役者の巨人 (カプ要素あり)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:54

    進撃キャラが役者やタレントやってたらっていうスレです
    スレタイにカプ要素ありって書いてあるので
    この男女がラブ映画やったらっていう感じのレスも書いてOKです
    このメンバーでGLドラマBLドラマやって欲しい!…ってのもOKです
    とにかく何でもありだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:26

    オルオ(実力派俳優)、実は40代なのに設定上10代にされてた その後ペトラと電撃歳の差婚
    ネットでは非難の嵐と思いきや作中からお似合いだと思ってたなど祝福の声も

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:03

    >>2

    オルオ役の俳優さんのすごい所は調査兵団メンバーでの撮影する時は最年長なのに本人の希望で役作りの為に若手と同じ扱いをしてくれとスタッフや役者さんに頼み込んでた所

    流石に初めは兵長役の人もタメ口で話すのは戸惑ったんだとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:22

    何でもありなのか!?!?!?!
    そしたらベルトルトとミカサがアクション映画で戦ってるのを見たい
    ミカサはナイフ、ベルトルトはピストルってイメージ

    あとアルミンとヒストリア主演ファンタジー映画見たいな
    アルミンは王子様役、ヒストリアはお姫様役にしろ!
    これだけで映画が癒しになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:33

    実は研究費を稼ぐために副業で女優してたハンジさん
    教え方のうまさと知識の豊富さ、思い切った実験を行っている事が話題となり
    教育テレビで冠番組を持つことに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:17

    『進撃の巨人』撮影秘話系?
    進撃キャラの現パロ役者パロ系?
    もっちもアリかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:50:53

    撮影秘話だと記念色紙を思い出す
    アニがめちゃくちゃ笑顔で役者感あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています