:54

    >>11

    わ…分かりました…天空山を目指します

    はい…天空山にたどり着きました…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:52

    恐ろしすぎる…禍々しさの次元が違う
    たしかにこのゴアマガラは生きとして生きるものと決して相容れない異形の存在…
    まるで渾沌に呻いているかのようだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:31:47

    >>13

    やっぱり楽にしてあげたほうがいいよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:36:08

    ハンターさん×シャガルマガラ(MH4ストーリー個体)の宿敵CP本は無いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:39:44

    お前がこの世に生まれたことは消えない罪なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:22

    >>15

    昔は撃龍槍×ダレンモーランのCPが好きだったのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:16:11

    地雷無ければ弱点武器作りやすいし動きも見切れれば合わせやすいし戦闘フィールドも安全地帯があって楽しいのん
    部位破壊も多いしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:11

    >>13

    生きることがそう背負いし罰状態のゴア・マガラやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています