【下ネタ注意】このホロライブの四人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:18

    個人的にフェラチオ上手そう
    ホロライブ版の奴欲しくなったから作った

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:35

    まつりのエロいからフェラも上手い感は異常

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:06

    すいせいの片手間にフェラしてる感がいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:13

    分かるなんか上手そうなんだよなw

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:56

    団長はパイフェラうまそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:40

    まつりにこのスケベ顔でフェラされたら興奮すると思った
    というか絶対ビンビンになる(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:23

    メルちゃん上手そうだよね……分かるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:48

    発情期でエロ狐になって
    精液を求める様にしゃぶって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:30

    はあちゃまに海外特有の
    ジュルルルってエグい音でフェラチオして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:39

    >>3

    スマホ弄りながらしてそうな感じがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:06

    途中でアゴが疲れて手コキに移行する船長

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:08

    すいちゃんは怨嗟の念を感じるほどガン飛ばしながらしゃぶってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:46

    わためにじっくりスローなフェラチオされるんだ
    そして射精しそうになったら
    「パイズリしながら出したい?」とか聞かれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:59

    かなたはむしろ下手くそなフェラの方が
    興奮して抜けそう
    んでかなたが「あんまり気持ちよくなかったねごめんね」と言ってしょんぼりした顔にムラムラして再勃起して
    またかなたんに抜いて欲しいと言いたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:46:23

    iwaraのURL貼ろうかと思ったけど、ここってダメだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:14

    ちょこ先生も凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:06:57

    クソガキ感があってフェラしなさそうだけど
    しっかりやってくれるタイプ
    「ジュルルル···ンッ!!···うぇ···苦いんだけど!!」
    精液ゴックンは苦いから不評の模様

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:19:36

    >>17

    「あー!気持ちいいんだぁ?」

    って上目遣いで覗きながら言って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:21:21

    >>10

    最初スマホいじりながら片手間にやるけど

    竿役のテクで感じさせられて合体許してアへらされるのが似合うvtuberNo1

    まあatahutaのやつなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:31:36

    >>16

    むしろ下手ならおかしいレベル

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:45:19

    「気持ちよかった?またするアルか?・・・なんてね!」
    「今度はこっちでする?気持ちいいよ?(開脚しておまんこを開けながら)」
    という風に夜にこんねねエッチしたいだけの人生だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:49:38

    ちょくちょく文豪がいらっしゃいますね····
    かなたとシオンの奴が好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:40

    「あああああ どうせ私がやっても気持ちよくないんだ」
    るしあにフェラをしてもらってもなかなか射精せず
    ネガティブになってメンヘラになって欲しい
    とりあえず頭を撫でて落ち着かせて
    「えへへへ もっといっぱい色んな事をしてあげるね!」
    上機嫌にして依存させてさらに過激なプレイさせるのは
    解釈一致だとワイトはそう思います

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:29:00

    るしあとかラミィのヤンデレ勢は少しでも他の女の気配を感じたら
    咥えた後離してくれなそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:07:04

    じゃあ俺Twitterでふみひこ先生の絵見て来るから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:59:43

    >>25

    おい待てい

    Fantaかpixivfanboxにも課金しろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:12:29

    >>25

    おい、待て勝手に失礼すんじゃねぇ

    一つくらい欲望を書いてくれねえと

    方向性が決まらねぇじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:49:28

    >>26

    俺はセックスしてる奴より自慰してる絵の方が好きなんだ…

    ただ酒瓶突っ込まれてるやつは笑ってしまったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:50:20

    >>24

    解釈一致

    「ジュル・・・アゥム・・レロ・・・ジュルル」

    女の臭いに怒ったラミィが無言で

    パイズリフェラし続けるんだ

    そして出そうな雰囲気になったら

    速度を上げて出そうとするんだ

    出した瞬間に喉の奥まで突っ込んで

    精液が口から少し溢しつつそのまま飲み込むんだ

    「ラミィ出たからもう出ないからヤメテ」

    ラミィにおちんちんを離して欲しいと

    涙ながら懇願しながら訴えても

    その言葉に気にもせずもう一発出すまで

    淡々と精液を吸いながらしゃぶり続けるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:05:20

    >>29

    ふーん、エッチじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:40:59

    スバルにフェラされたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:44:31

    ここまで船長なし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:58:47

    船長は途中で疲れちゃうから……
    ごめんね船長ババアだから疲れちゃった、って言って申し訳なさそうに手コキしてくれるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:43:52

    >>33

    船長、手疲れたから君から動いてって言われるやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:51:58

    お前ら船長をなんだと思ってるんだよwwww
    (解釈一致)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:04:29

    船長は船長だから・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:42

    ねねちゃんとかいう
    おっぱいのあるクソガキとエッチなことできたら幸せ過ぎる
    だが、絶対おっぱい好きなことをいじられるw

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:21:08

    age

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:28:37

    ここまでおかずにされたいおかゆなし
    なんでや!猫又も…まあ…それなりにエロ…やろ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:23

    これは誘ってますね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:34

    フブミオとかちょこメルとかノエフレとかかなココとかししらみみたいな
    基本鉄板コンビで2次創作によってはカップリングされてるレベルの2人組に挟んでもらいながらしゃぶしゃぶほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:08

    >>41

    違うしゃぶってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:12

    >>41

    凄い分かる。

    なんだったらそういうイラスト漁ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:48:26

    >>43

    複数フェラチオはいいぞ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:24

    ノリノリ・しぶしぶ
    上手い・下手
    みたいな図系の画像好きだけど存在しなそう
    土下座したらやらせてくれるみたいな画像の奴

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:23:01

    上げ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:09:11

    絞られ過ぎて足腰が立たなくなった?
    わためは悪くないよねぇ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:14:59

    >>16

    唾液でぐちょぐちょにして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています