次に流行りそうな猿漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:04:35

    ロックアップ、GOKUSAI、毒狼などがピック・アップされてきたけど次にブームが来そうな猿作品が気になるっス
    ワシはエイハブに期待してるっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:17

    逆にこれでエイハブが流行らなかったら拍子抜けすぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:50

    あえての海の戦士ブームが来ると考えられる
    巻数も少なくて揃えやすいやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:37

    エイハブは完全に話が決まってるから名作になりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:38

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ泣く

    新作の短編なのに話題に上がらなかったら俺なら死ぬね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:07:47

    まだスレを見たことはありませんが
    このジャングルキングが台頭するんじゃないかと思ってるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:11

    ゴリラのパンチで一瞬注目されたジャングルキングが結局流行らないままで残念なのね
    あれ猿作品の中でもかなり面白いっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:15

    鬼若丸が来るんだぞう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:02

    >>8

    おに若丸は御目ン子やそれを決めるのは己自身よ、鬼が来るんだぞうっなどが既にある程度画像レスで見られるから読者も少しずつ増えそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:20

    というかエイハブの掲載いよいよ来週にまで迫ってきてるんスね
    週初めから立て続けに猿漫画が読めるとか凄い1週間になりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:39

    >>7

    なにっ

    給料日になったら買い揃えたい衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:24

    真面目に鬼若丸は猿先生の人間に対するスタンスが理解できるから、
    マネモブには読んで欲しいっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:15:20

    >>10

    実質夏のボーナスと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:18:13

    グラジャンむちゃってコンビニに置いてあるんスかね
    流石に猿漫画しか読むもん無い雑誌買いたくないんスけど単話販売とかしてないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:18:57

    >>12

    おに若丸も読んだら感想スレを立てて流行らせてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:19:57

    そういえば神々の山陵の画像一回も見たことないのん
    チャンスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:21:18

    ルーニンが流行って欲しいのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:21:56

    >>14

    待てよ 電子版は税込で360円とお手頃価格だからそこまで手痛い出費にはならないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:07

    フラッギングと呼ぶ山などの未収録読み切りをまとめて猿渡哲也短編集2にして出して欲しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:18

    >>18

    あうっ… よく見たら掲載雑誌間違ってたのん

    正確には460円っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:29

    >>18

    お客さんグランドジャンプとグランドジャンプむちゃは"別雑誌"なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:58

    >>17

    良くも悪くもコモドドラゴンと回転が速くなるヤツが一人歩きしてるんスよね

    他に定型化できそうなセリフもあるしビッグ・アイとガモン、タケルの戦いは面白かったし光るものはあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:07

    >>22

    しゃあけど2巻打ち切りなのがネタ密度低くてイマイチ話題にしづらいっスね 半分くらいvsレイベンとvsビッグアイが占めてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:35

    というか偶数月発売ってことは今回読んだら次回まで2ヶ月お預けなんスか…?
    ウアアア耐エラレナイーッ 読マセテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:02

    ドッグソルジャーは電子化済みで巻数多いけどあんま話題になんないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:15

    >>25

    10巻以上載ってるけど大体のエピソードの流れは同じなことが原因なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:17

    >>23

    定型いるっスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:52

    捏造系スレにガモンを放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:44

    とりあえずジャングルキングとおに若丸は読んでみるのん
    海の戦士も余裕があったら読むのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:56:37

    バッドポリス収録のアルテミスは最高に猿いんだよね
    猿作品で珍しいメスブタ主人公なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:18:05

    >>31

    短編なのに容赦なく行われた敵マフィア・ボスの顔面コピペ連発が面白いという

    マネモブの中でも微妙に扱いが困る作品なんだよね

    この前のページでも顔面コピペが使われてるってすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています