オメコ納豆

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:21

    はーっ なんか美味しいなあ
    これはうまみだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:34

    待てよ、タレはミツカンの方が美味いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:05

    そのスレタイはやめろーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:36

    他のいろんな納豆食べた末に結局これに落ち着いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:48:38

    ワシめっちゃオタフクやし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:48:53

    つゆたっぷり納豆…あなたは神だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:37

    納豆ご飯にネギと生卵をかけてグチャグチャにかき混ぜるんだ
    これはもうセッ クス以上の快感だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:12

    小粒大粒黒豆巻藁といろいろあるが
    この“ひきわり”こそが最強だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:42

    >>7

    はぁっ?納豆に卵は邪道だろジャ ップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:56:27

    ひきわりはダメとか言われてるのを見て悲しくなったのはオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:57:12

    怒らないでくださいね 納豆に卵なんて入れたら生臭くて食えたものじゃないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:58:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:03:59

    >>2

    しゃあけどミツカンは豆が微妙だわっ

    黒酢たれの美味さは認めるけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています