タフワンダイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:33:48

    た…大変だあっ
    二こ神さんが…た…大変だあっ二こ神さんが死んだあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:15

    待てよ 二こ神は死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:00

    遊戯王みたいに将棋でなんでも解決する漫画かと思ってたら普通に暴力最強で驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:07

    勝負中の物理的妨害はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:48

    鬼将会なんてプロになれないから卑怯な手段を使ってプロに勝ってる連中やんケ
    暴力程度でなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:16

    ハチワンのジョンス・リー の話はするなワシは今メチャメチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:17

    今ジャンプで連載してる高校生家族が実質ハチワンダイバーって聞いて笑ったんだよね
    ふうんハチワンダイバーはジャンプ系将棋漫画の一大ジャンルということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:52

    >>6

    ハチワンのジョンス・リーは得意の肉弾戦でモブしか倒せないクソ男!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:05

    将棋狂いと言ったんですよこのマンガの皆さん
    いつか起きる核戦争後に皆で将棋やって一番強いのが王様とか言い出したのは流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:56

    クククク⋯右角は右四眉飛車・ミシェルガンエレファント・失恋⋯そしてだがしかし凛を諦めないが含まれている完全野獣棋士だァ

    しゃあ!リッチ・ブリッチ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:30

    >>6

    発勁を打つだけのマシーンと化したジョンス・リーに哀しき過去……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:10

    頭にしっかり"将棋"植え付けられてるやん
    こいつから将棋を取ったら一生ポンコツやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています