は…母上!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:14

    モードレッド…お前…はじめておれのこと母上って…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:16

    なんかおかしいよな?
    産んでないんだから義母上だよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:42

    料理上手いから母上だな!ヨシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:17:08

    母上じゃなくてママだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:17:46

    父上(女)だからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:15

    モードレッドの実の母です通してください

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:24

    家庭円満、ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:32

    父上の鞘なら母上だよな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:38

    母ちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:19:07

    >>6

    クラレントさんやっちゃって

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:19:28

    女の父上なら男の母上になるのは自明の理
    何の問題もないな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:14

    女の母上に似てるけど別人

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:17

    セイバーのチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:10

    >>6

    え?誰か知りませんがちょっとなに言ってるかわからないですね。加齢臭するんで近寄らないでもらっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:35

    幸せならヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:56

    士郎母親にするかモルガン母親にするか選ぶなら悩むまでもなく士郎母親のがいいという事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:16

    普段は反目しあってるが野菜を食べさせる時だけ息ぴったりな2人

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:26:22

    士郎はみんなのママだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:27:40

    士郎は型月トップクラスのママやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:51

    この手の話題を見るたびに最終的に母上になるとして最初はどう呼ばれるか気になる
    クソババアはなんか違うし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:25

    >>20

    かーちゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:49

    >>20

    父上の男とか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:39:49

    >>22

    父上(女)の男(母上(男))

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:23

    >>6

    関係ないけどモルガンの服装ってこの時からだいたい出来てたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:36

    シロウって呼んでセイバーにすごい顔されて士郎からも改めるよう要求されるモーさんは居る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:30

    最初は「お前を母親なんて認めないからな!」みたいなやさぐれ方しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:40

    >>26

    でもご飯食べたら「うめぇ~!」って反射的に言ってしまうモーさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:54

    こっちじゃないのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:58:40

    >>20

    冷静になれ

    そもそも母上もなんか違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:05

    シロウ!とかおいテメェ!とかだったのが母上!になって感動するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:40

    これだと血の繋がりは無くても息子を愛する義母と絶対に認知しない無職のクズの構図になるのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:29

    妹や弟でもできれば丸くなるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:27:27

    >>33

    「「モードレッド兄ちゃん!!」」

    「うっせえんだよチビ共!」(満面の笑み)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:18

    父上(アルトリア)と区別するために士郎のことをパパ上と呼ぶモードレッド
    それに対して「「ぱ、パパ上!?」」と驚く士剣夫婦

    更にそれを見てアヴァロンで腹を抱えて笑った後に、「ああ、あのアルトリアとモードレッドが仲良くしてるなんて、なんて素晴らしい光景なんだ…!」と感動に浸る匿名のイケメン魔術師

    なお「よし、近いうちに円卓の騎士達を集め二人の愛の巣へ行こう!みんなにもこの素晴らしき光景を見てもらわないと!」と余計なことを考える模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:42

    >>35

    マーリンヒッコンデロフォーウ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:16

    >>32

    酷い父親もいたものだな。君もそう思うだろう騎士王(笑)様。


    なんだその顔は?文句があるなら言ってみろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:41

    >>37

    じじ上…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:07

    >>37

    爺上落ち着けって

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:02

    >>37

    士郎「幸せなのでokです!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:11

    >>40

    お父さんはそんな英雄様との結婚は認めません!

    結婚するなら大河ちゃんでしょうが!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:06

    >>33

    というかエイプリルフール見るに幸せそうな父上(とそのツレ)を見てるだけなんとなく満足して落ち着いてくるんじゃないかなぁと

    まあ元々拗らせなければ割と素直タイプではあるし

    でもそれ抜きにしても意外と面倒見良いから下にきょうだいできたらかなり丸くなりそうってのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:47:54

    スタートラインがおかしいと後の全てが狂うことがよくわかるスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:49:27

    >>43

    士郎が基準の時点でおかしいからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:49:35

    >>41

    その気になれば一瞬で終わるからダメです

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:52:39

    多分アルトリアもなんだかんだ士郎に影響されて渋々息子(?)と認めそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:55:07

    >>46

    子はかすがいというが、逆もあるもんなんやなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:06:13

    >>46

    騎士王として継がせるものがなければハードル下がりそうだしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:07:13

    >>46

    王様継がせる問題なければいけるいける

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:27:00

    イイハナシカナー

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:51:45

    >>50

    イイハナシノハスダヨー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:55:14

    オウノハナシヲスルトシヨウー

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:53:38

    父上と父ちゃんで良いのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:56:58

    >>28

    そういや昔この二人の組み合わせあったな

    当時は結構騒がれてたけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:49:49

    >>50

    イイハナシダヨ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:51:05

    生前は殺し合った親子が和解してるんだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:23:23

    >>35

    「よかったですねモードレッド卿!」と涙するガレス

    「え、あれがあのモードレッド?」と驚くガレス以外の円卓の騎士達


    それはそれとして「あなたが、エミヤ シロウ殿ですね!話はマーリンから聞いています。サインください!」と士郎と仲良くなろうとするベディヴィエール

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:26:07

    >>53

    でも士郎って......母親じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:29:17

    >>57

    喜びのあまり勝手に野良鯖として衛宮邸に現れる円卓の面々... ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:23:39

    >>53

    アルトリアを父上と呼んでる以上、その異性のパートナーなら母上だろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:57:03

    士郎は母親というか何だろうな

    オカン属性なんだよな...オバチャン入ってる感じの...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:00:05

    >>61

    それはエミヤ。士郎は完全にお母さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:22:54

    スレ文の前日に昔のドラマよろしく
    「俺じゃあの子の母親なんて力不足なんだ…!」
    「きっとモードレッドもわかってくれます…」
    ってなる士剣があるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:30:04

    ここで一番問題なのは士郎がくっそ嬉しそうなことだよ
    少しは疑問にもてお前は
    そんなだから風呂場に突撃されて襲われるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:50

    荒れるレスでごめんだけど
    どうも某罪歯車のアホ息子の「オヤジィーッ!!」を思い浮かんだんで
    士郎のことを「オヤジ」って言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:59:18

    >>64

    だって衛宮だぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:57

    >>64

    なにっ 士郎が「今日は初めて母上って呼んでくれたな...明日はちょっと豪華な飯にするか...」とか考えてたら風呂場にモーさんと青王が突入してくる...?


    あーーーーっ! 危険すぎます! これ以上は危険です! 

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:11:26

    >>59

    衛宮邸が一種の要塞と化してしまう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:14:55

    >>67

    娘にはガチ説教する母上

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:50

    父アルトリア母士郎の関係性はシコれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:22:42

    >>67

    いくら型月でも(親子丼は)まずいですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:38

    >>68

    アルトリア「ここ(衛宮邸)を新たなるキャメロットとする!」

    (某どうでしょうパロ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:28:05

    >>69

    士郎はセイバーにも説教する

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:28:58

    「うわああああ! なんで2人とも風呂場に!?」
    「俺は...母上の背中を流そうと思って...! なんで父上は入ってきてるんだよ!」
    「モードレッドを素直にして頂いたのです 私から返せる物はもはやコレしか...(ゼンラー)」
    「あっ父上ずりーぞ! 俺だって...!(ゼンラー)」
    「2人ともちょっと待って...ウワーッ」

    「があああああああ我が王とモードレッド卿がめちゃくちゃ雌の顔してるううううう」
    「誰かランスロット卿を止めろ!」
    「ムフフ...お姉ちゃんはモードレッドが立派に育ったようで嬉しいです! はう(プシュー)」
    「ガレスぅぅぅぅぅ!!!」
    「あっはっはっは!!! 阿鼻叫喚とはこの事だなあ! どっちを見ればいいか迷うよ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:43

    >>74

    下半分の台詞の主は上から順番に

    ランスロット

    ベディヴィエールかパーシヴァル

    ガレス

    ガウェイン

    マーリン

    かな?

    え、トリスタン?アイツなら寝てるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:08

    父♀(15,6才に見えるが35才)、母♂(現役男子高校生)、息子♀(15,6才に見えるが10才)
    はたから見れば外国人の美少女二人(姉妹かな?)を侍らせてるやべー男…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:54

    >>76

    原作から学園の美少女囲ってるやべー奴だし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:54

    >>63

    声が脳内再生余裕で笑っちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:11

    >>76

    モーさんは違法ロリだった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:06

    というか士郎に手を出すのも違法なんだぞセイバー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:23

    >>80

    肉体年齢は15歳だし、生活の痕跡はどんなに頑張っても数か月前位からしかないし、

    アーサー王の伝承と無理やり結び付けようとしても性別が違うので、

    法律をどうこう言おうとしたらどう頑張っても年齢不詳以上の事は言えない


    なのでシロウとわたセイバーがどんな関係になろうと国に文句を言う権利は無いのです

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:01

    >>81

    もっともらしいことを言って取り繕ってみせても一人称が隠しきれてないぞ騎士王!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:36

    戦いの最中、佐々木小次郎の霊基から何故か剣技を扱うアサシンが呼ばれたと思ったらセイバー(彼女)の息子(娘)!!士郎の飯を平らげるアサシン(セイバー)!!何故か連鎖召喚で集う謎のイケメン美少女達!!!破綻する聖杯戦争!!!!次回、Fate/stay night!「ここをキャメロットとする!」 お楽しみに!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:31:57

    >>79

    合法ロリの恋人(アルトリア)と姉(イリヤ)、違法ロリの母(アイリ)と息子(モーさん)

    普通のロリはいないんですか!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:12:36

    >>84

    いっぱいいるよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:23:13

    士郎は私の母親になってくれる存在

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:29

    >>84

    士郎はロリコン?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:18:28

    >>87

    日本人はみんなロリコンなのよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:23:18

    >>88

    えっ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:07:17

    >>89

    心がグサグサにやられとる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:42

    新番組『衛宮とペンドラゴンさんたちの今日のごはん』が始まる予感

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:34

    >>89

    私は教師という仕事柄子供は好きだ。そしてお前を愛しているぞキャスター。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:17:28

    >>91

    今日のごはん「ガウェインのマッシュポテト」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:20:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:20:31

    >>93

    ガウェインさん、あなたの後ろで士郎さんが青筋立ててますよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:22:41

    >>95

    ガウェイン「ブリテンではこれでも結構ご馳走なほうでしたよ。

    シロウ殿、貴方は贅沢すぎる。もっと節制しないと」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:43:11

    >>96

    セイバー「(騎士の前で王らしからぬ感情は見せられぬという気持ちとシロウのご飯いっぱい食べたいという気持ちがせめぎ合う曖昧な表情で沈黙している)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:09:21

    >>97

    アルトリアよ、聞こえていますか?今、君の頭に直接語りかけています

    『今の私はシロウの伴侶です』と言うのです。そうすればおもしr……きっと全て上手くいくでしょう。

    っとわた、親切な魔術師が言っていましたよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:13:21

    >>98

    言った瞬間大爆発で

    ブリテン王族組「「ま~りん~!!」」 下の音楽が流れながら

    ドラマ『ナースのお仕事』 あーさーくーらーのBGM


  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:53

    >>99

    HAHAHA!退散退散っと

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:00:57

    >>96

    「ハッ!バカバカしいこと言ってんじゃねえよガヴェイン。俺達の生きた時代とは文化も経済もちげぇだろ。原始時代のご馳走がブリテンでもご馳走だったか? 今の時代のご馳走ってもんを調べたらひっくり返るぜ」

    とハンバーガー食べながら雑に返すモードレッドと後ろでうんうんと頷く王

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:57

    >>101

    オルタ化してるぅーッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:35

    >>102

    安心しろ、ハンバーガー食べてるのモーさんだけだから

    いやご飯の前にハンバーガーを食うやつがあるか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:54:43

    >>103

    ちゃんと晩ご飯も残さないなら士郎は許してくれるぞ

    残したら(セイバーの)お説教が待ってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:15

    エミヤ「またお前は食前に食べさせおって」
    士郎「いいじゃないか、食べるのは一番いいのだぞ」
    エミヤ「それでも限度が云々」
    モードレッド「(ピーマンをジー…)なあ…母上このピーマンってやつだけど」
    士郎・エミヤ「「お残しは…許しまへんで!!」」
    モードレッド「(エーッって顔)」
    アルトリア「(笑いながらパクパク)」

    なんて想像した

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:25

    >>103

    ハンバーガーが目の前にあれば抗えないと黒い王もおっしゃった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:26:04

    >>13

    お前、奇跡(アヴァロン)も理想(切嗣の夢)も全部無くて自分しか残ってないやろがい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:21

    >>105

    おかん!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:07

    今日は父の日
    モードレッドが士郎に教わりながらハンバーグカレーライス作ってるのが目に浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:35:20

    少々焦げ目が付いたが美味しく食べる騎士王

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:16:18

    目頭をあてながらご飯を頂く円卓組

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:27:29

    平和だ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:46:14

    アヴァロンはここにあった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:42:25

    外でいつも通り父上、母上呼びして特殊プレイを美少女にさせてる疑惑が湧く衛宮士郎可哀想。モーさん的には悪気はないのしむしろ好感度高いのタチ悪い

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:51:09

    弟妹ができてどういう風にすればいいかガウェインとかあっくんに相談するモーさんはいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:53:08

    両親以外の騎士だけ集合して会議が始まる...?

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:41:44

    士郎がハッピーなら王がハッピーになり王がハッピーなら騎士たちもハッピー

    ~HAPPY WORLD~

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:39

    >>117

    解釈違いなのでその幸せを潰しますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:25

    >>118

    モードレッド「アリーヴェデルチ!(あばよお袋)」プイッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:13

    お姉ちゃん(お兄ちゃん)の顔してるモーさんが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:44

    モーさん「父上~、母上~、今度は弟(or妹)が欲しいぜぇ~」

    ※生まれた妹(or弟)と遊びつつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:27:53

    士郎ママはガウェインが大量にマッシュした芋をポテサラやコロッケにして「ガウェインが手伝ってくれて助かるよ」って言う

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:48:59

    >>122


    (マッシュしただけの芋がそのまんま出てくるよりマシか...)って顔してる父上

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:25

    >>122

    ガウェインは幼女かなんかかな??

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:18

    >>28

    何かの媒体だと沖田さんも母親ポジになってた様な

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:55

    >>125

    病気がちの沖田かーちゃんと一生懸命バイトしてそれを支える健気なJKモーさんだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:59

    >>124

    料理スキルはそんなもんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:02

    >>127

    料理に関する認識もな

    下手したら幼女の方が調理センスはまともかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:05

    >>121

    ガレス「お姉ちゃんは駄目でしょうか?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:36

    >>128

    ガウェインェ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:21

    >>129

    下の兄弟たちにも背伸びしまくってお姉ちゃん風吹かせまくろうとするから駄目だって

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:32

    モーさんは弟や妹と一緒にやんちゃに遊ぶ系かと思いきやどちらかというと危なっかしいチビッ子たちから目が離せない世話やき系ねーちゃんになりそう
    結構カルデアでも放っておけないって理由で色んな人に構いにいくタイプだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:10

    アルトリアの横で洗濯たたみに悪戦苦闘するモードレット
    料理しながらその様子を見る士郎

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:45

    >>129

    ガレスおねーちゃん、ねーちゃんの部屋のこのマンガなに~??

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:44

    >>134

    ち、ちょっと士郎殿を母上にしているだけですから今と何も変わりませんよっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:24

    >>92

    この人はこんな回答をするって妙な安心感がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:03

    >>135

    最悪出禁されるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:13

    >>135

    でもパパ役がアルトリアとーさんじゃなくて男の人だよ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:22

    >>138

    お母さんとお父さんには内緒ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:40

    >>138

    この方は性別こそ違いますけどお父上なんですそう言う設定でそう言うお話なんですだからセーフなんです

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:34

    士剣withモードレッドはいいぞイケメンお兄さん
    「士剣withモードレッドはいいよ。五臓六腑に染み渡る。
    そして、どうして私は生前のアルトリアにこんな感じにとはいかなくても人並みの幸せを与えることができなかったのだと後悔したくなるよ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:28

    >>141

    貴方の口から(嘘だと思いますが)『後悔したくなる』なんて言葉が出てきたことに驚きを隠せません

    ところで貴方って五臓六腑があるんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:00

    >>137

    そもそもモードレッド以外の円卓の騎士達はどういう立ち位置なんだ

    衛宮邸に住んでるのか、あるいはちょくちょく様子を見に来てるのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:43

    >>143


    エモーショナルが行き過ぎて単独顕現したんだろ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:37

    アグラヴァインという弟
    ガレスという姉
    がいるのに未だ家族が必要か?
    お前がママになるんだよとエクスカリパーを挿せば解決では?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:33

    >>143

    匿名のイケメン魔術師

    「私があの手この手で彼らをフユキ土地へ招いたのだよ。

    そうした方がアルトリアの周りがもっと楽しいことになりそうだからね!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:01

    >>146


    zeroのことを踏まえてstay nightなら、ランスロットもようやくお叱り(というか説教かも)されて却って丸く収まるのでは


    家計簿を管理するのは...まぁアッくんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:34

    御飯美味領域キャメロット衛宮邸なの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:51

    >>148


    飯の番人には逆らえないってのが古今東西のあるあるだから、

    元のキャメロットより平和なんじゃなかろうか


    あんまりアッ君にストレス掛けると、見かねた士郎にアホ共が飯抜きの刑にされるし

    ...士郎ご飯を食べたら飯抜きは無理になるよ..

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:13

    >>143

    現パロにありがちなハッピー謎時空というやつや

    なんでかよく分からんけどみんな集まれるくらいの感覚でだいじょぶだいじょぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています