筋トレ?そんな大したものじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:53:25

    筋トレは絶対に舐めるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:54:15

    あのう、チンチン舐めましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:31

    オレー・コデブー
    腕立て回数…2

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:32

    筋トレ?大したもんじゃないでしょ
    はうっ 全身が筋肉痛でバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:44

    >>3

    軍隊の学校で毎日腕立て伏せとか信じられないのん

    もしも自分なら関節を怪我していると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:21

    高校の時毎日1時間以上かけて2000回
    やらされたけど絶対ウェイトトレーニングと
    走り込み増やした方がよかったと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:26

    筋トレはコツコツ積み重ねろ…鬼龍のように
    急に重いものが持ち上げられるようにはならないのでとにかく地道にやるのが一番っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:48

    筋肉より先に息が辛くなってバテたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:06:04

    >>7

    基本と言われるスクワットだけでも

    後ろから見たら左右非対称の動きして難しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:47

    ちょうど昨日軽めの筋トレやってみたら筋肉痛がきついんだよね
    一般的な社会人よりは運動してると思ってたけどメチャクチャ弱き者だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:53

    ムフフ
    ちょうど今から筋トレ始めるのん
    明日の腹筋がバーストするんだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています