成長率って合計30%になるようになっているみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:21:42

    そのうち20 20 20 -50 20みたいなマイナス成長率も来たりするのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:11

    やるとしたらターボのスタミナ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:47

    根性低すぎるのはそれはそれで困る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:11

    >>2

    あー、逆噴射の再現としてはアリか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:24

    因子18で短距離に出しちゃえばいいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:59

    でも今なら代理で割と固定値で根性必要分は盛れちゃうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:17

    史実のG1ウマ娘を差し置いて才能の塊にするとインフレした瞬間壊れるのでNG
    スピードマイナス補正でパワスタ賢さプラス補正とか出てきてみろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています