【閲覧注意】エロスレはよく立つが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:56

    オレ達のエロスレはないのか?


    見た目良し・顔良し・身体良しなのになんでオレ達でシコらないんだ?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:08

    そういえばオレ達って性別どっちだっけ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:31

    下に既視感があると思ったがあれだ、ぷにあなだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:55

    恐らく野郎だからじゃないんですかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:44

    カレイドハートも野郎だよね?多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:53

    ギャグ要素が強いといまいち抜けないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:57

    >>3

    !?!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:04

    >>1

    ちょうどお前たちでシコろうと思ってたから助かる


    それはそうと今回はヴィサスやライヒハートとかも含まれてる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:39

    >>3

    やべーよやべーよ

    ショタコンってレベルじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:48

    ライハはリンク体が公開された直後にオナホにしたいってスレ立ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:21

    >>8

    含めて良いと思うよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:39

    ライトハートはビィくんとかパイモンとかのジャンルなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:51

    >>10

    ええ……?メスにすればええやんニキしか知らん

  • 14ライトハート22/06/15(水) 21:41:26

    >>8

    良いよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:43:51

    ぷにちん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:22

    アマゾネスの戦士長とライトハートのどっちにちんちん入れたいってなったらギリライトハートなくらいにはちんちん入れたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:06:33

    ホモ祭りかここは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:41

    ライトハート君はギャグでなぁ

    レイノハートはわからせたい感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:30

    >>11 >>14

    助かる

    最近ハマった勢だからあまり深い事は言えない+文章校正なしを許して


    まずヴィサスは性欲薄そうなのに手練手管には長けていそうなところが良い。本人はただ淡々とシているだけなのに相手を確実にどハマりさせてくると思ってる。良くも悪くも無機質な感じだからカモだと思われてホイホイされる奴は多い。プレイするたびに色々覚えてもいくので伸びしろも十分というバケモノ。

    ライヒハートは獣性が強いから、受けになっても攻めになっても半ば襲ってくるような形になると思っている。気に入った奴にはすごくマーキングするという安心感がある。腰とかに付いてるベルトエチチすぎんか?ぜひともプレイに使用してもらいたい。あとプライドは相当高いと思うので屈服してほしい……ほしいよね?

    ライトハートは実質一回負けた後の姿だからこの時点で最高なんだよ。ライヒの頃よりも幾分かプライドの値が下がって常識や素直さに割り振られていると思っているので、こちらが興奮してるのにドン引きしてくれそうなところがグッド。ちっちゃいからか一番良いようにできると思う、お腹とかほっぺのモチスベを堪能しような。

    レイノハートはやはり魚系だから粘液があってほしい。武器や触手でねっとりと縛り上げて来そうなのも高ポイントか。今まで挙げた中で一番顔に自信ニキだろうから生半可な顔だと煽ってくる。いろんなところがイライラするので分からせ適性が十分にあり無様適正も高いものと思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:33:16

    >>19

    思ってたよりやべぇ奴が出てきてびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:39:13

    >>19

    嫌だよヴィ様がこんな脳内ドスケベホモ野郎だったら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:39:54

    >>19

    まさかの長文で笑ってしまった

    才能あるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:41:12

    >>21

    ああだから女風呂を覗いてしまってもあんな反応だったよか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:42:11

    確かにジト目ライトハート君が手のひらに乗せられて迫られてる絵は見たことがあるが…

  • 251922/06/15(水) 22:46:09

    >>21>>23

    すまねえ……すまねえ……個人的イメージとして、実際性欲はないんだけどまともな感性も未発達、教育もさして受けてないから、エチチ自体に興味はないが特に拒んだりもしない(勝手にすれば良いと思ってる)感じといえば伝わるだろうか……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:12

    >>23

    思わぬ伏線来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:20

    ヴィサスは無感情で性欲もなさそうなのに何故かえぐい責め方しそうなイメージあるけどもしかして共通幻覚(根拠はないのに何故かみんなそう思ってるやつ)なのか……?
    それを踏まえるとヴィ×ライヒってのが絶対あると思うんだよね、ライヒが揶揄い半分で襲ってみたら即負けてひっくり返されるやつ

    ていうかライヒはヴィサスに着いてく前は自分の世壊でわんわんお3体侍らせてるとこしか見てないけど性欲とかどうしてたんだろうか、もしかして獣姦概念ある?

  • 282322/06/15(水) 22:53:15

    >>25

    こちらこそすまねぇ...読み込みが浅かったよ...>>27とかその概念は好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:35

    >>27

    ヴィサスは性豪かつヤッてる時も無表情そう


    ライヒは…わんわん侍らせといて獣姦プレイしようとしたら逆襲されちゃうのが似合いそう

  • 301922/06/15(水) 22:55:41

    >>28

    ええんや……わざわざありがとうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:58

    >>27>>29

    自分もなんとなく考えてみた

    1.性欲をわんわんと戦闘する事で無理矢理抑えていた

    2.わんわんに処理させていた

    3.逆にわんわんの処理をして慰めてた

    4.わんわんによる多頭レ……

    5.性欲の発散は一人で(下剋上阻止のため)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:18

    ふと手元のリアルカード見てたけどわんわんは攻撃力0だけど守備力は高めでライヒだとアストラの守備1300しか越えられないんだよね
    いや守備力は越えられないって解釈に困るな……

    ヴィサスのステータスひっくり返しただけとも言えるけど1500/2100でレイノもライヒも守備力のがステータス高いって考えるとこいつら受けだと思うんだ。ヴィサス総攻めでハート二人は受け

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:46

    真の姿(意味深)を現すと一転攻勢してくるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:50

    ティアラメンツの誰かがヒロイン枠になるのかな。
    なんか全員ヴィ様に対する反応が微妙だからそういうのが想像できない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:03

    >>34

    キトカロスちゃんしかいなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:33:50

    ライヒハートが一箱で3枚でたぞ(内シク1)
    俺にどうしろってんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:10

    >>36

    運命じゃん、組みな

    ライヒの腹筋チラリズムを堪能できるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:13

    >>36

    組もうぜ!

    俺も組んでる最中だけど、スケアクローのパーツだけならほぼストレージだけで揃ってお財布にも負担あんまかからないし、ライヒ揃ってるならあとはトライヒ買えば形にはなると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:50:02

    >>32

    守備力と攻撃力を解釈するなら獣姦誘い受け獣姦とか…?

    業が深くなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:50:23

    スケアクローはエースを全力介護して殴るってデッキで扱いやすいしストーリー枠だから継続強化もくるし安いしサーチやらSSやらサルベージやらの基盤は整ってるから組み得だと思う
    ティアラメンツやらと比べるとさすがに見劣りはするが決して弱くはない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:12:52

    >>36

    組もう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:59:32

    そういえばさ、ライヒとライトはお腹がピンポイントで見えてんじゃん?
    トライヒ状態だとお腹見えなくなるのって本気になったら隠しちゃうってことじゃん?
    これは余談程度なんだけど大体の生き物はお腹が弱点じゃん?
    つまるところ、余裕がある時はよわよわでスケベなお腹を見せつけてくるくせに、盛り上がって余裕がなくなってきたら、手とかシーツとかでお腹を隠しちゃうライヒとライト概念がありえるって事だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:00:26

    ライトハートのお腹えっちだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:11:03

    ライトハートに無理やり突っ込んで腹ボコってさせたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:08:40

    ライトハートのあなはちっちゃくて、かろうじて先っぽが入るかなってぐらいなんだけどその分あったかくてやわやわであってほしい。
    あと上とは直接関係ないけど、ちんちん使わずに指一本とかでイかせるのもアリ。「前の姿ならこんなこと……!」みたいな感じで本人が自身のちっちゃさと弱さを否が応でも意識しちゃうので。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:46:03

    >>38

    トライヒも同時ヒットしたんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:34:09

    みんなすげぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:34:06

    保守

  • 491922/06/16(木) 19:48:23

    >>28

    今更訂正の必要性に気づいたんだけど、コメ27は自分じゃないのだ。それにしても他の方が出す概念はいつでもありがたい……


    スナックついでにお風呂事情のイメージを投下。

    ヴィサス:衛生管理のため入れる時に入る。石鹸等にこだわりはない。しゅ○キャラ化したら彼と同じ洗い方になる。不評。

    ライヒハート:基本入らない。必要になったら川や湖。確変で温泉。それでも烏の行水。石鹸すら使わない。

    レイノハート:自分専用のお風呂に毎日入る。一番長く入るのは彼。シャンプーやリンス等全てオーダーメイド。カレイドになった日の夜は入念にケア。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:30

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:38:38

    いいね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:32:57

    >>49

    ライトハートはどうなる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:28

    >>52

    49じゃないけど、小さくなっても風呂くらい自分で出来るって言ってるけど、元々あんま入らなかったから何日か入らない日が続いて臭い出した頃(本人はまだ平気と思ってる)にヴィサスに無理やり入れられて強引に洗われてそう


    これ書いててまだ見ぬSDレイノは小さくなったらしずかちゃんみたいにコップでミルク風呂やりそうだなって思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:06:07

    風呂の話してて思ったんだが、ライヒライトの髪って水被るとへにょんってなりそうだし、特にセットしてるわけじゃないけど自分の髪型格好いいと思ってて濡れて崩れるの嫌っててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:17

    いつもは獣臭いライヒからシャンプーやボディソープのいい匂いしたら「あぁ、洗われちゃったんだな…」って謎の感情が湧き上がってしまう〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:18:37

    保守ついでに妄想ぽいぽい
    都合良くミニサイズの食器があるわけもなく、食べ物を手掴みで食べるしかないライトハート(イメージはひまわりの種手で持って食べてるハムスター)
    一口サイズにちぎったパンとか与えて食べてるとこ眺めたい

    元の姿の頃から野生的な生活してて手掴みに抵抗無さそうなライトは問題ないけど、レイノが小さくなった時大変そう。多分あいつはテーブルマナーにうるさいタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:25:31

    もう一個
    ライトハートは普段は力を吸収されてミニキャラ化してるけど、凄い頑張れば短時間なら元の姿に戻れるみたいなご都合主義であってほしい
    ミニキャラ状態の時に風呂で無理矢理洗われたりあれこれ辱めを受けたってことで逆ギレ逆レかましてほしいし、盛り上がってきた頃に時間切れで小さい姿に戻ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:51:37

    それ良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:30

    あのね、MD勢の癖にスケアクローがめっちゃ気になってるのは俺なんだよね
    MDにはいつ頃来ますか!もしくは紙ならおいくらぐらいで買えますか!

    あとライト形態でも結構力強いとうれしい
    ちゃんとギザ歯だから無理やり洗われたりするのにキレてちょっと本気で噛まれたらめっちゃ血が出そう でちょっと焦らせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:24

    >>59

    ライトは素直で良い子そうなので思いっきり噛み付いてめっちゃ血が出たら、あっちが…そんなつもりじゃ……ってなってくれそう。でも変に意地張ってお前が悪いんだからな!って謝らなかったりしそう


    紙はヴィ様、ライヒ、トライヒが2、300円もしない程度

    それ以外はストレージに転がってるし、シングルで買っても1枚100円しない程度、だったかな

    スケアクローデッキとしてはヴィ様はお一人居ればって感じだけど一応今のうちに三枚確保しておくと良いかも、そのうち【またはヴィサス=スタフロスト】でデッキ組めるくらい強化されてお高くなるかもしれないので

    とりあえず現状テーマカードはお安いのでレッツ紙デビュー!

    ちなみに烙印ストーリーも好きならちょっとお高いけど鉄獣と組み合わせるのがおすすめ

    MDは早くて秋冬、遅くても来年の1、2月に来るんじゃないかな

    追加されてすぐはライト抜きだろうから大変そうだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:18:21

    >>60

    はえーなるほど

    鉄獣はMDで組んでるからMDに来たら合わせてもいいな

    紙もそんなにかからんのね……

    やる奴いないけどデッキ完全に揃えないにしろカードだけでも買っとくかな あとでやりたくなるかもしれんし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:02

    60だけどちょっと訂正

    トライヒは流石にもうちょっとしたかもしれない、一応ウルトラなので……


    あと他のスレで見かけた動画なんだけど、紙スケアクローはこれ見るとわかりやすいかも。来月からハリが死ぬので出来ない展開もあるから注意

    【デッキ紹介】丸わかり講座!『スケアクロー』のカードと構築&展開を紹介!【#遊戯王】


  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:32

    かっこいいテーマですね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:13:09

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:32:45

    先生!ご飯いっぱい食べてお腹がまんまるになる&満足げに糸目顔するライトハートくんが見たいです!SD化は望むところではないけれどそれはそれとして満喫しているライトハートくんが見たいです!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:14:30

    >>65

    リンゴとか桃とかを丸ごと上げて口の周りべたべたにしながら食べさせたいなぁ!

    いつもまるのままで食べてたから疑問に思わず丸かじりするけどどうしても毛についたりして食べづらそうにしてほしい

    まあそうすることで合法的に丸洗いもできるって寸法よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:08:08

    ストレージ漁ってたらわんわんお3匹がいっぱい落ちてて捨て犬かな?ってなってる
    ライヒがわんわん達をガッツリ虐げてたのか案外そうでもないのかは書籍解説でも来ないとわからないけど、その辺のわんわんを手下にして並べることでパワーを得るトライヒのことかと考えるとあいつ犬好きなのかもしれない。愛犬家ライヒ概念、それはそれとしてわんわんにはたまに獣姦される

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:23:44

    ストレージにライトも結構落ちてた。拾ってくださいって書いた段ボールん中にライト入れたいな……捨てライトハート(ストレージ1枚30円)……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:00:05

    >>68

    だれか描いて❤️

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:03:12

    >>66

    天才の発想すぎておったまげてる

    これと>>57>>59等の概念、自分の邪な妄想を合体させた軽めのえちちシチュ放流するね……

    果汁でベタベタなライトハートの身体舐めてさ、調子に乗りすぎだとライトハートにガジガジされたり元の姿で襲われたりする。二人で一通りイチャイチャ?して、果汁とか汗とかその他諸々でベタベタな身体を洗うために一緒にお風呂に入るんだ……ことによってはお風呂の中で第二ラウンドを始めてぇ〜〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:11:52

    >>68

    これさ、ストレージにいっぱいライトハートくんいたわけじゃん?つまり段ボールの中にも3匹ぐらいは普通にいるわけだ。つまりライトハート同士の喧嘩とか1匹が臆病風吹かせた後に他数匹が強がったりするところが見れる可能性がある。可哀想なのですぐに拾いに行きたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:41:47

    >>71読んでてライトハート多頭飼いってワードが頭をよぎった。実際デッキ組む時も2、3枚積むから多頭飼いなんだよな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:46:51

    ライヒライトがシコられてばっかの肆世壊シコになってるけど世壊シコ勢としてはヴィサスやレイノでもシコりたい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:22

    >>73

    どんなのが良いの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:33

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:28

    レイノハートはわからせたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:03

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:48:37

    シコネタは思いつかなったけどあげついでに。

    ヴィサスは無臭だと思ってる勢なんだけど、それって逆にいえば匂いのつく余地があるって事じゃないですか。
    ヴィサスから今までと違う匂いがするのに驚いて、何があったかのかあれこれ聞いてしまうんだけど「何もなかったぞ」というばかりで納得する返答が返ってこない。
    なんの匂いだ?と思考を巡らせている間に自分がいつも使ってる洗濯用洗剤だということに気づいて、「自分の匂いじゃん……」と小っ恥ずかしい気持ちになりたいですね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:12

    >>53の小さくなったらレイノはミルク風呂入りそうってとこから派生して、精液風呂かな?って言いたいし、心底軽蔑されたい

    ナルシなので多少性的な目で見られるのはセーフだけど、軽いセクハラレベルまでで度を越して下ネタは嫌がりそう。下衆がとか言われたい


    >>74

    妄想力が貧困であんまり思い付かなくて困ってる

    CP厨寄りなのもあってキャラ単体へのシコ妄想が出てこないけど、CP妄想するには世壊キャラの解像度が足りない……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:17

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:51

    ライトをペットにしたい
    ゲージの中で飼いたい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:30:52

    up

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:40:40

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:59

    ヴィサスに看病してほしい。
    ヴィサスはザ・健康体、風邪を引いたことがないから看病してる時本当にこれでいいのかわからない。
    しきりにこちらを伺い心配そうな顔をしててほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:50:35

    レイノが綺麗すぎるあまりに、出会ってからしばらくの間一日一回軽めのセクハラかます。ここは「美しすぎる者の定めです」と許してもらえる。
    しかし少し経って舐めた態度でセクハラかませば最後、「貴方には自らの地位を自覚させ、相応しい立ち振舞いを教えてあげなければいけませんね」
    と調教わからセッ……の日々が始まってほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:52

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:00

    ですよ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:33

    >>86

    逆転してもよいですか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:59

    up

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:24

    >>89

    もちろんいいよ!わからせタイムだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています