あ…あの、自分英雄になりたいんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:13

    大切な人を犠牲にしてもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:46:00

    これはウケるぜぇ!
    英雄ってのは英雄になろうとしてる時点で失格なのによぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:46:56

    >>1

    はいっクズ確定っ!英雄にはなれません!英雄になりたいと思った時点でアウトなんだよね 

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:49:39

    英雄になりたいと思うものは英雄になれない
    英雄になるためには死ななければならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:28

    英雄になりたいならもっと色を好め 山本昌のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:49

    なれて良かったやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:48

    >>6

    (小さな1面)(捨てられてる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:07:20

    立派な人になりたくて頑張って実際立派な人になった人なんかごまんといるんだよね

    むしろ何もしないのに英雄になりたいって傲慢もいいとこなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:22

    英雄になれたから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:00

    名作を超えた名作、初のライダーうじゃうじゃ作品なのにみんなキャラたってるのすごいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:21

    しゃあけど あの発言は割と苦し紛れやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:08

    怒らないで下さいね
    英雄になりたいと思った時点で英雄失格じゃないですか

    お前はいきなりアウトなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:14:58

    でも俺の中では英雄なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:18:33

    >>6

    この親子にとっては一生忘れられない英雄には違いないんだよね、凄くない?

    まさに人生の悲哀を感じますねってキャラなんだ

    ちょっと行動が違えば、生きて誰かの英雄にはなれたはずなんだ


    でもそうはならなかった、そうはならなかったんだよロックなんだ、悔しいだろうがこの話はこれでおしまいなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:57

    コイツはウケるぜえ
    大切な人を犠牲にしてでも英雄的行為をするんじゃなく、
    犠牲にすること自体が英雄的だと考えるバカがいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:27

    >>8

    待てよ。ちゃんと恩師や友人を殺してるから何もしていないとは言えないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:36

    >>16

    怒らないでくださいね

    馬鹿じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:57

    >>16

    控えめに言って狂ってると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:39:08

    迷ってる最中でも親子の為に命投げ出せるくらいには善性はあるんだよね
    でも自分が英雄になる為に先生を頃して涙流してるんだよね
    お前…変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:42:25

    英雄ッテナンダ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています