おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part780【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:46:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part779【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:49:14

    たておつですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:49:26

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:01

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:08

    たておつでしてよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:05

    たておつ!

    ヤシオリ作戦開始ィ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:05

    たておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:15

    たておつ〜

    酒は呑め呑め 呑むならば〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:23

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:59

    たておつ
    飲み会ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:15

    建て乙、酒の勢いで普段と違う面々と絡んでくれてもいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:36

    『😠🤬💢』
    「いやいやいやいや。いくらなんでも清酒はダメでしょぉ?」
    『のまのま?』
    「いぇい! じゃないんじゃよ。若い子わからんじゃろソレ」
    『飲み会で酒が飲めないとは何事かー!』
    「とりあえず鮭とば食べぅ?」
    「たべぅ」あぐー
    「いやそれもしょっぱいからやめ……こ、此奴、まるで離さんッッ」


    「オペトレさん、なんですかアレ」
    「アレはねダストレくん。中年トレーナー飲み会名物イクトレさん一本釣りだよ」
    「愉快な飲み方してんなァ……」
    うまぴょいうまぴょい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:03

    >>12

    イクトレ釣りはぃいなァ…俺も釣ってみようかなァ…


    のまのまってマイアヒ〜だよね?ね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:37

    私のトレーナーさんは飲み会中は鮭とばやスルメで釣れます。15kgと意外な重さがあるので炙った鮭とばがオススメです
    釣れたらおしりから掬い上げるように持ち上げることで抱き寄せることができます

    釣り上げの注意点としては顎の力や腕力はかなり強いので鮭とばがなくなったり遠ざけられたりするとびちびちと跳ねて抵抗することでしょうか
    まあ私ことイクノディクタスの腕の中では一切抵抗しませんが
    何せ私ことイクノディクタスのトレーナーさんなので

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:26

    マイアヒ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:32

    前スレの話題ですが……
    サラマンダー上は割とデザイン気に入ってたりします
    露出が少し多いのは反省してます、後悔はしてません

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:40

    >>12

    恋のマイアヒ(DRAGOSTEA DIN TEI)は芝、でもあれ元は失恋ソングなんだよね・・


    >>16

    おお・・素晴らしい・・!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:35

    爬虫類系も良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:16

    >>16

    サラ上よき…

    オデ ウデ ウロコ スキ ナデマワシタイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:04:32

    >>17

    マイアヒ失恋ソングなんか…

    知らなかった…


    >>16

    サラマンダー上凄く好きなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:17:32

    >>16

    かわいいぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:19

    >>20

    Vrei să pleci

    Dar nu mă nu mă iei

    (米さ 米酒だろ 飲ま飲まイェイ)

    行っちゃうんだね、俺を捨てて

    Nu mă, nu mă iei

    (飲ま飲まイェイ)

    俺を連れて行かずに

    Nu mă, nu mă, nu mă iei

    (飲ま飲ま飲まイェイ)

    俺を、俺だけを残して


    Chipul tău și dragostea din tei

    (キープダルシム 預かりday)

    君の面影、菩提樹の下の恋

    Mi-amintesc de ochii tăi

    (並フェイスで大きい筆入れ)

    思い出すのは君の瞳

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:10

    イクトレさんにひたすた餌付けし続けるのはありですかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:48

    >>16

    いろいろなとこが浮き出てるのに性癖を感じるぜ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:20

    >>22

    イェイの間に挟まれる歌詞が辛すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:21

    >>23

    イクノが飛んできて厳重注意と健康指導が飛んできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:22

    >>22

    おじいちゃん、おもしろフラッシュ倉庫はもう閉鎖したでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:13

    >>27

    そんなの嘘だ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:37

    ブルボンのお父さんが冬に贈ってくれたバーボンを少しずつ飲んでます

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:21

    >>29

    可愛い…

    おつまみあげようね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:24

    >>29

    ウワァアアアア・・・コッチミテルゥ、スゴイカワヨ・・・ステキィ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:13

    >>29

    かわいいぜ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:59

    >>29

    かわゆい…なにか食べる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:29

    >>29

    いいね…

    私も酒ネタ投下するね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:16

    >>29

    かわよ…

    >>34

    かもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:41

    『お酒ください、出来ればきついの。』
    「やらないぞイクトレ、まずその体が耐えられないだろう。」
    「イクトレさん…僕達がお酒を渡すわけないですよ」
    「流石に駄目だよイクトレ」
    ボードを手に酒を貰いにきたイクトレ、それを止めるのはファイトレ(女)、フジトレ、ニシトレの3人。奇しくも一人を除いて全員が30超えな中年トレーナー達だった(年齢不明のファイトレ?こいつ散々昔のこと引きずってる中年女性じゃn【放送規制】)
    「はあ…で、酒は駄目だからおつまみをってする訳ない…って待てニシトレ、渡すんじゃない」
    「いや…スルメを取ったらかぶりつかれて…」
    「あんな瞳されたら僕達もちょっと…」
    「👍」
    美味しそうに食べる姿に、一瞬強引にでも離そうかと思ったファイトレ(女)はその思考を放棄して切り替える。
    ちなみに今ここにいる中でフジトレとニシトレはアルコールが思考は出来る程度に入っており、他二人は素面である。
    「お酒注いでおきますね」
    「ありがとうフジトレ、ファイトレ(女)は…って何故イクトレを抱き上げてるんだい?」
    「下手に放置するより寧ろ私が確保しておいた方が良さそうだと判断したんだ。簡単には抜け出せないさ」
    「ぅぐぅ…」
    力こそ小さいがウマ娘仕様のイクトレ、しかしホールドしてるのはあのファイトレ(女)である。きっちり確保されていた。
    …まあ、3人から定期的に適度な量供給されるスルメ等のおつまみによって大人しくなったので結果オーライだろう。
    「それと、貴方はまた我慢してるのかい」
    「…気にするなフジトレ、私はそこまでヤワになった覚えはない。それにポーカーフェイスならフジトレと同じくらいに出来るとも」
    「俺もウラトレから聞きましたよ、あの件の一部始終。」
    「…」
    二人に隣から肩を叩かれ、ため息を一つついたファイトレはぐっとビールを煽る。空になったジョッキを置くと二人に笑いかける。
    「ああ、大丈夫だとも。私は潰れたりはしないさ。それよりも二人ともまだ飲めるだろう?気分をリセットするには丁度良い」
    『なら私にも』
    「「「駄目だ(です)」」」「(頬を膨らませる)」
    ────その後3人で相当飲んだとか。

    短文失礼しました
    中年(?)トレーナー達の集まり、フジトレやニシトレの同年代の人に対する対応が合ってるのか自信がないです。
    酒貰いに行って駄目と言われるイクトレ。ファイ女も例の件はね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:00

    かわいいね…このメンツなら間違いなくイクトレにアルコールが回ることがないのが確信できる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:02

    お酒を飲もうとするイクトレとそれを止めようとする皆が良いね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:51

    「実際お酒の知識ってどうなんですか、ブラトレさん」
    「正直詳しくないんだよなー。まあ飲めりゃいいな楽しめりゃいいな程度だからな」
    「意外とそういうものなんですねえ」
    「これでもウマ娘になってからちょっと強くはなったんだぞ? ……レベル50が平均値として、レベル25から3~40あたりに増加した程度だけど」
    「だから飲みすぎると記憶が飛ぶんだな」
    「……まあそんな感じだな。一応ぎりぎり何とかなる範囲だけは把握しきってるからよっぽどのことがない限りは記憶の消失は起きない、うん」
    「つまり私が御呼ばれした時のあれは……」
    「……テンションが高くなりすぎた」
    「男の頃でもほぼそんなことなかったのにな……生徒会で飲むときも気分が良いくらいどまりだったろうに」
    「まああれよ黒ルド、お酒で気分良くなってた時にルドトレとマクトレに上手いこと乗せられたわけだ」
    「……そんなに煽りに弱かったか、お前……?」
    「わからん……全然わからん……勢いって怖いなとだけ……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:08

    酒の勢いは怖いからな…(某邪神)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:12

    酒が入ると性格が変ったり行動に躊躇いが無くなる人は居るからね…
    飲んでも飲まれるなは金言ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:18:34

    おは140-90-55-80
    お酒はねぇ…喉が痛くなるから飲めないねぇ…
    ウマ娘になって酒がのめなくなるのってキツそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:23:24

    「ストゼロごくごくですわ。侘助おかわりを持ってきてください!」
    「兄貴そろそろやめたほうが……」
    「あら?言うようになりましたわね。あのときは……」
    「今すぐ持ってまいります!」

    「マクトレ様には負けませんことよ。マヤトレ様次をお願い致しますわ!」
    「ロレトレ急に倒られても困るぞ」
    「きちんと許容量は理解してるつもりですわ。それにあの名門メジロの至宝・マックイーン様……そのトレーナー様と戦えるなんて……とまた口調の脚色が過ぎましてよ!?」
    「ロレトレが大丈夫っていうなら」

    「「「おいおいすげーぞあのエセお嬢様二人でここの酒全部を飲み尽くす勢いだ」」」

    「「エセとはなんですの!!」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:19:53

    おはメカ
    雨がすごいメカねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:37:22

    ストゼロゴクゴクはエセ呼ばわり不可避なんよ…

    もしかしてロレトレもストゼロゴクゴクしてるんですの!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:37:52

    お酒よわよわかよわきトレーナーを会場に放てっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:44:09

    >>45

    ロレトレは洋酒系のイメージだけど、この場合ストゼロごくごくしてても面白いかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:00:19

    なんか久々にマトモな酒の話してる気がする()

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:23:40

    ベロベロになってそうなトレーナー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:29:08

    このスレの本になった低身長♀タイトレ概念からの繫がりだとは思うけど、タイトレは酔っぱらったらベロベロになりそうな気がする。そしてタイシンの自慢話をすると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:36:42

    これいる?(1番右がアルコール耐性)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:44:24

    △とか×はベロンベロンになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:34:01

    △くらいで中途半端なのが一番やばそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:49:10

    酔ったトレ達を介抱しようとして抱きつかれたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:24:54

    侘助酒入るとチワワになるんだよな
    なんか懐かしいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:31:03

    メジロトレ達に可愛がられる侘助…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:46:46

    メジロチワワ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:54:31

    グラ「お酒の席という事で〜、おツマミを作りましたよ~」
    スペ「おっ、助かる」
    エル「コレは……揚げ物の盛り合わせかな?」
    グラ「そうですよ~、天ぷらと唐揚げそしてフライですね~」
    セイ「美味しそう! ……だけど、ちょっと油がキツイかも……」
    グラ「大丈夫ですよ〜、セイトレさん用に塩茹でも作ってますので~」
    キン「流石、気が利……待て」
    グラ「どうかされましたでしょうか~」
    キン「いや、この塩茹でってザリガニ……」
    グラ「……実は〜、天ぷらもですよ~」
    エル「ええっ!? もう食べたよ!?」
    セイ「味は?」
    エル「……美味しかった」
    グラ「フランスではザリガニも高級食材ですからね~、ちなみに唐揚げがウシガエルでフライはブルーギルですよ~」
    スペ「ウシガエル!? ……通りで妙に唐揚げにしてはさっぱりとした味だと……」
    セイ「いや〜、グラトレに連絡して正解だったよ」
    キン「共犯者!?」
    セイ「スカイと池に釣りに行ったら沢山釣れたんだよね、外来種だからそのまま放流するのもなーって」
    グラ「という訳で調理してみましたよ~」
    エル「なんて調理技術の無駄遣い……」
    スペ「でも、思っていたより美味しいなコレ」
    グラ「元はどれも食用として持ち込まれた物ですからね~、泥臭さをどうにかしたら美味しく食べれますよ~」
    スペ「まあ、実際美味しいしな……簡単なら調理方法教えてくれない?」
    グラ「別に構いませんよ~」
    キン「えっ……気に入ったの?」
    スペ「いや、金欠の時の非常食として……」
    スペトレ以外「「「「スペトレ……」」」」

    うまぴょいうまぴょい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:00:24

    きちんと調理すれば美味しく食べられるだがそれでいいのかスペトレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:01:35

    臭み抜きとか泥抜きのために風呂場に沢山アメリカザリガニを放置してる作品があったなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:07:57

    ちなみにザリガニ以外は特定外来生物に指定されているので、生きたまま持ち運べない点は注意
    その場で締めましょう

    そして川や池等の淡水域に棲む生き物を食べる時は絶対に火を通す事、さもないと病院にお世話になりますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:11:12

    スペトレ…??

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:27:41

    まあちゃんと処理してあるならヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:13

    ヨシなのかな…なのかも…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:46

    まあ……美味しいのなら……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:44:42

    べろっべろに酔っ払って担当にくっついてくれトレーナー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:37

    知り合いのトレーナー家で昼呑みしてほしいよね…
    唐揚げじゅわっちしたの食べながらお酒のんでほしいよね…
    わかるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:14:17

    唐揚げ!?(過剰反応)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:03

    チキン南蛮はいいぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:13

    タキオンが珍しく酔っぱらって帰ってきた養タキトレを出迎えたら、ソファのところまで行ったあたりで養タキトレに抱きつかれるんだ
    宴会で何かあったのかなと思って話を聞いてみたら、「最近は不タキとか他の娘も手伝ってくれるけど、もっと自分を頼ってほしい」とか「タキオンの一番のモルモットは自分だと思う」とか日頃隠してた思いを告げられると同時に頭を擦り付けられるんだ。自分の大切な人がそんなことを思っているのかと知ったタキオンは自分もいつもは言わない日頃の感謝を伝えて養タキトレを抱き締めて頭を撫でつつその日は一緒にソファで眠るんだ
    そして次の日、昨日の宴会の後のことを何も憶えていないタキトレが目を覚まして現状を認識してうろたえていると、タキオンも目を覚まして養タキトレが昨日のことを何も憶えていないことを理解すると、意味ありげな言葉と笑顔を相手に返して朝御飯の用意をねだって居たりしたら良いと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:34

    酔って思わず本音を吐露するのは良いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:56

    独占欲養タキは癌に効く
    そして不タキのアルコール耐性はどんなだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:40

    不タキはタバコと一緒にリバってそう(失礼)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:32

    不健康組は割とリバってそうなのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:33

    不健康トレは宴会ではどっちかといったら部屋の隅でまとまって仕事してそう
    それで気がついたら酔っ払った他の健康組に抱きつかれて身動き取れなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:06

    >>75

    おら、それぞれ仲いい相手に連れ出されろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:20

    ちっトレ飲み会……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:42:32

    端から見ると事案にしか見えないやつ…!
    ウオトレたちで飲み会やってたらウオシスが202の酒のスポドリ割りに興味を持ってしまって、飲もうとするのを全力で阻止しようとするウオトレたちはいると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:44

    深夜ラヂオ:黒の會
    〜しっぽりワインを嗜む、編〜

    うーん…字面だけだと色気ムンムンなんだけどなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:33

    関係ないですけど、ssを投げてもいいでしょうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:21

    >>79

    ケツ上がすぐに潰れそう

    >>80

    おけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:57

    ●後ろ髪●

    「忘れ物はないかしら?」
    「うん。何回もチェックしたでしょ?」
    「そうね…うん、そう」
    ガラス張りの窓からは夏の陽気が燦々と差しこんでいる。
    成田国際空港、国際線ターミナル南口。多くの飛行機がここに一時着陸し、手の届かない場所へと飛び発って行く。オベトレはそこでオベイユアマスターと共に、彼女のサンディエゴ行きの飛行機の待ち時間を潰していた。
    「懐かしいわね…ここ。パパラッチが沢山居ると思って、飛行機の中で散々一緒に確認したのに」
    「だーれも居ない、ルナシーに皆ひかれててね…。懐かしいね、あの頃」
    ジャパンカップをまさかの伏兵が、しかも連覇ときた。加えて、ドリームトロフィーリーグでも異国情緒溢れるエンターテイナーとして観客を熱狂させ、そんな中の引退。栄光と歓喜だけではなかったにせよ、その引退は、彼女にとって異国である日本だけでなく海を渡ってアメリカでも大きな話題を呼んだ。
    それでも、いつかは来ると分かっていた。今日みたいな、互いに袂を分かって、それぞれの道を歩み出す時が来ることを。その日を迎える覚悟も、出会った時から決めていた。
    それでもやっぱり、悲しいものは悲しい。
    「…忘れ物、して欲しかったなんて言うのは…ひどいわがままね」
    天井を仰いで、ため息を一つついてオベトレが言う。
    「向こうではどうするの?」
    「ンー…変わっちゃった向こうをきちんと見て、それからのことは未来の私に任せる。どれだけ情報を調べても、実際見ないことにはわからないし」
    「百聞は一見にしかず、だったわね。やっぱりタマモクロスちゃんのおかげ?」
    「Yes.学べたことも多かったし、それに何より、楽しかった」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:25

    「…もう、仮面を被るのはやめたのね」
    「今の私は、もうあの頃の私と違うしね。自分を偽る必要もなくなった。それに…恥ずかしい」
    顔を少し赤らめるオベイ。最初はとてもビックリしたわ、と笑うオベトレをこつんと小突く。
    「もうベイも大学生ね…あっという間だったわ。本当に」
    「それ、何度目?」
    「何度でも言うわよ」
    再びの、沈黙。雑踏の音だけが場を満たす。
    「…飛行機、来ちゃったみたいね」
    「本当だ。……もう、来たんだ」
    アナウンスの放送がその沈黙を破った。二人のこれからの分かれ道の分岐点。
    「おいで、ベイ」
    両腕を広げて彼女を抱きしめる。強く、ちょっと苦しいくらいの力で。
    「これまで、ありがとう。あなたと一緒だから、私はトレーナーとしてここまで来れたわ。あなたと、オベイユアマスターと出会って、オベイユアマスターと歩みを一緒にして。ずっと、ずっとこの時間が続いてほしいとさえ思ったわ」
    目に涙を浮かべて、その星を濡らす。
    「でも、あなたはあなたのままでいてほしいから。あなたは、私のじゃないから。泣かないで見送りたかったけど…こんな、ダメダメなトレーナーで、ごめんね」
    腕の中のオベイはその胸に顔を埋めて、オベトレを抱き返した。
    「私も、トレーナーがいたから、走り続けれた。脚のことだって、トレーナーが命をかけてくれたから、ここまで私は輝けた。ただただ…あなたに感謝を。ありがとう、マイトレーナー。私の、愛しの人」
    涙を浮かべた、その目には、もう星はない。けれど、それは目の前のトレーナーの中で、輝き続けている。
    その匂いを。腕のあたたかさを。心臓の鼓動を。流れる血潮の懐かしさを。二人で過ごしたこれまでの日々を。泣いたことを。笑い合ったことを。慰めてもらったことを。全部ひっくるめて、全身に焼き付ける。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:51

    「…私、きちんと恩返しできた?」
    「ええ。お釣りが足りないくらいに」
    永遠を誓うように、互いの存在を忘れないように、抱き合って。
    最後に、キスをひとつだけ。ここからは、もう会えないかもしれないけれど。
    「Have a super funny life! My lover!」
    その金色を靡かせる従者は、自身の主人にさよならを誓い。
    「I couldn’t be a perfect without you…I’ll standing with you forever!!」
    その人生を捧げた友は、執事を一生思うことを誓った。
    その、すこし寂しそうな背中には、もう彼は必要ない。彼女はもう、一人じゃない。
    長いようで短かった、その数奇な運命を大切に仕舞い込むように、ゲートを通る半身を見送ると、踵を返す。
    見送りはしない。もう、彼女は彼女だけで生きられるから。
    「……さようなら。どうか、元気でね」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:38

    『🎬』
    「…終わったかしら?」
    『👍』
    「ベイは…あ、いたいた。終わったわよ!」
    ぱちんとカチンコを切ったイクトレの前で、足早に駆けてきたオベイはオベトレに飛びつく。そのままくるくるいくらか回ると彼女を下ろした。
    『とても素晴らしい演技だった』
    「演技…演技ねえ」
    カメラマンや音響がデータのチェックをする中、二人は渡された水を飲む。
    実は今日は映画の撮影。それもURA直直の依頼だ。曰く、トレーナーとウマ娘の別れの話を作ってくれと。
    なぜこんな依頼が舞い込んできたのかわからないが、そこで指名されたがオベトレとオベイだった。(実際ネイトレとネイチャが指名されかけたらしいが、噂だ)
    「OKです!」
    チェックが終わったらしく、スタッフの間で一気に弛緩が広がった。
    『🙋‍♂️』
    「あら、イクトレさんどうしたの?」
    『君の演技は、まるで演技ではなかった。理由はあるのか?』
    「理由…ね」
    椅子に座らせたオベイの髪を直しながらオベトレは言う。
    「はじめて出会った時から、きちんとそのことは決めているのよ。ベイは、私の中で一番大事だから」
    母のような雰囲気で髪をすく彼女は本当に家族のようだ。
    「もちろん私の出会いはぜんぶ大切よ?それでもベイとのはとびきりなの。だからこそ、きちんとお別れの時はわかっておくの。別れを分かっているからこそ、それまでをいっとう大切にしよう、って思える」
    「トレーナーとはずっと一緒よ?」
    「それでもよ。終わりがあるからこそ美しくあれる。誰の言葉だったかしら…?」
    「I don’t know…それよりも今は楽しみましょ!」
    「そうね。パーティーも終わりとなると悲しいものね」
    現場の方から「次のカット撮りまーす!」との掛け声があった。確か再び出会ってのキスシーンだったろう。
    「ベイ、大丈夫かしら?」
    「Of course!ばっちり私たちの愛を見せつけてあげましょ!」
    そうして2人で手を繋いで、現場へと戻るのだった。
    ちなみにその映画は大好評で、オベトレとオベイに入ったお金で(もちろん貯金分きちんと取っている)今回撮影に関わったトレーナーと飲みに行くのはまた、別のお話。
    その席には、ネイトレ(最初の主演疑惑)、イクトレ(技術提供)、ロブトレ(衣装、台詞監修)が参加したとか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:57

    おしまい

    ifの、最後の別れの話を書こうとしたのですが、別れを書くとそれ以降SSが書けなくなりそうになってしまったのでこうやってお茶を濁しました。
    お別れはな…書いてしまうともう会えないんだよな…ってなってその後を書けなくなってしまうんじゃ…。厄介な性癖でスマンカッタ
    呑みの話も書きたいですね。ずっとあっためているので。
    長くなりましたが以上です。酒はストゼロが最近美味しいです。お酒はほどほどに!ゴクゴクですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:36

    よい……

    いいよね、別れは……
    過去のパターンはだいたい阿鼻叫喚になってたけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:05

    別れる可能性も理解しているからこそ今を大切にするのいい…

    別れのSSはifでも結構ダメージが来るものあるよね。ルドトレとかマルトレとか読み終わったときは凄い惹きこまれたけどしんどかったし。ギムレットの時みたいな空気はカラッとしてるから直接的なダメージは少ないけど、「ああ、これで最後なんだな」って感じさせるのもまた違った辛さと感慨深さを実感させられたし
    でもルドトレやマルトレの無情感や悲しみ、ギムレットの父から子への最後の教えとか読んでて良い…ってなったから読んで欲しさもあるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:04

    今生の別れ…ってわけではないだろうけどどうしても会う機会も減るだろうからねぇ
    悲しいけどいつかある未来かもしれないし、そうでもない組もあるかもしれない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:30

    テスト終わったぁぁあ!!!
    …で気になったんですけど、ウマ娘の学業ってトレーナーはどれくらい支えるんですかね?
    マンツーマンで塾みたいになるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:11

    別れって哀しいけど美しいんだ(ローマの休日を見ながら)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:59

    >>91

    ジョトレとかは勉強に干渉してたような

    でも、割と少なくないトレーナーがその辺手をつけてなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:31

    >>91

    ジョーダントレは勉強を教えたりするけど基本的にはあまり学業面では関わることは少ないっぽい

    でも担当の勉強を眺めるトレーナーもいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:09

    >>91

    学生からこんな性癖の渦に居ていいのか(困惑)

    でも家庭教師みたいに隣に座りながら手取り足取り教えてくれるトレーナーはいいぞ

    とはいえトレーナーの学ぶことがまた増えるけど…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:38

    学業やばい勢は自習手伝ったりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:02

    頑張って勉強している担当に差し入れを持って来るトレーナーは居る

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:51

    俺めっちゃ頭つええ!!
    ハヤヒデさん!!なんでも聞いてくれよな!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:28

    >>95

    じゃあスーツに身を包んだタイトレが、タイシンの隣に座ってきて「あ、ここはね…」みたいに俯きながら髪をかきあげて、俯いた際にタイトレのデッッッッカ…がタイシンの腕に当たったり大人の色気を撒き散らす場合もあるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:54

    >>99

    うぉ…性癖壊れる………

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:27

    アニキとか自信ありげなまま間違えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:10

    >>99

    ひえっ……

    タ性破に新たな局面が……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:08

    >>101

    当然ターボも気付かない

    頼んだぞ赤タボ!お前だけが頼りだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:48

    >>99

    タイシンの性癖がまた壊れました

    トレーナーのせいです

    あーあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:55

    >>99

    スーツなタイトレは破壊力ヤバイやつ

    タイトレってウマ娘になったあと他のウマ娘にも人気でそうよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:46

    タイシンの後ろをちょこちょこ付いてくタイトレに狂わされるモブウマは絶対居る(確信)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:21

    よくよく考えるとタイシンよりも背が低いって滅茶苦茶周りの目引くだろうな…
    そして胸元を見て脳がバグる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:32

    何故か伊達眼鏡をかけるタイトレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:33

    タイトレは形から入る

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:27

    というかここのトレ全員モブウマの性癖壊してそうなんだよね
    えぇい風紀はどうなってるっスか風紀は!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:52

    >>110

    バンブー


    あんたとあんたのトレーナーの絡みで壊れるよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:14
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:05

    >>110

    なんでトレーナー達がウマ娘になってるんですか

    教えはどうなってるんですか教えは

    トレーナーも禁じられたスキンシップを

    散々やらせてくれるじゃないですか!


    トレーナー風紀違反すぎだろ!!!(かかり)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:31

    >>110

    吹っ飛んでるに決まっとるじゃろ(無慈悲)

    それはそうとSS上げていい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:44

    聞かれた内容をどんなものでも三日以内で覚えて教える黒ダス
    自分も学んで覚える必要があるので絶対にラグが発生してしまうため頼りにはならないぞ☆

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:13

    >>114

    どうぞ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:40

    性癖を破壊しないとなるともうイクトレさんとかそういうレベルになるんじゃないだろうか

    >>114

    とうぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:03

    ──酒宴、誰も彼もがどんちゃん騒ぎに走るそれは、いつでもどこでも用意さえすれば開かれると言っていい。
    DK4もまた例外ではなく、ブースターたるアルコールが全員に行き渡りだした頃、そこに近づく小さな人影が。
    「?」
    「あれ、サトトレと黒ルドトレか?しかもなんか酔ってる…」
    「すげぇポワポワしてるなぁ…」
    「で、どうするんだ」
    「…おっとですわ」
    ふと寄ってきて倒れ込む黒ルドトレをキャッチしたマクトレは、膝上にのせたままおつまみをパクパクしだした。
    「重くないのかマクトレ?」
    「重量感はありますが…まあ問題ありませんわ。」
    「でもなんか心地良さそうだよなフクトレ…」
    「…んぁ」「!」
    こちらもふらつくサトトレを引き寄せると、ほっとくのも不味いと思い膝上でホールドする。体温が凄く温かい。
    …思わず目を閉じ顎をそのふわふわの頭にのせるフクトレ。抱き締めると感じる熱が火照った体を芯から温めてくれる。
    「…」
    「フクトレ?おーい?」
    一方、膝上に重みを感じながら飲食するマクトレの隙をついてブラトレは黒ルドトレを引き取ると揉む。
    ムニムニ、モミモミとほっぺたとかを揉むブラトレ。ついでにわしわしと片手で頭を撫でる。余り抵抗しないのが更に拍車を掛けた
    「テイトレ、お前も揉んで…って寝てる…」
    「zzz…」
    いつの間にかフクトレの膝上からテイトレの腕の中に移ったサトトレと、それを手放さないよう抱きしめて眠るテイトレ。
    その顔は酒の影響もあるのだろうが、結構緩んで心地良さそうな顔で寝ており、抱き枕代わりのサトトレもスヤスヤ眠っている。
    「寝てしまったか…」
    「まあ後で部屋にでも送ってやればいいですわ。それよりブラトレは黒ルドトレを早く返してくださいまし」
    「俺はまだ揉んでたいんだ!」
    …いつもならあまり見れない光景だった。

    短文失礼しました
    酒ネタなので以前のスレのネタをサルベージして一つ。ちっトレは早く皆にワシャワシャされるんだ!
    酔った時の行動がいまいち把握出来てないのでエミュがガバいかもしれない。ですので腹を切ります。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:32

    わしゃわしゃされるちっトレたちかわいい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:00

    いいね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:03

    放り投げた概念が素晴らしいSSになっているのを見ると絶頂すら覚える

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:03:48

    何かこう…親戚で集まった時の大人と子供みたいな絵面ですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:29

    オベぷち作りました

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:13

    >>123

    ミュエッ( 死 )

    オベトレをありがとうございます…こんなに描いて下さるなんて…本当にありがとうございます!

    しかしなんだ…私は尊死ぬのか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:27

    おお〜凄い!
    凄い目立ちますよねオベトレさん

    …何かゼラオラを思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:38

    >>123

    黄色にグレーで髪の主張が強い!カワヨイ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:35

    >>123

    パカぷちなおべとれさんかわいい!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:21:26

    ぱかプチかわよ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:56

    贅沢言わないからさぁ…
    オベトレにちょっと苦しくなるくらい強く抱きしめて欲しいよな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:38

    >>129

    贅の極み

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:34:09

    ちょっとだけ言いたくなったからpart53の途中からワープしてきました。
    洋楽を聞きながら、「この曲は誰に似合いそうかなー」とか考えてたんだけど、OasisのDon't look back in angerとか、Bon JoviのYou give love a bad nameとか、なんかトレよりもウマ娘本人たちに似合いそうだな…とか思い始めてしまった。ちなみにそれぞれフクキタルとデジたんです。自分で言うのも何だけど重いよコレ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:58:45

    洋楽良いよね…
    その2曲知らなかったから聞いてみたけど凄くよかった
    歌詞とかも二人にあってていい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:51:01

    炎に連なる種族がサラマンダーならば、風に連なる種族はシルフ、そして水に連なる種族がウンディーネであれば、土に連なる種族はノームである。
    大地創生とともに生まれたとされ、最も地のマナに親しんでいるのが彼らであり、地下のことなら彼らに聞くのが一番だ。彼らは荒野や山に現れ、鉱石掘って暮らしてる。
    炭鉱の奥から歌が聞こえりゃ、そこはノームの酒盛り場。洞窟の奥からいびきが聞こえりゃ、そこはノームの休憩所。鶴嘴ふるってガッツンガツン、銅掘れ鉄掘れ金を掘れ。掘ったら溶かして新しい得物、更なる穴を掘り進め。
    そんなノームの一人がここ、大陸中央の活火山へとたどり着いた。金髪で他のノームよりも一回り小さく、そして突飛なレベルの迷い癖持ち。
    「……おかしいな?僕はただ街へ買い物に行ったはずなんだけどなあ」
    「それでなんで、サラマンダーの住処までたどり着いてるんですか?」
    「何でだろうねえ、神様の恨みでも買ったんじゃないの?」
    「その結果が方向音痴ならなんと陰湿な神様……」
    オッドアイのサラマンダーが迷い込んだノームを見かけたとき、大層焦ったのは言うまでもない。サラマンダーの住処である活火山はどこの洞窟も高温で、場所によっては溶岩が噴き出すような超危険地帯。並みの冒険者ではあっという間に真っ黒な灰になって教会送り、その後は無事復活するように詠唱をささやいたり祈りをしたり念じたりしていたりするレベルなのだから。
    「じゃあ僕はお土産でも掘ってから帰るかな」
    「え、本気ですか?」
    「……何が?」
    「いや、このレベルで迷うのに案内もなしに火山洞窟に突撃する、と?」
    「案外何とかなるもんだよ」
    「……そんなもんですかねぇ」
    その後、うっかり火竜のねぐらに入り込んでしまったり、大土竜の頭を鶴橋でぶったたいて追い掛け回されたりもしたが、無事に帰り着いたらしい。
    ……その後どこで迷ったかというのは情報としてサラマンダーの耳には入っていないので、無事ということにしておいた。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:53:54

    サラマンダー上とノームのボーノなあれやこれやでした。
    ボノトレのってなんだっけ…覚えてない…ってなった結果とりあえず当てはめてみる図。小人系だとノーム、ドワーフって感じだからノームのほうかなあと。多分イクトレさんはドワーフ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:50:13

    おはメカ
    金曜メカね。嬉しいメカ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:57:23

    ア゛ッ!!サラ上出てる……!!
    ノームボノトレさんの方向音痴っぷりに流石に困惑してる……。無事に帰れたっぽいので安心?
    なんにせよありがとうございます……!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:07:56

    おはようございます
    なんかこう、いい感じに書きたいです

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:17:06

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:22:09

    おはメカ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:41:51

    トレーナーみんなでばんえい記念やってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:55:31

    おはようメカー

    今日は「おまわりさん」の被メカー
    トレーナーはおまわりさん代りに1日風紀委員として学園の風紀を護って欲しいメカー

    でも一番風紀を破壊しているのは…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:02:49

    生徒会長のトレーナーが一番崩壊させてそうですね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:20:32

    警察官コスの魔ルド!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:06

    >>143

    格好によっては死人が出るぞ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:59

    トレセンの風紀はボロボロ…
    朝食お出ししていいかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:34:34

    >>145

    さあこい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:34:37

    風紀を取り締まる側が風紀を一番乱しかねないという事実

    >>145

    どうぞ~

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:27

    「zzz…」
    「やはり寝ていますか」
    ベッドにもなるタイプのソファに身を預け、夢の世界へと旅立っているファイトレ(男)の元に来たSP隊長。
    ファインそっくりな見た目で、似たような振る舞いすらしてみせる彼をそっと起こさぬよう抱き上げる。
    (まあ、そこにあるお茶に仕込んで眠らせたのは私達ですが…許してください、殿下からの頼みなのです。)
    「トレーナー殿を確保した、そちらの準備は?」
    『後5分で終わります隊長』
    「了解した、私は彼を連れて向かう。オーバー」
    ドアを閉め、トレセン内を歩く。周りからの視線は怪しむようなものではなく、特に気にするそぶりもない。
    それでも長時間衆目に晒すのはアレなので手早く目的の建物に辿り着くと気配を薄くして入っていく。
    『準備出来ました隊長。殿下も隣にいます。』
    「こちらはもうすぐ着く、寝かせたら開始する。」
    目的の部屋に辿り着く、扉を開けて入ると部屋に二つ置かれたベッドの片方に起こさないよう慎重に寝かせる。そして退出。
    「モニタリング開始」
    合図を送り、建物から出て隣にある使用中の空き部屋に入る。撮影機材等が置かれた中にはSP達やファインの姿が。
    「…何も知らぬは彼だけですか。」
    「ああ、殿下の思いつきに巻き込んだ形になるが…」
    「ドッキリに協力してくれてありがとう皆!勿論フジ寮長とグルーヴさんにも協力してもらってるから大丈夫だね!」
    「はい、根回しは済ましてあります」
    …起きたら担当の部屋で寝ていたというドッキリ、企画者は無論ファインで必要な根回しは全て済ましてある。
    ちなみに話を持ち掛けられ最終的に協力したエアグルーヴは、ファイトレ(男)に若干哀れみの視線を向けていたとか。
    「!、起きてきました」
    「ふっふーん、キミはどんな反応をしてくれるのかな?」
    ──ネタバラシするまでの彼の反応に、ファインは満足したとか。

    短文失礼しました
    ドッキリに巻き込まれるファイトレ(男)、何も知らなかったのは彼だけです。若干かわい…そうですな。
    この手のドッキリ、やるならキチンとやりそうな殿下。協力したフジもグルーヴも若干引いてそう…いやどうだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:51:40

    よい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:53:29

    どうして…どうしてこんな大掛かりなドッキリを…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:54:46

    知らぬ間に担当の部屋に運ばれていたファイトレ(男)哀れ…
    この後ファインのフリをして寮を出ようとするけど、グルーヴはともかくフジや事情を知らない生徒とかに呼び止められて内心あたふたしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:12:03

    野を越え山を越え、或いは川を越え。
    時に愉快な魔物達の協力を得ながら、魔術師とその弟子は旅を続けていた。
    そんなある日、二人は野営をすることとしたのであった。

    「さて、タンホイザ。今日はこのあたりで休もう。ある程度開けていて、少し離れた低いところに川がある。つまり水浴びも出来る、というわけだ」
    「山の天気は変わりやすい。だからこそある程度高い場所を選ぶ、ですね!」
    「ああ、そうだ。といっても、雨が降ればテントに雨粒が当たる音で目が覚めるかもしれないが……」

    そんな話をしながら乾いた枝やなんかを集め、焚き火を作る二人。
    当然ながら、そうしていると"何か"が寄ってくる。

    「……なんか明るいと思ったら……火?」
    「……おや?」
    「師匠、また何か見つけたんですか?」
    「あれは……スライムだ」

    そう、木の影から二人を伺うのは薄灰、或いは芦毛──毛はないが──そんな色の、硝子のようなスライム。

    「……スライム?」
    「ああ。スライムとは不定形の魔物で、その組成はは──おっと。私は悪い人間ではないよ」
    「その台詞俺のものな気がするけど……まあいいや。といってもあんま近付きすぎると水分が逃げるからここで……」
    「ああ、成程。それがいいだろうね」
    「……スライムの組成って、つまり……」
    「主に水分、次に魔力だ」
    「成程ー……」

    そうして、なんやかんやスライムと魔術師師弟の合流が始まるのであった……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:29:58

    単なる書きなぐりになってしまったし、続きはないです()
    まあ、何かあればその後もちゃんと書きます……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:37:06

    キャンプの位置とかスライムの組成とか旅する師弟感があってなんかいいね…
    芦毛でガラスなあたり出てきたスライムはもしかしてテイトレ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:42:45

    >>154

    書き忘れましたがはい

    割りとその辺ゆるゆるなあたりまさに書きなぐりで申し訳ない……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:50:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:55:25

    >>155

    こうやって誰かを想像するのも楽しかったですし、読んでて旅の風景が想像できて面白かったです

    書きなぐりのものだとしても書きたいものを書いてる感じがして自分としては凄い好きなので意欲のままに書いても大丈夫だと思いますよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:53:41

    スライム…えっちなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:54:04

    芦毛(毛はない)…ちょっとシュール

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:19

    キングテイトレスライムとかいるんです?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:22:58

    ちっちゃいテイトレが集まってでっかいテイトレになる…?
    そもそもテイトレが複数いる…?テイトレは分裂する…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:40:11

    恥ずかしがり屋のメタルテイトレ
    毒舌家のバブルテイトレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:40:39

    ひんやりしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:52:35

    テイオーがテイトレスライムに抱きついてスライムベッドしてたらいいよね
    ひんやりしてると思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:54:12

    スライムテイトレはその理由に対して可愛さとかテイオーとの微笑ましい光景が浮かぶ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:03

    ハンタータイキトレに遭ったら真っ先にごめんなさいしそうなモン娘トレ

    1番人気はテイトレで良いね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:19:35

    >>166

    有力候補だったよわよわサキュバス2人組はそもそも怯えきってしまって謝る段階までいかなかったからな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:26

    よわよわモン娘三銃士をつれてきたよ!

    真っ先に平謝り、テイトレ!

    男性耐性0のド淫乱、ネイトレウオシス!

    まだモン娘になってないけど絶対よわそう、タマ小!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:31

    >>168

    サキュバス2人はド淫乱どころかぴゅあぴゅあのぴゅあだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:17

    >>168

    アレでド淫乱になったらもうこの大陸はドスケベ大陸になっちまうじゃねえか!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:54:35

    >>170

    …え?(トレーナーたちを見ながら)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:58:48

    どのトレーナーがドスケベだって!?
    そりゃ全員だろ!!
    それもそうだな!!
    HAHAHAHAHAHAHA!!

    ~完~

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:03:37

    ふ、普通に旅人やってたムントレや親父…
    前者はともかく後者は義理の母親な時点でえっちだろって?そうねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:57

    >>173

    でも考えてみてください


    ムントレとマチタンが二人で焚き火をしたり、二人で同じテントに入って寝ているところを


    ほっこりしますよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:18:35

    ファイトレ(男)「俺は体こそ彼女のものになったが普通に旅する冒険者だし露出も多くないはず…相方もただの堕天使だし…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:33:36

    ただ単に人里近くに居を構えて情報屋兼治安安定の活動しているだけなのにどすけべ扱いされる天狼さん達に一涙…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:40:00

    >>174

    めっちゃいい…

    想像するだけで心が和みますわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:17

    ドスケベなんてとんでもないタダのメスガキなだけの吸血鬼です

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:43

    >>176

    だって獣人天狼さんとかえっちじゃないですか

    もふもふしたいです

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:17

    洞窟に潜む下半身が大きな百足なモン娘です
    エッチじゃありません!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:53:20

    そもトレーナーの時点でみんなエッチなんだから言い逃れ出来ないでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:37

    そうかな…そうかも…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:03:31

    >>182

    ちっちゃい方のたまトレ本当にエッチか?よく見ろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:03:37

    エッチ要素は皆無な黒ダスをよろしくお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:43

    >>182

    カタリナさんはビィくんのことえっちな目で見てるからセーフ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:14

    >>185

    どこを見てセーフといったんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:25

    タマトレは猫はえっちだから…
    次スレたてます

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:31
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:49

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:57

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:19

    立て乙メカ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:38

    >>188

    たておつー

    そろそろモン娘概念をwikiにまとめても良いんじゃないか?と思う今日この頃

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:13

    立ておーつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:27

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:28

    おつー
    ページ作ってSS探して…まぁまぁ大変だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:49

    乙メカ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:00

    たておつでしてよ!
    性癖が詰め込まれている言うっちまうのトレーナー達はそれだけで尊いんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:13

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:24

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:25

    巨乳になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています