個性「薪の王」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:53

    個性の元となる火を継ぐことで個性「闇の王」の出現を防ぐことが出来るぞ!
    ちなみに長く引き継がれたことで個性そのものが化身となって出てくるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:05

    なお焼かれ続ける苦痛

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:49

    個性単体として見ると魂を焼く火が出せる
    常時自分の魂も焼かれるが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:17

    寧ろ焼かれる事がメイン
    一言で言えば強い奴を人柱にして繁栄するってシステムだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:47

    コイツの背中穴だらけなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:48

    OFA系列か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:12

    OFAと同じタイプでは?
    曲剣呪術で火継ぎした奴許さねえからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:55:14

    ルドレスが呻いてたし薪の王ってやっぱ苦しいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:57

    焼かれ続けると理性なくなるのヒーローとしてもヴィランとしても邪魔でしかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:28

    初代継承者グウィン
    個性『太陽の雷』

    説明が思いつかない!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:32

    >>10

    個性が太陽だったけどヴィラン堕ちして雷扱いされたイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:02:33

    歴代継承者に不死隊とかヨームがいるわけね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:20

    火継ぎで出てくるヤツら滅茶苦茶弱体化してる奴らだからなぁ
    fateで言うなら全ステ落ちてスキル無くなるバーサーカーみたいなもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:53

    個性『結晶』
    結晶操ることができる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:29

    これヒロアカである必要ある?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:35

    色んな意味で表に出てこれないヒーロー
    事情知ってる人はいくらかいそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:01

    初代OFAとAFOに面識がありそうな初代薪の王

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:55

    個性「玉葱」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:46

    個性「不死」

    死んだあとに篝火があるとこで肉体が再構築されるぞ!
    死ぬと体が干からびたミイラみたいになるぞ!
    死ぬたびに人間性を喪失してなにも考えられなくなるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています