ゆるちぇなかった...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:48

    きーりゅがきいちのパパだっただなんて...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:39:37

    ゆ虐かと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:25

    ねーっなんなのこのスレ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:55

    >>2

    ゆっくり鷹兄はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:25

    しゃあっ 10万円

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:43:22

    本当はオレに憧れてるんだろ?高い高いしてあげまちょうかボクぅ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:43:43

    >>4

    ゆっくり霊夢です

    ゆっくり魔理沙だぜ

    バキッバキッ

    我が名はゆっくり尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:56

    ゆっくりと幼女鷹にぃが練り歩いてるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:59

    ゆっくり尊鷹ってネンドロみたいに腕生えてて塊蒐拳打ってきそうっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:54:34

    ゆっくりたかにぃは戦闘力が高すぎて危険だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:01

    「きいち おとんはいつゆっくりできるようになるの?」
    「正直…ワシにも分からへん。いつまで続くのか…」
    「このあまあま あげたらげんきになるかな?」
    「それはいらんで、もしお前がずっと腹ペコだったって知ったらオトンはとっても悲しむやん。」
    「今は食うんや、食って食っていつか元気なところを見せたるんや!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています