久々に見たぜ マリオさんの“ケツワープ”

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:43

    この至高の技を継ぐものがいないなんてあまりにももったいな……なにっ RTA界隈では基本の基本っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:44

    なにっ意外とシビア

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:24

    ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ ッ フ ー (PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:26:13

    わ…私は…既に修正されてることも知らずに1時間くらい練習してた過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:34:40

    Switchでも北米版の64オンライン使えばできるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:53

    マ…マリオが階段をケツで練り歩いてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:20

    海外ではBLJって呼ぶらしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:20

    >>7

    驚いたわねBack・方向に超ハイ・スピードでLong・Junpを繰り返してワープするなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:53

    >>4

    実用性のあるバグの修正はルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:53

    >>9

    Nintendo「しかし今の我々を恨むのは筋違いだぜ 悪いのは26年前の社員だ」


    よく考えたら26年前のゲームで未だに遊んでるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:27

    >>10

    dsリメイクもあるのにみんなが望むのはやっぱり64なんだよね

    な…なんやこの魅力は…ギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:31

    >>8

    ドクター・クリ・スもマリオ・64やってたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:09

    120枚RTA見るのスキなんだよね
    1年前に日本人が6年ぶりに世界記録を奪取した時は感動したっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:29

    バグ修正のせいで国内外問わず日本の初期版しかやらないんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています