オグリタッフpart25

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:00

    復活だぁッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:03:10

    はーっ なんか楽しいなあ
    ここはウマ娘好きなタフファンやイラスト職人、SS職人、コラ職人が集まって「タフの主人公一家とオグリキャップ一家が一つになった世界」を語るスレだからね

    よくある質問
    Q.ボクはイラストもSSもコラも作れません。それでも参加できますか?
    A.はい!SSやコラの感想をレスしたり「このウマ娘とこのタフキャラの絡みが見たいですね」と提案するだけでも大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:03:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:03:37

    >>3

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:16

    >>3

    うぁぁぁ

    と…トダーがオグリタッフスレを練りアンチ活動している

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:48

    オグリタッフとは元はPart1に貼られたこのコラからウマネモブが静虎オグリママ再婚概念とキー坊とオグリ義兄妹概念を見出した事から始まったのん

    そこから尊鷹が元理事かつ海外でトレーナーやってた概念が追加されてスレ内は大創作時代を迎えたのん

    ジャーン、簡単にやけど宮沢三兄弟を纏めてきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:03

    龍星と悪魔王子紹介は貼っておいたほうがいいのん?
    オグリタッフの中ではっきり概念固まってるのが家族と兄弟だからそっちだけでも良いと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:12

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:17

    色々あったけど
    やっぱオグリタッフ大好きなんやなって後半の流れで思ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:47

    >>8

    紹介したい人がいれば貼るからそのままでもOKなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:19:07

    >>10

    不穏な流れを断ち切るショクニンボーの鑑達だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:21:29

    >>6

    >>4

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:03

    オグリと悪魔を越え悪魔おにぎりおじさんの話やん 
    はーっ 鬼龍よっ たまには良い目に会えっ!

     ───多分、私とってはこれが初めてなのだろう。

    「おい、オグリ ここからは草木が多くなる 虫に気を付けろよ」
    「大丈夫だ鬼龍おじさん 合宿ではよく森の近くに行くからな、お父さんお手製の虫除けはいつも持ち歩いているんだ」

     目の前にいる叔父、“宮沢鬼龍”と本当の意味で二人きりになったのは。
     今朝の事になる。 日課のランニング中に偶然鬼龍おじさんを見つけたのだが、この人には珍しい疲れ切った顔をしていたので心配になりつい、声を掛けてしまった。
     するといきなり……

    『ドライブに付き合ってくれ』

    と、誘われてしまったのだ。
     私としては別に誘いを断る理由も無かったし、早速おじさんの持つ高そうなスポーツカーに乗り込んだのだが、するとあれよあれよという間にランニングをしていた市街地があっさりと過ぎ去って行き、辺りを見回しても林しかない田舎道へと連れて来られた。
     そうして到着した森林地帯を私は着の身着のままのジャージ姿でおじさんとと共に歩いている、というのが現状だ。

    「フンっ 静虎(アイツ)のお手製とは…年頃の娘に与えるんだから匂いはちゃんと大丈夫なんだろうな?」
    「ああ、そこはお母さんとキー坊が口を酸っぱくして言っていたから大丈夫だと思う 私は別に気にしないんだが…」
    「ウマ娘というのは鼻が良いからな、同性の集まりでわざわざマイノリティ(少数派)になる必要などない」
    「……My海苔?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:42

    >>14

     鬼龍おじさんは頭がいい。 たまに私が分からない言い回しで喋る時があるが、すぐに意味を教えてくれる。


    「ああ、“仲間はずれ”という事だ」


     ほらな。


    「しかし…お前は危機意識が無いのか? 俺のいきなりの誘いに即答して周りがほぼ木しかない、こんな場所に連れて来られたんだぞ」

    「家族にはおじさんの車に乗る前に連絡したから問題ない いや…ずっと着信やメールが届いてたのが怖かったけど、“ここ”に来たら電波が悪いのかすっかり途絶えてしまったな」

    「この場所は『昔ながらの風習を尊ぶ、霊験あらたかなる聖地』らしいからな 神を信じない俺からすれば文明に取り残された、ただの田舎にしか過ぎん」

    「…でも私は好きだな、ここ たまにお父さんや由美子おばさん、尊鷹おじさんが教えてくれる、ダムに沈んだ“故郷(ふるさと)”ってこんな感じだったのかな?」


     そうだ…この場所に居ると何故か落ち着く。

     宮沢家の人達が教えてくれた今は無き“故郷(ふるさと)”…行った事の無い私にもそう感じられる程にきっと、此処にはその雰囲気が残っているのだろう。


    「……ふんっ “アイツ等”揃いも揃ってお前に感傷を語るとはな…あんな田舎での思い出など、碌な物じゃ無かっただろうに」

    「だったら、鬼龍おじさんは何故この場所に私を連れて来たんだ?」


     私はそう言って鬼龍おじさんの目を真っ直ぐに見る。

     そうすると普段は皮肉や悪態ばかりしか付かないおじさんの口から素直だと思える言葉が聞ける事は、今までの経験で分かっていたからだ。


    「……都会に居ると煩わしい物ばかりが目に付く事がある “敵を作ったほうが人生退屈せずに済む”が俺の生き方だが、それでも疲れる時はある たまには…敵の居ない所で休みたいと思っただけだ」

    「そうか なら私はおじさんの敵じゃないから大丈夫だって事なんだな?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:45

    >>15

     ハッキリ言うと、私の家族は鬼龍(この人)が持ち込んで来るトラブルのあまりの多さに辟易し、姿を見かければ敬遠している所があるのだが…私自身は不思議とこの人の事が嫌いではない。

     おじさんが私達に向ける親愛は間違い無く本物であると常に感じてはいるし、悪い人ながらも悪い人なりの“純粋に生きようとしている姿”に、好感すら持っているくらいだ。

     …それを家族(みんな)に言ったら『鬼龍、許さん!!』という空気になってしまったので二度と言うつもりは無いけれど…。


    「……まぁ、お前は純粋(バ鹿)だからな 俺の傍に居る事を特別に許してやってるのさ」

    「むっ! バ鹿とは失礼だぞ、おじさん」


     すっかりいつもの鬼龍おじさんに戻ってしまった事に私が頬を膨らせていると、いつのまにか開いた道に出たようで目の前には……


    「田んぼが、広がっているな」

    「作り方も今時、機械を使わない手作業とはご苦労な事だな…何だ? てっきり、一面の田畑に腹でも鳴らすのかと思ったら違うようだな?」

    「おじさん、流石にそれは私をバ鹿にし過ぎだ……」


     またしても飛んで来た悪態に私が文句でも言ってやろうとおじさんの方を向くと……


    「…ん? どうした、オグリ?」


     今まで見た事が無いくらい優しい表情をした“宮沢鬼龍”が、そこに居た。


    「…やっぱり、鬼龍おじさんとお父さんは双子なんだな 今、そっくりな表情(かお)をしてるぞ」

    「……フンっ! 下らない事を言うなオグリ! 虫酸が走るっ!!」


     まずい、私の言葉でおじさんの機嫌を損なってしまった…どうすべきか考えていると、すぐに救いの(?)主が現れた。


    「オグリ…? あんらぁ~“オグリキャップ”かい!?」

    「う、うん そうだが…」

    「アタシら、アンタん活躍テレビで見とってね! 会えるなんて運が良いよぉ! ほらぁ皆、“オグリキャップ”がここに来てっぞぉ!」


     どうやら私とおじさんとの会話で農作業中のお母さま方に気付かれてしまい、私達は取り囲まれる事となってしまったのだ。

  • 17私も仲間に入れてくれよ22/06/15(水) 21:24:56

    私は目が見えません
    それでもレースを楽しむことはできますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:39

    >>16

    「なんよぉ ほんに、真っ白でめんこい(かわいい)ねぇ(ナデナデ」

    「ど、どうも…」

    「お、おいオグリ…見つかったのはお前だろう 何で俺まで取り囲まれてるんだ」

    「こっちも良い男よぉ ホレこの胸板、カッチカチねぇ!」

    「はうっ ま、待て! オグリ、何とかしろ!!」


     年齢を感じさせない圧倒的な力強さに、私とおじさんは為す術もなくもみくちゃにされてしまった。

     米農家の人達って凄いんだな…。


    「……おじさん、大丈夫か?」

    「……あ、当たり前だ 俺を誰だと思ってる」

    「あれまぁ…ごめんねぇ お詫びになるか分からんけど、私らが作った米で何かご馳走してやっから」

    「だ、だったら…“おかかのおにぎり”を頼む そこに居る私のおじさんの好物だと昔、聞いたんだ」

    「そうかい! アンタ、いっぱい食べんのは知ってるからねぇ 用意するから待ってなよ」

    「…尊鷹か由美子あたりが喋ったのか ふんっ…生憎、今の俺の好みは鰹節から白トリュフをたっぷりとふりかけたキャビアに変わったんだよ 残念だったな」

    「この山奥で用意できるわけないだろ 昔の好物でガマンしてくれ、鬼龍おじさん」


     こうして本日、私たちはお母さま方が丹精込めて作ったお米で握られた色々なおにぎりを堪能し、再び“自分たちの戦うべき場所”へと帰っていったのだった。

     ちなみに、家に帰ったら家族(みんな)にとても怒られて、少しだけ…ションボリした。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:23

    >>17

    ウマ娘がゴールする瞬間を丈に描いてもらって、それを手で触った愛ちゃんが「いい絵だね…」と呟くエピソードをブチ込んでやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:49

    >>14

    >>16

    >>18

    やっぱおじさん決める時は決めますね、かっこよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:12

    >>17

    空気と歓声で楽しめばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:45

    >>14

    >>15

    >>16

    >>18

    不器用を越えた不器用のおじさんに優しき姪…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:44

    >>17

    G1レース関係者 ニコライ「俺はエンターテイナーだぜ 盲目の人も平等に楽しませてやるのよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:52

    ヒールライス作者です、続きいきます。

    直線、最後尾のライスシャワーが、観客席へ首を向ける。
    「!?」
    「今……こっち見よったな?」
    「うん……何かする気なんだ」

     ライスシャワーが、オグリと熹一へ確かにアイコンタクトを見せた。第一コーナーを周り、第二コーナー……向正面に差し掛かる。なんだ……この、異様な感覚……。オグリは未だに最後方を維持するライスシャワーに異様な寒気を感じた。その寒気を、オグリキャップは知っていた。

     あの月の夜、熹一と共に見た静虎と鬼龍の対決……その時初めて感じた鬼龍の恐ろしさにも似ていた。
    「まさか……」
     向正面を抜け、第三カーブ、リトルココンは先頭集団をキープし、ライスシャワーは相変わらず最後方。

     第四カーブ!リトルココンが勝負に出る!!

    『さぁ抜けたりトルココン!ライスシャワーは、あ、え?』

     瞬間、オグリキャップと宮沢熹一は……彼女のトレーナーが宮沢鬼龍だという事を思い知らされた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:10

    おそらく戻ったおじさんがまた推し活に戻ると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:14

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:02

    >>21

    ????「待てよ、実況だってあるんだぜ。エフフォオオオオオオオオオリア!!!!!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:05

    >>28

    これは坂路トレーニングレベル灘なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:53

    >>18

    おじさん鉄腕ダッシュ見てそうだし

    オグリが出た回永久保存版仕様にしてそうなんだよね当然じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:56

    おいっ。愛ちゃんが絵をなぞってる画像くれっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:38:28

    伯父バ鹿を超えた伯父バ鹿
    オグリとおじさんの休日にほっこりしてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:38:32

    >>24

    瞳に宿る紫の炎、希望を焼き焦がすそれは恐怖と怨嗟の『鬼火』阿鼻叫喚の地獄から湧き上がる火が、ライスの足から吹き出している!!


    「あーはっはっはっは!!さぁ、一方的な蹂躙の開始だよ!!蛆虫共!!』


    固有発動!!『devils blossomー灘神影流幻魔脚秘技、阿鼻地獄ーー』


    『な、なんだぁ!ライスシャワーが一気に加速したぁ!!一気に先頭との差を詰めている!!』

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:35

    >>28

    もしかして「愛は痛みを伴う」などと宣うおじさんはタマを直接指導し、ミノル経由でイナリを、スマジョ経由でビースト・フォーをクリーク(ナゼ・トレーナーは負担増)に着かせてオグリのライバル育成に一枚噛んでるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:44

    >>35

    ふぅん 尊鷹が理事なら

    鬼龍は学園の出資者の一人ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:41

    >>36

    実際500億あったらどれくらい運営できるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:22

    おじさんは確かに灘の人達に災いをもたらす蛆超蛆なんだけど悪役なりの美学とか実力を持ち合わせてるからかっこいいときはかっこいいんだよね
    まあそれはそれとして愚弄はするんやがなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:59

    >>34

    「これは、幻魔脚!?まさか鬼龍は!!」

    「教えたみたいやな、灘の技をライスに……なにしてくれとんねん、あのおっさん」


    灘神影流、幻魔脚。

    正確に言えば、この技は宮沢静虎が得意とする灘の技『幻魔拳』を参考に、オグリキャップの到達点たるゾーン『シンデレラグレイ』の前に手にした技であった。


    当てずにして、敵に死の『幻魔』を見せ無力化するその技を、オグリキャップは自らの走りに加え、周囲を威圧し馬群をこじ開ける技と昇華したのである。


    しかしーーライスのそれは最早、幻魔など生温い代物であった。


    「あうっ!」


    「ひいっ!?」


     バ群が崩れていく、オグリにも、熹一にもはっきり見える!東京競バ場直線の芝が!燃えている!地獄の溶岩が流れ出している!それに呑まれていくウマ娘達を1人、また1人ライスが抜かしーー。


    「ばぁーー!」


    「くぅうう!?」


    リトルココンの背中を、ライスシャワーがついに捕らえた!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:37

    >>28

    勿論おじさんはコミちゃんにメチャクチャ怒られる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:59

    >>28

    本当に危なくなったら助けそうなんだ カッコいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:36

    >>41

    高そうな靴とコートをズタボロにして怪我も厭わず助けそうなんだ

    もちろんタマはめちゃくちゃ無傷

    その後に照れ隠しの憎まれ口でも叩けばええやん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:03

    >>39

    ヒール・ライスのおじさんは厄病神ですね…

    では遠慮なく

    はーっ鬼龍よ タヒねっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:06:41

    >>43

    「ふんっあのオグリのライバルと聞いていたが大したことないじゃないか」とか言いながら頭のなかでは少しレベルを下げたトレーニングを必死で探してそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:09

    >>42

    鬼龍おじさんとかいう万能フリー素材なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:57

    >>42

    メチャクチャ上手いけどなんか違うし

    おそらくおとんを描く時はさらにセクシーに描かれると考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:11:25

    >>48

    悪魔を越えた悪魔とでちゅねの悪魔

    禁断の“ツインデビル“共演

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:37

    >>28

    >>49

    ふぅん、つまりこのレースは事前にクリークの強さを直接確かめようとする

    トレーナー心から生まれたものということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:19:52

    >>39

    >灘神影流、幻魔脚。

    なにっ 過去スレでネタ出しを思わせいたウマネモブっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:49

    >>39

    ココンが逃げ、ライスがそれを追う。横に並んだ、このままゴールに同着……などと言う熱ある展開なんてありはしない。


    「じゃあね、蛆虫」


    瞬く間に、ライスシャワーがリトルココンを抜き去り、1バ身、3バ身と突き放す。ココンは必死に追う、幻魔の溶岩を掻き分け、息を切らして必死に、しかし追いつけない……そして足を……見てしまった。


    「あーー」


    焼け爛れ、肉溶かし、骨が見えた自らの足を。


    「あぁあああああああ!?」


    リトルココンは、そのまま、東京の芝に、転がり倒れた。


    『リトルココン転倒!何が起こった!そのままライスシャワーが一着でゴール!!ライスシャワー、なんと13人をごぼう抜きにして、二着と2桁バ身を離しての圧勝ーーーーッッ!!』

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:01

    >>50

    余裕の勝利を姪に見せようと呑気こいてたが、想いの他クリークが強くしょんぼりレース場を後にする二人

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:27:19

    >>52

    レース中に使う幻魔が洒落にならないのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:27:39

    >>54

    しゃあっ(抱きつき)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:09

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:29:58

    >>50

    >>42

    レース後の感想会に見えたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:51

    >>51すまん、それ、俺なんだ。


    >>52

    「ココン!ココーン!!いたっ!」


     自らの教え子が転倒して足を抱え蹲る、それに対して助けないトレーナーは居ない。樫本理子は柵を飛び越えようとして出来ずに転がり落ち、それでも立って必死に、教え子へ駆け寄った。


    「キー坊!」

    「おうっ!」


     もう見ていられない、熹一もオグリも柵を飛び越え、リトルココンと樫本の元に駆けた。


    「ココン、大丈夫ココン!担架を、誰か、早く……」


    「トレーナーぁ……足が、私の足が……溶けて……」


     泣きじゃくり、足が溶けて無いと呻くリトルココンを樫本は抱きしめた。


    「キー坊!父さんと龍星を呼ぶんだ!幻魔を打ち込まれている!!」


    「わあったわ!搬送先の病院に待機させとく!!なにしとんねん救護班!!はよう担架だせやぁあ!!」


     リトルココンの症状、それは幻魔を植え付けられた幻覚の痛覚。幻魔を抜くには龍星か、静虎の力が必要になると、熹一に指示を飛ばすオグリキャップ。


     そして……。


    「はいっ、チームファースト、登録抹消決定。約束だよ、樫本元トレーナー?」


     悪の花、ライスシャワーが雨と汗に濡れた笑みで、樫本と呻くリトルココンを見下ろして宣った。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:39:21

    >>59

    ヒールを超えたヒール

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:40:22

    このスレは鬼龍のオーラで充満しきってるでやんす
    きれいなおじさんわるいおじさん、そんなのショクニンボーのかって
    オグリタッフなら すきなおじさんを かたるように がんばるべき
    でやんす

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:25

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:23

    >>62

    お祝の文字が鬼龍の手書きだと思ったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:40

    >>62

    あざといを越えたあざとい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:02

    もしかして鬼龍おじさんってかわいいんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:33

    >>62

    お祝を保守に変えたらそのまま保守画像に使えそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:39

    >>38

    愛は愚弄を伴うものっスね

    もしかして鬼龍を愚弄してるマネモブはみんな鬼龍のことが大好きなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:49

    >>19

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:41
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:22

    >>66

    しゃあっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:59

    >>68

    これは事前にオグリのこと聞いて足を運んだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:15
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:53

    >>59

    「明日までには荷物を纏めて、トレセンを出て行ってね?部外者さん?」

     そう言った矢先、ライスは係員を手招きして、マイクを渡すように指示する。そして……。

    『みんな!悪の樫本理子率いるチームファーストは全敗!devils blossomは約束通り全勝したよ!!これで、学園の私物化を目論む彼女の目的は粉々になったよ!応援ありがとー!!』

     煽るライスシャワー、歓声を上げる観客にマイクを向けるライス。

    『それにしても、いつまで泣いてるのかなー?悪いのはそっちだよね、元理事長代理?今更被害者ぶらないで欲しいなー?』

    「ライス、やめろ、やめるんだ……」

     エキサイトは止まらない、止めさせない。オグリの静止を他所に、ライスシャワーは、右手を掲げた。


    えれー

    かーえれー

    かーえれ!かーえれ!

    かっえっれ!かっえっれっ!かっえっれ!


    「私は……私は間違っていたの……私は、あなた達を思って」

    「分かったでしょ元理事長?貴方の、独りよがりの、結果がそれ……二度目って分かってる?」

     そのライスの言葉に、樫本理子の精神にヒビが入った。この子は知っている、どうしてこうまで管理徹底を推進したいかの、原因を、どこで知ったか知らない……だが、その果てがそれだと言われ、樫本理子は……。


    う あ あ あ あ あ あ あ


     雨の東京競バ場、泣き叫ぶ樫本理子の声すらも、帰れコールにかき消され、ライスシャワーはそれはもう、素晴らしい笑みを浮かべた。


    「ライスシャワァアアアアアアアアアアア!!」


     東京競バ場が、揺れた。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:07

    >>73

    規模がでかすぎて投稿されるたびにこれちゃんとオチつけられるのって不安になるのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:02:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:44

    >>75

    これはレースの勝利を見届けた上でクロスに会わずに去った鬼龍トレーナー物語なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:45

    擬似的なヒールライスで悪のおじさん
    コラショクニンボーできれいなおじさんの反復横とびなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:51

    >>75

    このおじさんはタマのレース中動揺するコミちゃんのケアも抜かりなさそうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:01

    >>73

    龍を継ぐウマ娘

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:14

    >>75

    これは聖人を越えた聖人の兄

    宮沢鬼龍なのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:35

    >>73

    次回予告

    「驚愕!私が居ない間にそんな事が!」

    「ライスには灘を教えとらんやと!?吐かせや鬼龍!」

    「悪いのは観客達だぜ、熹一」

    「生きてください樫本さん!リトルココンの為に!!」

    「お前、芦毛なら誰でもいいのか?」

    「違うんだ話を聞いてくれ我が友ゴールドシップ」

    「私が出る、私がライスに長距離で勝つ」

    「私も鬼龍の子でしてよ、灘の皆様?」

    「あの日、ライスさんはヒーローになれなかった」

    「負けたら今まで勝って来たブルボンさんやマックイーンさんを否定する事になる!だから私は負けない!足が砕けるまで勝ち続ける!!誰から恨まれても!!ライスはヒーローじゃない!ライスはヒールだ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:49

    >>76

    鬼龍トレーナー物語ってPart15だったんだよね

    流れ早くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:35

    >>81

    >「私も鬼龍の子でしてよ、灘の皆様?」

    ロードカナロアとも因縁あるおじさん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:08

    >>81

    ステイヤーに勝つマイラーが出てしまうかもしれないオグリタッフなのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:43

    >>85

    おそらく印象に残る概念は割と覚えていると思われるが…

    しゃあけど数多いから全部とは限らないのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:55

    >>82

    お前知らねえのか

    異常シュンベツ愛者ショクニンボーのシュンベツ・ラッシュが始まったのはそれより前なんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:35

    >>87

    なにっ 時間の感覚に幻魔っ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:16:25

    >>87

    わ、ワシしっかり頭にシュンベツ植えつけられとるやんっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:17:05

    >>89

    はーっ 誤爆掌!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:09

    >>89

    おそらく雑誌の企画仕事と思われるが…

    オグリなら素潜りを銛でなく口で魚取りそうと思わせる俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:23

    ラリー・パイパーとシュンベツちゃんの語録捏造コンビが邂逅するSSとかもあったのん
    お、俺 変な薬でもやってるのか……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:30

    >>91

    なにっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:33

    >>81

    次回、オグリタッフ外伝ーdevils blossomー

    『ヒーローとヒール』


    解説

    ライスシャワー星3(devils blossom)固有スキル

    devils blossomー灘神影流幻魔脚秘技、阿鼻地獄ー


    ライスシャワーがオグリキャップの走りから得た、灘の走法からヒントを得たスキル。


    最終コーナー最後方に居ると発動、阿鼻地獄の幻魔を最終直線に召喚し、ウマ娘の脚を焼き溶かし破壊する幻魔を見せる。最終直線の他バのスピードをすごく下げ、10秒そのエリア内に居た者を二度と走れなくする。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:59

    >>93

    全てはまやかしだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:19:46

    >>93

    わ、ワシその概念に心当たりあるんや

    オグリタッフPart16やっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:19:47

    >>93

    おいおいシュンベツはちゃんとひーん!!とかうわぁああぁあああ!!とか公式で語録があるでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:22

    カッコイイぜ>>85よ 黙々と自作コラで概念を生み出す気概と矜持

    俺は鬼龍とタマが好きなので頬を濡らすね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:34

    でもねオレ血の繋がってない兄妹ってスキなんだよね
    普段は「大切な家族」として見てるけどふとした瞬間に相手を「異性」として意識するシチュエーションが描けるでしょう そこまで色恋色恋してないしな(ヌッ)
    この画像のテレ坊みたいなのが好きなのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:35

    >>95

    一回のレースで足を破壊する

    怖いやろ

    これが灘神影流の“幻魔脚“の強さや

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:13

    >>99

    待てよ ラリーの数倍の出番はあるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:35

    >>101

    ムフフ、オグリが良くわかってなさそうなのもミソなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:22

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ>>99ップ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:29

    >>103

    その数………7

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:33

    >>98

    ひ い い い い い ん(PC書き文字)で腹筋がバーストしたんだッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:50

    >>101

    あーっポニテ鳥打帽オグリかわいいのォ

    恋多き高校生だったキー坊に暖かき現在……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:31

    >>105

    これの続きまだなんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:58
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:29:43

    >>108

    オグリタッフ時空の場合

    美人親娘と家族ならあそこまで恋多きしてないと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:38

    >>104

    それでいてキー坊のことは大事だと思うのが尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:08

    >>85

    なにっ 優駿たちの蹄跡

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:35

    >>109

    確かイラストボーが「髪の色がわからねえんだよ、えーっ」と困ってたのん

    そして更に瞳の色が一番わからないという難点が上がってたのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:46

    >>105

    コラじゃなくても確か引退しようとした時にキー坊と出会って

    ライン交換するSSもあったりしたと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:10

    >>113

    も、元ネタあったのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:37:25

    >>114

    栗毛っぽく見えるけどクリークやヤエノよりちょっと濃い気がするんだよねシュンベツちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:37:45

    >>111

    美人のハードルが雲を突き抜けてるんだよね 凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:51

    >>95

    でびるずぶろっさむ!?


    ①ディープ加入秘話

    「アオハル杯……出たいプイ、けど誰も入れてくれないプイ」

    「プイちゃん」

    「あ、ライスちゃん」

    「一緒にアオハル杯出よ!」

    「勿論プイ!」

    ディープインパクト、devils blossom加入決定!(3秒)


    ②ジャスタウェイ加入秘話

    「ジャスタちゃん、一緒に出よ?」

    「悪いですけど私はゴルシと一緒に……」

    「今年のホワイトクリスマス記念の招待席、鬼龍おじさんに頼んで取ってあげるよ?」

    「なにっ」

    「今なら、並走相手に必ず芦毛の子を連れて来てあげる!」

    「ライスシャワーさま、なんなりと私に命令を」

    ジャスタウェイ加入決定!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:06

    >>114

    トウショウサミットが元ネタなら黒っていうか濃いめの栗毛なのん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:50

    >>120

    青鹿毛ってタイプだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:36

    >>119

    ふぅん つまりゴルジャスということか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:45

    >>123

    あざーす(ガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:40

    >>124

    釣り雑誌のオグタマイナリトリオコラだったんだよね、クリークいなくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:44:27

    >>116

    >>125

    優駿たちの蹄跡 シリーズっスね

    もちろんめちゃくちゃ名作

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:44:32

    >>126

    おそらく調理側として裏表紙とかに載っていたと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:44:53

    あ…あの自分…3レスくらいのおバカなSS書いたんスよ 投下していいスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:23

    釣り雑誌コラはどこに貼ろうとしてたんだろうか??

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:46

    >>109

    完成させるかもしれないし 完成させないかもしれないということだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:47

    >>129

    自信を持て、鬼龍のように…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:30

    >>127

    何気に鉄拳伝やTOUGH、シングレと同じヤン・ジャン連載なのに驚いたのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:57

    >>129

    マイ・ペンライ!

  • 135あざーす(禁断の二度打ち)22/06/15(水) 23:47:13

    昼下がりの宮沢家で、オグリキャップと灘神影流当主・宮沢熹一が睨み合っていた。血は繋がっていなくとも深い絆で結ばれた兄妹が何故……?
    ただならぬ気配が漂う中、熹一が口を開く。

    「多くは語らん。覚悟せぇ」
    「うん……分かってる。キー坊が相手でも絶対に負けられない!」

    少しの沈黙の後、

    「いくぞっ!『目を閉じて、想像してください』っ」パンッ!






    「『Tバックを履いた鬼龍』!」
    「……………」
    ぞばッ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:34

    >>119

    ③ロードカナロア加入秘話

    「カナロアちゃん、短距離でうちに来ない?」

    「申し訳ありませんけど、あたくしあの男のウマ娘とは関わりには」

    「宮沢さんところ、バクシンオーが来るんですって」

    「……」

    「必ず戦わせてあげるから、ね?」

    「約束ですわよ?」

    ロードカナロア、加入決定!


    ④クロフネ加入秘話

    「例のものは?」

    「これを、どうぞ納めてクロフネちゃん」

    「ほう……」

    「入ってくれたら、まだたくさんあげるよ、カレンちゃんの写真」

    「契約成立だボス」

    クロフネ、加入決定!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:03

    >>133

    このコラ作っているとき少し感動しちゃったんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:24

    >>135

    無言投稿ショクニンボー、待ってたのん!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:53

    >>127

    読むならハンカチを用意しろ……鬼龍のように

  • 140あざーす(禁断の二度打ち)22/06/15(水) 23:49:10

    「あーっ!緑のたぬきが一瞬で!」
    「ふぅ…美味しかった おかわりは無いのか?」
    「オグリっお前全然食欲収まってないやないか!気色悪いこと言い損や」
    「おじさんのTバックは勿論めちゃくちゃ気持ち悪いんだ。でも、蕎麦は……すごく美味しいだろう?箸を止められなかった……」
    「お、おう……そうか。なら良かったわ」
    (箸使ってなかったよな?)
    「次は私の番だな。覚悟はいいか?」
    「望むところやっ!いつでも来いっ」



    「『猫耳メイド服の鬼龍おじさん』!」
    「うっげぇぇぇ 気持ち悪ー!」
    「大丈夫かキー坊!?猫耳は可愛いだろう?少し軽めの物を選らんだつもりなんだが」
    「可愛さの問題ちゃうわっ!なんちゅうもん想像させててくれんねん……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:49:38

    >>136

    なにっ ライス以外の温度差っ

  • 142あざーす(禁断の二度打ち)22/06/15(水) 23:53:04

    その様子を見ていた鬼龍が露骨に不満そうな顔で呟く。

    「おい静虎、お前どんな教育してるんだ」
    「えっ?それはもう普通に……」
    「あんな面白いジョークをほざくウマ娘になっているとは思わなかったな。あの様子じゃボーイ・フレンドの一人もいないだろ?キー坊が貰ってやるしかないんじゃないか」
    「それは今関係ないだろう」ムスッ
    「そう怒るなよ、たまには伯父さんらしくお節介を焼かせてくれてもいいだろう」
    「……」

  • 143あざーす(禁断の二度打ち)22/06/15(水) 23:54:00

    「それにしてもこの勝負、長引きそうだな。俺は出かけてくるから後でどうなったか教えろ」
    「そうか。で、どこへ?」
    「ん?そりゃもちろんTバックとネコミミを買いに行くんだよ」ニィーーッ
    「ぶふっ…!くっ、やめろ鬼龍!それは……その……危険だ!」
    「ククク お前の子が撒いた種だろうが!きっちりお前達に刈り取らせてやるよっ」
    バタンッ!ブォォォォ……!

    宮沢家を出て行く鬼龍に一瞥もくれず、静虎はため息をついた。

    「『マイクロビキニ鬼龍のグラビア』!」
    「その技はやめるんだーーっ!」

    (……何の勝負や、これは)

    陽はまた昇る

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:26

    終わりなのん 元ネタはもちろんめちゃくちゃTOUGHの単行本末尾のおまけ漫画(Tバックを履いたアントニオ猪木回)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:27

    >>135

    >>140

    >>142

    >>143

    くだらないけど楽しい日常の一コマなんだよね尊くない?

    それはそれとして4レスじゃねえかよあーっ

    1レスお得で楽しませてもらったのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:55

    >おい静虎、お前どんな教育してるんだ


    当然を超えた当然

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:05

    セリフ変えるだけでもそこそこ手間が掛かることに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    もしかしてスレ内のコラ画像職人は滅茶苦茶すごいんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:12

    おじさんが楽しそうで嬉しいのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:04

    >>147

    自分も文字変えるだけのコラしか投稿したことないけど

    それでも大変だから

    色々弄ってるコラショクニンボーは本当にすごいのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:57

    >>147

    トレーナーに目覚めた悪魔王子の宣戦布告なんだよねかっこよくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:03:59

    >>135

    >>140

    >>142

    >>143

    なにっ微笑ましくも迷惑おじさんっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:06

    >>151

    原点を越えた原点の推し

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:10
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:30

    お前知らなかったのかよ 日本では連れ子同士は結婚してもいいルールが明治時代に出来たんだぜ
    はーっ くっついてもくっつかなくても美しいから末長く仲良くしろ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:39

    >>136

    チームdevils blossomのメンバー紹介。


    ・ディープインパクト

    言わずと知れた日本ウマ娘の結晶、中距離エース。アオハル杯に出たかったがどこも入れてもらえなかった所をライスシャワーに誘われた。つまり、走れたらどこでもいい。イメージはウマ娘初期のイラストと、あにまんプイプイ概念。


    ・ジャスタウェイ

    異常芦毛愛バ、マイル担当。今年のクリスマス記念特等席と並走ウマ娘芦毛の契約で陥落。ちなみに、芦毛パーティは芦毛のウマ娘ちゃん達とのちゃんとしたパーティである。イメージはたぬきの幻影。


    ・ロードカナロア

    短距離担当、令嬢みたいな口調。鬼龍と因縁があるらしい。バクシンオーとの決着の為に加入。イメージはまだ固まってないが、勝負服に龍のレリーフが刻まれている。


    ・クロフネ

    軍人然とした無口な芦毛、カレンちゃんファンである。カレンちゃんの写真アタッシュケース1箱で買収した。勝負服は砂地仕様の迷彩。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:01

    >>154

    おそらく老人になっても一緒にいると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:41

    ふぅんクリークの所と似たような関係ということか(恋人なんて浅い関係では言い表せない)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:55

    一連のギャグも聾唖のジェットには通じないと思うと一抹の寂しさを感じますね
    まあおじさん本人が猫耳Tバック姿を見せれば済む話なんやけどなブヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:41

    >>158

    ジェットなら真面目に対応してくれて逆に困りそうなんだ

    深まった絆が仇なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:13

    >>158

    ジェットにも笑いを共有してもらおうとネコミミとメイド服を装着する鬼龍の優しさには好感が持てる

    勢いだけで笑わせてくるのはルールで推奨でスよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:50

    >>159

    慌てて自分の服を脱いで渡しそうなんだよね かわいくない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:57

    >>161

    あるいは自分も同じ格好をするかもしれないのん

    さすがのゴルシちゃんも真顔で止めるレベルなんだよね当然じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:12

    >>162

    気アそ

    絶ヤし

    しベて

    たさ

     ん

     は

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:51

    もしかしてジェットってシリアスな笑い適正:Aなんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:46

    当たり前みたいにジェットの名前がここで出てくることに喜んでるのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:57

    おそらく






    がジェットに対して許せなかったする枠と考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:01

    >>166

    オグリみたいにおじさんにも優しい対応しそうな唯一の息子なんだ

    他の子供達には絶対無理なんだ

    当然だろうが妥当なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:41

    >>168

    このコラ貼られた時におじさんとキー坊への反応がほとんどだったことで俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:45

    >>169

    なぜ…?がどうしても右側に向いてしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:38

    しっかしギャップが凄いっスね はーっ アナルが弱そうなのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:36
  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:54

    「………」カキカキ
    『静虎さん、あの二人は何をしているんですか?唇は読めたんですが意味が分かりません』
    「鬼龍をおもちゃにして遊んでるだけだから気にしない方がいいと思います(カキカキ)」
    『そうでしたか 慣れてることですが、あの輪の中に加われないのは少し寂しいですね』
    「ジェット……」

    ブォォォォ……!バァン!

    「戻って来てやったぞ 人をコケにしてくれたまぬけトリオ」
    (父さん、なぜマントを着てるんだろう?暑そうだけど)
    「鬼龍!随分と早かったじゃないか……で、そのマントは何だ。嫌な予感がするから脱がなくていいぞ」


    猫耳メイド服の鬼龍が顕現する直前の、ジェットと静虎と鬼龍の壮絶な会話である

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:46

    >>173

    オトンとジェットのやり取りでホッコリを超えたホッコリになったのね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:47

    >>173

    ハッピーハッピーやんk

    いやちょっと待て本当にそうか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:26

    >>173

    実子の前でその格好はやめろーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:45

    >>173

    ジェットが来ていたことを知らなかったおじさんに悲しき現在(いま)…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:14
  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:49
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:24

    >>171

    愛バへ近づく不届き者への制裁が迫る

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:13

    ジェットがものすごい種類のリアクション芸を身に着けているっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:50

    でもねオレ ジェットってオグリタッフ時空では鬼龍とも良好な関係でキー坊やオグリ、おとん、ゴルシ、アヤベさん達とたくさん笑顔になって欲しいんだよね
    本編だと救いが少なすぎたでしょう
    エゴを超えたエゴでなんなら私がグチャグチャにハッピーハッピーやんケなSSを書いてやりますよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:01

    >>173

    おそらくマントはバトキン・マントのスペアと考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:44

    >>184

    >>173のSSが生まれたこと自体ジェット救済なんだよね凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:22

    >>185

    おじさんに寄越せと言われたら鷹兄ノリノリで渡しそうなのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:40

    >>173

    ジェットの前では頼れる父でいたかった鬼龍に悲しき過去…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:48

    「おい尊鷹 あのマント余ってるなら寄越せ」
    「別にいいけど悪用するなよ 一応目的を聞かせろ」
    「ふんっ 言える訳がないだろう。だが犯罪には使わないから安心して渡せ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:25
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:35
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:56

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:15

    「ウララはね、ほとんど高知でしか走ったことないの。ウララでも有マに出れる?」
    「はい!出れますよ!(ニコニコ)」
    「ウララはね、高知でも中央でも負けっぱなしなんだ。ウララでも勝てる?」
    「はい!がんばれば勝てるようになりますよ!(ニコニコ)」

    みたいな朝昇とウララコンビが浮かんだから投げとくのね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:47

    父親の猫耳メイド姿を見せられるジェットに哀しくも楽しき現在……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:19

    >>189

    (外見が)犯罪を越えた犯罪

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:27
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:39
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:33
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:26

    リアルとタッフのオグリもよろしくなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています