君を失う恐怖。

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/06/15(水) 20:53:36

    「……っ!? トレーナー君、その頭の怪我は……!?」
    「……気にしないでください、と言うにはやっぱり目立ち過ぎますね」
    「どこかにぶつけたのか?痛みはあるのか?何があったんだ!?」
    「落ち着いてください。ちゃんと説明しますよ、ハヤヒデさん」


    「先日の夜。出先からの帰り道で、フラフラしてる酔っ払いの男の人がいたんですよ」
    「ほう……?」
    「ずいぶん不安になる千鳥足をしていたので、大丈夫かと思って私は声をかけたんです」
    「ふむ……」

    「そしたら……持ってた酒瓶で、頭をガツンといかれましてね」
    「えっ……!!?」
    「幸い、意識は失わずに済みましたが……脳が揺れたせいで、立てるまでに結構時間がかかりました」
    「待ってくれ。君が、その男に頭を……しかも、酒瓶で……!?」

    「人を殴って我に帰ったのか、その男はすぐにどこかへ走り去っていきました。……あんなに痛い思いをしたのは久しぶりでしたよ」
    「……その後、君は?」
    「そのまま家に帰って、止血して寝ました。……もう遅くだったので、あまり人に見られなかったのは僥倖でしたが」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/06/15(水) 20:54:02

    「…………トレーナー君を殴ったその酔っ払いというのは!その男の特徴は!?」
    「知って何をするつもりですか?」
    「決まってる……君に一言詫びを入れさせ、警察に突き出す……!これは立派な傷害だ!!」

    「……ありがとうございます。しかし、どうか冷静になってください」
    「何……?」
    「生憎、そこまで鮮明にその人の姿は覚えてません。突然のことでしたから」
    「……そうか」

    「そして、仮に覚えていたとしても私は別に謝ってもらおうとは思ってませんよ」
    「なっ……何故だ!下手をしたら、命すら危なかったかもしれないんだぞ!!」
    「結果的には軽い怪我で済みましたから。それに、暗い中で迂闊に話しかけたのは私の方です」
    「だが……!」
    「……もしあそこで話しかけたのが、女性や年配の方々だったらと思うと、そちらの方がゾッとします。
     殴られたのが私でよかった。それでこの話は終わりです」
    「……………………」

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/06/15(水) 20:54:57

    (君が許した問題だ。これ以上、私が怒りに狂うことは筋が違う……)

    (だが……今回はたまたま怪我で済んだだけだ)

    (もし、それで済まなかったら?)

    (あらゆる物を許してしまう君が……そのせいで、ある日何の予兆もなくいなくなってしまったら?)

    (私の知らない所で、君が闇に消えてしまったら……私はどうなる?)

    (私は、それが怖くて仕方ないんだ)

    (そもそも、これは本当に偶然か?なぜトレーナー君が被害に遭った?……誰かが仕組んだ可能性は?)

    (いや、今は……そんな事考えたくない)


    「…………トレーナー君」
    「はい?」
    「……迷惑なら、いくらかけてくれてもいいんだ。私は、君の相棒だからな」
    「…………?」
    「だが……心配をかけるのだけはやめてくれ。そして、もっと……自分を大切にしてほしい」
    「……」
    「それが……私の、心からの願いだ」


    「…………お詫びします。もう、こんな事にはならないと、そう約束させてください」
    「……本当だからな?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:14

    (傷が出来るほどの頭部への打撃は)病院だよゥッッッ

  • 5◆uDvzsvBOdU8j22/06/15(水) 21:31:27
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:58:40

    治安が神室町レベルに悪い……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:49

    ハヤトレの神経が図太すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:57

    でも姉貴とハヤトレが逆の立場なら同じこと言ってるぞ多分……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:32

    タイトレとチケトレにも怒られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:21

    なんならタイシンとチケットにも怒られてしまえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:30:36

    久しぶりって言ってるしこういう事初めてじゃなかったりするのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:34:05

    このハヤトレは史実ハヤヒデの化身だったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:22:47

    姉貴が「護らなくては……」ってなるやつだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:59

    >>13

    そしてハヤトレも同じことを考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています