好きな非公式カプを語るスレ(非公式NL BL GL注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:18

    ちなみにスレ主はノマカプだとエレアニすき
    GLはユミヒス、ヒスユミ BLはライアル、アルライだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:43

    そんな訳で私はミカサ×サシャが好きだ
    ミカサの方がお姉さんっぽいけど実はサシャの方が一個上なんですよね…
    そこが物凄くそそる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:04

    ガビライが好き、マイナー過ぎるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:26

    エレフリ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:32

    ライアニが好き過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:43

    アルベルを語らせてくれ
    2期と3期でゲスミンがベルトルトの恋心を利用したシーンでうおりました
    最近知ったんだけどミントルトとも言われてるらしいな

    あとアルベルpixiv件数3件もねぇじゃねぇか

    描くか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:51

    ミカヒスしてもええか???
    兵団時代や王政編では王子様と姫様みたいなビジュアルの美しい二人
    境遇が同じというのがめちゃくちゃいい
    別の人と結婚しながら大事な人が心の中心にいるっていう
    二人にしか理解できないだろうこの想いを分かち合いながら手を取り合い助け合いながら生きてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:09

    ベルユミが今でも好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:45

    エレヒス復権派です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています