ドクターフトーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:02

    千空は石化してる間アホほど数を数えとったんや
    その数…1164億秒

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:03

    そこだけ切り取ったらちょっとマズイだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:11

    ◇この布団は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:22

    読んでみたら不気味を超えた不気味な設定でちょっと怖かったんだよね
    しゃあけど読んでたら次第に明るい雰囲気になって楽しいサイエンス漫画になってたわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:34

    勝馬に乗るだけの薄っぺらいペラペラ裏切り者が本性を表したと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:56

    >>5

    ムフフ……不気味な設定は宝島まで

    それ以降はマンパワーと知識を生かした科学アドベンチャーになるの

    闇の科学屋チームも出るしな(ヌッ


    真面目に科学/化学を題材にしてここまで少年漫画出来るのには好感がもてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:20

    >>1

    リアルに500億を余裕で超えてるのはルールで禁止スよね

    クククク⋯千空は知識・思考力・胆力⋯ そして熱い友情が含まれている完全高校生だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:09

    >>8

    しゃあけどマンパワーは最低の部類やわっ


    待てよ そこは大樹がカバーするんだぜ なにっ戦闘力として司まで加わったっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:26

    最後の展開は龍水の扱いも含めて正直微妙っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:38

    >>9

    「幼馴染ヒロイン大樹」「暴力系ヒロイン司」「後方理解者面ヒロインゲン」の三人が千空を支える 

    ある意味"最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:11:31

    「タフ」って言葉は大樹の為にある

    とはいえ、ライオンワンパンするやつの蹴りを受けたり石像抱えて2~300周は軽く泳げるとかいいんスか、これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:18:46

    >>11

    野郎ばっかじゃねえかよあ──────っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:20:33

    >>12

    霊長類最強に「殺さず無力化はできない」と思わせるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:27:33

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが本能的に女性は男の武力で護られる存在だと思っているのです

    ウアアア火薬ダーッ

    しゃあっ 獅子王流"爆炎滑り"

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:29:06

    もしライオンに襲われていた時に復活させたのが司ではなく鬼龍!だったとしたら…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:30:04

    >>16

    ゴリラに弄ばれるようなのと霊長類最強では比較にならないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:33:19

    >>17

    待てよ 石化から復活する時ついでに老化とバーハーが治るんだぜ


    誇張抜きに完全復活だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:49:58

    はーっWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHY WHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHY

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:02:34

    鬼龍は最初は真面目にやるけどだんだん人増えてきたら扇動しはじめるんだ
    めちゃくちゃ迷惑

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:12:21

    結局地中を貫通しない理由はなんだったのん?後人工知能は人類と再開できたんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:13:08

    >>21

    あれはIFだから関係ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:13:33

    >>21

    何って

    地中を貫通しないからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:59:56

    アニメ効果で石化イラストが増えると思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています