タブ愛読してる知り合いにブンヤ語録使ったら縁切られたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:34:26

    酒の席でついお前知らないのか?日本国憲法にはハゲに人権はねえんだよってうろ覚えのブンヤ語録呟いたらガチギレされたのん
    いくら30手前とはいえ若禿ってそんなに琴線にふれるもんなんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:35:39

    >>1

    人によるんだから自分で見極めてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:21

    >>1

    お前身長は何cmだ?あ〜〜ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:53

    なんやねんその"タブ"って?
    ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:37:15

    お前知らないのか 親しき仲にも礼儀ありって言うんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:37:37

    恐らく軽口を叩けるような仲ではなかったのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:37:53

    >>1

    学歴・政治・ハゲの話はするなと言う教えを忘れたか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:12

    語録関係なしに失礼な蛆虫ってだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:50

    容姿をイジるネタは基本的に許されないんだ
    デリケートな問題だから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:39:53

    怒らないでくださいね 冗談でも人権をネタにするとかバカじゃないですか 

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:41:36

    なんすかじゃなくてなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:42:45

    容姿はバカにしてはダメなんだよね
    学生の頃に私服がダサいと軽口しても怒らずにじゃれあえてたヤツをケツアゴと軽口叩いたら顔面殴られたときはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:42:55

    ウチの親父は友人のハゲネタを擦って殴られた事があるんや…その数500億回

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:38

    タブを反対から読むとブタ…
    誹謗中傷は危険です 私は余程のことがない限り誹謗中傷はしない主義です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:11

    >>8

    いや貶すつもりはなくて中途半端にハゲ散らかしてるならいっそ坊主にしたらと提案したかっただけなんだよね

    そいつ買おは端正だから髪の毛なんて気にすんなと言いたかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:37

    >>16

    言い方ってもんがあるだろうがよえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:40

    こんなところで糞みたいなスレ立てて自己弁護してないでさっさと謝った方が良いと考えられるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:50

    へーっ ハゲに人権はないとか言っておきながら相手のことを思って言ったんだと抜かす奴がいるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:41

    >>16

    怒らないで下さいね

    素直にそう言えばいいのに語録のなかでも切れ味鋭いやつを選ぶなんてバカみたいじゃないですか

    どの場合でも通じることやが…

    言葉を受け取るのは相手である以上貶すつもりはなかったなんていうのはコミュニケーション不全の惨めな言い訳や!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:27

    >>16

    そのまま言え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:48

    もしかして縁切られると思ってなかったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:03

    もう>>1は愚弄されるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    こんなスレはとっとと爆破して例え許されずとも友人に謝り倒した方が身のためだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:18

    >>1がコミュ障を超えたコミュ障で何かしらの障害があるんじゃないかと考えてるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:17

    じゃあけど言葉が足らんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:34

    >>16

    怒らないでくださいね

    「ハゲに人権はない」と言われて「顔は良いから気にすんな」って受け取れるような奴がいたら逆にヤバい奴じゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:43

    >>24

    邪推を越えた邪推

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:06

    もしかしてまだ酔ってるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:24

    >>24

    障がいのせいとかじゃなくてこいつのコミュニケーション能力が低いだけなんだよね

    ハンデを持つ方々を愚弄するのは許せないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:44

    どうして自分の言葉を使わずに語録に頼っちゃったの

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:39

    >>24

    典型的なア・スペのコミュ障と思われるが…

    友人の誕生日に友人の推しキャラの輪姦エロ同人送りつけたザ.ーメン・ジョーと同タイプと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:31

    >>20

    その後ラインで謝ったんだよね

    そいつのお父さん65歳過ぎててドがつくほどのフサフサで男性ホルモンバキバキにでてるんだよ

    お前もその親父の血を引いてるんだから髪なんてそのうち生えてくるからマイ・ペンライ!的な内容の文章おくったらblockされたんだよね…正直10年来の付き合いだったんでshockが強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:46

    >>32

    怒らないで下さいね?

    なんで余計なこと言うんだよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:55

    フォローになってるんスかそれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:10

    >>29

    ASDなんかは「社会的なコミュニケーションや他の人とのやりとりが上手く出来ない」って紹介されるくらいにはコミュニケーションの障害なんだよね

    シリコンバレー症候群と呼ばれるくらいには数学やITに強いしコミュニケーション以外にハンデはないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:23

    >>32

    挑発を超えた挑発

    俺が相手なら明日殴りに行くね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:44

    >>32

    マジで友人関係をやめるべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:38

    >>35

    しゃあけど…10年来の付き合いでいまプッツン来たってことはそうじゃない可能性のが高いわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:39

    >>32

    でも…"謝る気"ないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:22

    blockとshockで韻を踏んでいるところからしてラップ・バトルを仕掛けたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:15

    アホすぎる…アホさの次元が違う この男はアホの範疇に収まらないマネモブ まさにクソボケだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:41

    >>38

    ぶっちゃけ自分が不快にならない限りは変な奴だなぁとか無神経な奴だなぁで流しちゃうんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:53

    あーあ また「スレ主がクズなだけやんケ解散や解散」ってなるスレが増えちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:36

    ハゲを励ます時にはジェイソン・ステイサムと絡めろと言ったろクソボケがーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:47

    毛量の差なんか気にすることないやんケ
    どうせ2人ともイエローなんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:56

    定期的に頭のヤバき者出てくるけどタフカテは精神病床じゃないんスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:02:50

    >>46 ネット掲示板なんて気狂いが集まる掃き溜めやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:51

    そもそも語録をリアルで口に出そうという考えがおかしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:09

    でもねオレ琴線を逆鱗みたいな意味で使ってるやつ嫌いなんだよね
    頭悪そうだし誤解が広まると正しい意味で割と良く使う俺が困るでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:46

    >>46

    ぶっちゃけ言語外コミュニケーション能力が低き者にとって語録だらけのタフカテは居心地のいい場所だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:09

    >>49

    ラリー・パイパーのファンアートだったかでもその誤用あったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:29

    >>50

    どの界隈にも通ずることやが…ガチでやばい奴は語録を使ってても貫通するレベルでヤバさが伝わる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:35

    ◇戻らぬ関係…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:05

    >>51

    しっかり訂正したあの1には好感がモテる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:58

    そもそもリアルの友人にいい大人が語録使う時点で蛆虫を越えた蛆虫だと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:01

    タブってなんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:16:55

    時々いる日本語弱き荒らし蛆虫よりはまともな日本語を使っていることにしか好感がもてない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:17:08

    作り話くさいけど漫画の言葉使いたがる小学生かよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:29:24

    >>57

    このイッチも言葉の誤字誤用結構多いんスけどそれ以下とか、やっぱ魔窟スねタフカテは

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:34

    なんだぁ蛆虫か?
    釣りスレだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:53

    おそらく辛辣なことを言えば面白いと思ってるタイプの蛆虫が作った創作だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:09:02

    ムフフ馬鹿にしていいのは軽い失敗まで
    容姿や人格、本人の努力の及ばない部分への愚弄は許されないの

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:54:27

    言い訳がましく返してくる所がガチでクズっぽいんだよね
    全く悪いとも思ってない癖に共感だけはして欲しいタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:00:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています