追ってた原作が初めてアニメ化した。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:56

    基本的にアニメから原作に入るタイプだけど、古見さんに関しては初期からずっと買ってた。

    特番でopと1話Aパート見たけど……感動した……op映像がすごくオシャレで本編の演出もキレキレ……。
    ずっと不安だったんだ……こんな気持ちは初めてだよ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:50

    喧嘩売ってるのか?(泣)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:25

    分かる。
    俺も好きな原作がアニメ化したら期待と不安が入り交じる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:05

    初めて原作追ってる作品がアニメ化したのは夢喰いメリーでした(血涙)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:14:48

    BEASTARSはCGだけど絵も綺麗だし声もイメージ通りでよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:03

    マブラヴは楽しみだけど期待はしてない……オルタネイティヴからだからな……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:34

    呪術がそれだったわ
    爆売れするきっかけになるほどのクオリティで作ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:54:19

    アニメ化うれしいんだけどタイミング最悪だよな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:57:12

    >>8

    ネットで話題になるタイプの作品じゃないからプチ炎上で済んで良かったと思ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:46

    >>2

    心中お察しします……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:57

    古↑見↓さんだと思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:24:35

    ゆるキャンでまったく同じ気持ちになった
    自分は買ってたが単行本あんま売れてなかったしこれ出来良くないとダメじゃね?って思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:26:25

    (ちなみにイッチ的にドラマ版は……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています