このままじゃやばいから2ヶ月タフスレ断ちしたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:09

    その結果 だからと言って勉強が捗る要素が何もないとわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:53

    この2ヶ月で🦍が出たり色んなことがあったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:05

    ここ1〜2週間ほどは荒れ放題だったので結果的に正解だったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:30:09

    もしかして2ヶ月分期間空けてタフ読んだら浦島太郎みたいな気持ちになるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:30:39

    >>1

    ◇揺れる集中力…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:32:01

    >>1よぅ、いっそのことネット断ちすればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:32:38

    このレスは削除されています

  • 8122/06/15(水) 22:34:45

    そんなに荒れてたんっすね
    教えてくれよとか中身があるスレが増えてて感心してたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:05

    >>8

    それは昔のタフスレがスカスカだったと言ってるんかい

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 10122/06/15(水) 22:51:10

    ウワー 知らない流行がいっぱいダーッ
    資格なのねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:37

    2ヶ月って事は本編で鬼龍が動物園のゴリラにボコボコにされたのも知らないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:39

    普通にタフ本編が面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:51

    大変だあっ

    タフカテが…タフカテが荒れたあっ

    もしかして祭りを味わえなかった>>1へのサプライズじゃないんスか?

    そんなわけねーだろうが(ゴッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:14

    >>8

    まあ小さなことは気にしないで荒れてるといってもどっちみち管理人不在が多いこの時間帯じゃないと荒らせない雑魚しかいませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:12:59

    怒らないでくださいね 荒れてると言っても深夜の管理人が寝てる時間帯を狙って爆撃したり荒らしの報告を間に受けてスレを削除しまくったりと管理人の仕事が雑故に起こった事象ばかりじゃないですか
    もっと言えば後者とかウマネモブと異常嫌悪者が言い争ってるだけで他の住民からしたらほぼ何の影響もないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:19

    >>17

    ふたばの多順の荒れてるスレだけ見てふたば全体が荒れてるとか言い出す荒らしと同じっスね

    うわっ荒らすのに必死やんあははあれは痛いわ

    ぐらいの軽い気持ちで眺めとけばマイ・ペンライ!相手するだけ無駄なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています