レベルファイブって設定が重い作品が多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:38:12

    何でサッカーアニメで死傷者が出てるんですかねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:39

    妖怪ウォッチですら冤罪で獄中死した女性のラスボスもいたしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:31

    おかしい…子供用のおもちゃをテーマにした作品なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:21

    日野が韓流ドラマ好きなあまり…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:31

    ガンダムだけど半生を戦争の中で過ごしたフリット重くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:46:49

    レイトンシリーズはいいぞ
    特に初期の三部作で、最後の時間旅行はぼろ泣きした

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:12

    >>3

    むしろホビー物であれだけリアリティのある危険ホビーは中々ねぇよ


    ダクト侵入や暗殺からしてLBXが出る前のセキュリティシステムは全て過去のものとして全部再編しなければならないし、全くその変化についていけてない世界の危険さがありありとわかるわ。

    ドングリ+フェアリーもやばい。「何がどうしてどのように世界規模の危機が起こるのか」が嫌な意味で現実感がある。

    GIF(Animated) / 4.83MB / 15300ms

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:24

    設定重いのはいいの
    ちゃんと続編をつなげてよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:31

    >>7

    LBXとかいうガンプラサイズのリアルMS

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:33

    >>9

    「遠隔操作可能なMS(手のひらサイズ・火力は高い)が大量に生産されて世に出回っている」という末期性。


    Wで父ートが世界からLBXを忌避させて発禁を狙おうとしたけど、正直言って悪の組織はそれでも変わらずLBXを使うんだから民間の自衛力として市販LBXは必要だと思う。もう銃社会ならぬLBX社会だもん。管理戦争起きるクラスの治安オワ世界やぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:53

    >>2

    ジバニャンもウィスパーも過去が重いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:01

    ややマイナーなやつでも

    スナックワールド 『開幕から主人公の村が滅ぼされ復讐を決意、なんだかんだで仲間と共に復讐対象を倒したものの世界を牛耳るすげぇ奴だったのでバブル崩壊のように経済が狂った』
    レイトンミステリージャーニー『義父のレイトンは謎の技術で冬眠してしまい、カトリーは数年近く顔すら見ることすら出来なかった』

    ファンタジーライフくらいだマトモなの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています