もしかしてアルミホイルスレが消されたのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:22

    物事の核心を着く内容だったから政府に消されたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:43

    当たり前のことを抜かすな‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:55

    当然を超えた当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:02

    このスレが消されたんだよね
    恐らく政府は本当に電磁波でコントロールしてると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:19

    そのヨッちゃん宇宙人みたいなのん…👽

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:40

    これ以上は危険や テスラ缶を買うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:50

    凄い数のアルミホイラーが集まって来てるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:14

    これまでの人生で政府に思考盗聴されたのは500億回目だ
    久しぶりにTwitterで”拡散したい”衝動に駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:47

    >>4

    割とネタよりのスレっスね

    なんか過激な発言でもしたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:58

    ア…アルミホイラーって素敵な頭だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:29

    >>9

    恐らく〝毒電波によって思考に介入する政府〟という内容が政府に都合の悪い真実だから消されたと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:37

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:16

    管理人「ボケーッ。政府に目をつけられるから核心突くな、言うたやろうが」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:19



  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:07





  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:08
    神真都Qとは何か|雨宮純|note(全文無料) 先日投稿した神真都Qデモの記事には大きな反響があり、反応として「そもそも神真都Qとは何なのか」と疑問を持つ人が見られた。この記事では筆者がこの集団について把握している経緯をまとめる。 (筆者の属性や活動内容についてはこちら) 当初の表記は「大和Q」 神真都Q(※読み方は「ヤマトキュー」)というのは、一言で言うと「陰謀論インフルエンサーの下で光の戦士(光側)を自称し活動している中高年のSNSユーザー」である。外部からは遊びに見えるが、当人たちは陰謀論を信じている「光の戦士」なので本気であり、大規模デモやビラ配りに精を出している。 ※真偽はともかく、この後触れる彼らの物語note.com

    >話はバチカンから始まる。クリスタルバリアや魔物達に守られたバチカン禁書庫には、1つの階層だけで666万に及ぶ書物やオーパーツが保管されている。


    >禁書庫を守っている魔物たちは「NAA血族」であり、NAA遺伝子という特殊な遺伝子を受け継ぐ者たちである。NAA血族は、世界の諜報機関や政府、軍、中央銀行、さらには個人を洗脳支配しているイルミナティである。この正体は、光と闇の銀河戦争から逃げてきた者であり、他の星と同じく地球を侵略した。ちなみに地球には南極にゲートが存在し、ドナルド・トランプが出入りしている。


    >NAA血族は紀元前数万年前、レムリア、ムー、アトランティス大陸を破壊し、我々人類を洗脳支配してきた。今こそ、YAP遺伝子(=善の宇宙人や龍神が持つ特殊な遺伝子)を引き継ぐ大和民族が立ち上がらなければならないのである。ここで、覚醒とは精神的な目覚めだけを指すのではない。


    >我々の遺伝子の一部はイルミナティによって眠らされているが、ここでその遺伝子も覚醒し、真の力が目覚めるのである。この計画を実現するには人口の37%を覚醒させる必要がある。従って真実を拡散しなければならないのだ。


    こんなライトノベルも真っ青な話を真実と思ってる奴が大勢いるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:14



  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:22
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:28

    マジレスするとこういう陰謀論系とか反ワクとか政治ネタ差別ネタはネタスレでも消されるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:34

    >>18

    なにっ 呆れすぎてかわいそ…すらいえなくなってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:23

    >>16

    666万数えるのが大変じゃないっスか?

    俺だったら途中で数えるの嫌になって全部バットで粉々にして逃走するね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:04:40

    もしかして頭にアルミホイルを巻くのを流行らせたのはアルミホイルメーカーなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:17

    >>23

    風評被害がデカすぎてなんの得もないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:25

    >>23

    陰謀論ファクトリーの門を開けろっ 新たな陰謀論の誕生だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:39

    あのスレで出てたコレ包帯じゃないんスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:28

    >>26

    仮にアルミホイルならカシャカシャして動きにくそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:10:05

    >>26

    はい!アルミホイルですよ!ニコニコ

    部屋が丸ごと電子レンジになってるトラップを回避するために全身に巻いてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:10:51

    管理人もこんなとこで命を捨てたくないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:11:05

    >>28

    アルミ伯爵だと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:52

    >>30

    ◇この異常電気グルーヴ嫌悪者の正体は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:16

    このアルミホイル帽子DQのスライム帽子に見えるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:57

    神真都が読めなくてシマヅかと思ってたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:22

    >>33

    しゃあっヤマト・Q!!

    あともっとの動画を見るまで存在すら知らなかったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:34:46

    なんか厨二臭い単語多くないスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:16

    アルミを超えたアルミ
    思考盗聴を防ぐ真の防具はこの鬼龍にこそ相応しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:20

    なんで永沢君スタイルなんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:42

    >>33

    「かみまと」だと思ってたっス

    ボケーッ「まと」は分かるけど神を「や」とは読まないだろえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:49

    ワ...ワシ スレを消した張本人に心当たりがあるんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:19:00

    >>16

    設定たれ流しの読み物としては読めるレベルっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています