LOMのエスカデ偏について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:19:18

    エスカデそんなに悪くないと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:20:04

    どいつもこいつも話聞かずに好き勝手に動きやがる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:22:12

    エゴのバチボコぶつけ合いカルテット

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:23:24

    静寂だけが私を愛してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:24:14

    中立選んだらダナエがキレて敵に回るの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:46

    戦争するぞオラァ言ってるアーウィン倒しにいってるだけなのにボロカスに言われるエスカデ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:01:32

    まあ実際アーウィンが悪魔として活動してるから正当性はあるんだけど
    ケモケモ娘と復讐鬼どっちが好きだ?と聞かれたら
    きくまでもなかろうよ!としか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:45

    ダナエはかわいいからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:33:12

    まあとりあえずお前ら全員話し合えよ?と思って全員地獄に送りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています