もしかしてスレを建てるときは2まで自演した方がいいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:19

    話題を乗っ取られる危険があって怖いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:44

    まぁ流れを決めたいときはそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:58

    >>2

    自演にしてはエキセントリックが過ぎるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:59

    2までと言わず200まで自演しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:15

    スレをちゃんと盛り上げるための自演には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:34

    他の人と関わるのに、他人の作った流れに乗ろうとしないで……
    そんなスレッドは楽しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:40

    >>5

    全てのレスを自演してるおじさんとか惨め過ぎて笑うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:48

    おいおい10まで自演しないと落ちちゃうでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:56

    怒らないで下さいね
    返信するならまだしも、自演してまで伸ばしたいって馬鹿みたいじゃないですか

    掲示板らしく淘汰されるべきはされろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:33

    はーっ2レス目に書き込む内容が思いつかんなぁ
    スレタイと1レスに全て詰め込んでしまったからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:03

    >>7

    まぁまぁ虚しいわ

    しゃあけど2で変な方向に行ってスレがピリピリしたまま進行する方が100倍虚しいわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:06

    >>9

    何が10まで自演しないと落ちるだ!

    そこまで自演しないと駄目なスレは過去スレにでも入ってろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:15

    あっこれ自演だなって気づかれることってあるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:11

    >>14

    数時間ごとに書き込まれてるのはおそらく悪足掻きの自演だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:28

    ところで>>2のアベ・シンゾーってどこで出てきたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:15:04

    待てよ,30レスくらい自演しとけばあとは勝手に伸びるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています