悲鳴嶼さんの外伝があったら修行編が読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:31:23

    育手も盲目な可能性は低そうだから育手が悲鳴嶼さんから口頭で他人や周囲をどう認識してるのかを聞いたりして手探りで修行方法を築いていくのが見たい
    あと盲目の人間にいきなり鎖鎌や鉄球を武器にさせるとも思えんので最初は座頭市みたく無難に白杖としても使える刀や槍の訓練してたのが自分に適した武器を見つけるまでの過程も読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:10

    細身な身体がムキムキになっていく過程が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:34:40

    >>2

    割と簡単に肉がついてきてここに来るまではどれだけ貧乏だったんだろうって思ったら育ち盛りの子供たちに自分の分まで食べさせてたとか打ち明けるやり取り見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:40:49

    ああいう性格だから最初は武器を振るうのにもずいぶん躊躇したんじゃないかって思ってる
    悲鳴嶼さんと玄弥は反復動作の時に怒りや痛みを思い出すそうだから、育手のもとでは戦うための力の出し方を学んだんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:35

    あと鬼って基本的に人間と姿形がまるで違うことが多いけどそれ以外で判別できるのは炭治郎や善逸みたいな超感覚持ちぐらいだから悲鳴嶼さんが何で鬼と人を判別してたか知りたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:28

    白杖がなぜ必要かと言ったら段差が認識できないからなので数mの跳躍までやってのける悲鳴嶼さんがどうやって段差を把握してるのかとか色々描けると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:38

    >>4

    いざ本気出したら木刀で竹の束切るぐらいはできそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:05

    この人のほうが天才より才能ありそうにみえた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:26

    いざ修行を始めて実戦経験も積んだらアホみたいに強くなっていっただろうからその時の周りの反応を見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:51

    盲目の自分が鬼狩りなどできるだろうかという不安に対して鬼とは闇夜で闘うわけだからひょっとしたら悲鳴嶼さんの方が僕らより鬼狩り向いてるんじゃないですかね
    みたいなやり取りあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:04

    すごいみたいな、この人だけ精神年齢も高いし成長が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:38

    >>9

    まず鬼を朝まで殴り続けたのを聞きつけた御館様直々のスカウトなんでみんな強いだろうなとは思ってたんじゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:19

    あえて音が聞き取りづらくなる雨の中でとか他の隊士に比べて変則的な修行が増えると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:28:53

    あの鎖って黒死牟は反響で周囲の状況を把握してるって推理してたけどブン回して風を起こして臭い集めたり気流で物を感じ取ったりもしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:50:12

    たぶん最初は音が鳴る竹刀とかで練習してたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています