タフ(再翻訳)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:08

    プライベートの時で飲むことは仕方ないことです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:08

    この力で1番驚かせたのは私なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:09

    チンポを見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:48

    舐めることは禁止です 雌の豚

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:09

    ワンショット致命的な鉄の宝物スタイル空手最高指導者木村大観10段

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:22

    次号の運命、魔竜…! ??

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:40

    立つ尿。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:42

    宮沢誠一を殺す方法を教えてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:20

    悪魔ドラゴン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:25

    コモドドラゴンは小さいので持っています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:35

    雄鶏を見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:36

    コモドオオトカゲがいます。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:08

    ああ、あなたが何について話しているのかわかりません

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:13

    霊長類の最強の生き物であるゴリラと遊んではいけません。決して深刻な気分を害してはならない超危険な生き物。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:55

    喧嘩した相手と間違えた
    ファイティングスピリットスタイルの空手は超実用的なフルコンタクト空手です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:03

    それはどんな世界でも理解できるものです...空っぽの男がたくさんいます!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:35

    私はキャプテンマッスルです、あなたはこのメールを見ています、選ばれたもの、5000万ドルをつかむチャンスを与えられた強いもの
    率直に言って、日本の青年を倒してほしい
    彼の名前は、片目の戦闘機であり、「ミュータントハート」を持つ若い男である竜星です。もちろん、彼はめちゃくちゃ強いです。
    さらに、この戦闘で守らなければならない特定の条件があります。
    ドラゴンスターを倒すには、手持ちの空の拳が必要です。万が一「心」を傷つけてはならないため、銃や刃などの武器は禁止されています。
    「心」は何よりも重要です
    「心」が生きている限り、私はこの子供の人生を気にしません。
    自分のスキルに自信があるなら、今すぐ日本に行って、かすかなKO竜星、急いで、お見逃しなく、5000万ドルの「ドラゴンラッシュ」を手に入れましょう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:42

    シャワー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:59

    シャー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:03

    「イタチ」あなたは謎を引き継ぐ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:05

    私の名前はタカタカです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:12

    はっはあーーっ 英雄色を好むと言うじゃないか コレが強い奴はコッチも強いものよ

    はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

    ど…どういうことなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:14

    女性はomekoをするためのものです
    何向きになっていますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:14

    うーん(PC書き込み)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:42

    デーモンドラゴン、死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:09

    私はジェンダーレスです、私は男性と女性を平等に侮辱します

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:29

    うーん、やってみよう、アニキはおかしいようだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:40

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:04

    えーと、チンポ見せてあげましょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:28

    異常な恋人

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:59

    許せなかった…本当の父が鬼竜だったなんて許せない…! !! !!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:30

    くくく…ひどい音ですが、実は仕方ないです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:02

    難しいトピックはご遠慮ください

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:10

    元が何かわかるぐらいは原型が残ってるの面白いのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:28

    この作品の最後のボス。一般的な理論は機能せず、理由は失われます。
    パワーはほとんどの人間にとって完全に不便であり、シロはゲームの終わりに死ぬところまで追いやられます。しかし、武道をマスターしたシロは、エネルギーを絞り、邪悪さを打ち砕きました!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:40:02

    DeepLが死んだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:33

    >>36

    save my assで腹筋がバーストしたんだッ

    あのう、肛門見ましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:43

    そして、私は本当にタフです。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:05

    >>35

    邪卑やんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:08





  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:54:29

    完璧に再翻訳されてて感動したのは俺なんだよね
    DeepLってやつは結構優秀だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:30

    南京町の豚野郎と同じくらい戦うのが好きなんです。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:05

    >>28

    しゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:24

    全ては偽物です

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:23

    この野郎!足腰が立たないだけでなく、チンコも立たない。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:39

    私は心配している この国の未来について

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:45

    私は「ボケ味。服にトーンをつけるように言います」と言いました。
    アシA「ああ、ジャワティーを買う」
    私は「まあ、この汚い扱い」
    アシB「あぁ、チンポ見せてあげようか?」
    アシC「顔にトーンをつけたい?」
    私は「そんな時間はありますか?」
    芦B「あぁ、肛門見せてあげましょうか?」

    締め切りの数時間前にスタッフと激しい会話を交わしました。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:52

    でも関西ベンは好きじゃない
    それは良くなくてちょっとクレイジーです

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:06

    本山さん、あなたは人間の顔をしたクソ野郎だと言いました。
    人を教える立場にあるが、家庭環境に問題のある中学生が愛人だと思っていたのを聞いて、本当に驚きました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:07

    伝説的な世界的に有名な空手家は彼の起源とキャリアを誤って伝えています
    戦後のギャング時代には、憲兵隊とヤクザを殺して弱者を拾い上げてください。
    私が戦って英雄のふりをしたのを聞いた
    真実は、空手家自身がロコスのメンバーであるということです
    彼は繰り返し強盗と略奪を繰り返してきた暴力的なクソ野郎でした

    はっきりと言う
    人間的には廃棄物のカテゴリーに属します。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:03

    悲しいです
    この国の未来
    この星の未来
    ニルヴァーナ小社会会会長金平愛一郎
    神を欺いた男
    人々を幸せにすることはできませんが、人々を不幸にすることは良いことです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています