あーっそろそろ夏やけど早う冷シャブシャブしたくないわっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:26

    怒らないで下さいね 肉をシャブシャブする事でええ感じに脂がとろけて肉に火を通すのがしゃぶしゃぶの醍醐味じゃないですか
    冷しゃぶとかおかんが今日は冷しゃぶやでって朝に火を通して冷蔵庫に放り込んだガチガチ豚をゴマダレにつける不味い料理ってイメージしかないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:27

    待てよ ポン酢で食べればさっぱりしてとっても美味しいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:46

    正直冷しゃぶの良さがわからないんだよね
    せっかくしゃぶしゃぶしたのにそのあと冷やしてレタスの上に乗せられるのん
    出来立てを食べたいんですけどね…茹ででね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:30

    冷しゃぶはただ肉を茹でて冷ましておくだけじゃないんだ
    肉に下処理をしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:25

    レタスと薄い豚肉が冷蔵庫にあった悲しみ…
    まあ自分の子供にやらんとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:11

    美味い冷しゃぶ食った事ないんだ 材料費高くなってもいいからもしゃもしゃ肉とポン酢かごまだれの味しかない不味い料理ってイメージを払拭させて欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています