ここだけ大崎甘奈が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:40:06

    甜花ではなくシャニPの妹で
    重度のブラコンでなおかつ甜花に恋愛感情を持ってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:34

    ひぃん…このそっくりさん、なんか、こわい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:34

    甘奈「付き合って……ますから」
    甜花「!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:40

    甜花に恋愛感情なの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:10

    付き合いの長さと深さにもよるけど甜花ちゃんは曇らないタイプのなーちゃんみたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:18

    千雪さんとプロデューサーくっつけたいと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:22

    >>6

    な、なんて平和な世界なんだ...

    甜花ちゃんは突如沸いた妹(こいびと)を名乗る不審者を相手にしないといけなくはなるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:16:05

    自分で起きて歯を磨いて髪整えて必要ならお化粧もできる甜花ちゃん!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:17:30

    >>7

    妹名乗りだすのは普通に不審者なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:16

    テセウスの船

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:32

    常に兄の過労ぶりを心配してそう

    甘奈「すみません……兄が熱を出して寝込んでしまって……」

    って勝手に会社に連絡して強制的に休ませそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:58

    >>8

    そんな訳...って思ったけど、そりゃなーちゃんが居なきゃ自分でちゃんとやるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:08

    シャニPは激務だし頑張りすぎるからなーちゃんのお世話でちょうどよくなる
    甜花ちゃんはなーちゃんに成長の機会を奪われなくなるのでちょうどよくなる

    甜花ちゃんとなーちゃんが激似なので
    阿佐ヶ谷姉妹みたいに血の繋がりはないけど姉妹として売っていくスタイルになるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:14

    ついでに言えばなーちゃんもお世話の対象が双子の姉ではなく年の離れた兄になるから
    相手が自立の兆しを見せただけで曇るようなやべーやつ(↓)にはならなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:08

    裏方の兄or姉を持つ者同士、甘奈とにちかの絡みが面白くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:41

    このノリでシャニPのアルバムを公開してるから
    恋鐘や凛世や透にめっちゃ慕われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:14

    甘奈さんと……凛世は……
    大親友で……ございます……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:13

    >>14

    ここ依存対象が離れる事に対してのこの顔だから、おそらくシャニPがワーホリ気味でそれを支えていたのに急にシャニPがワーホリから抜け出したらこの表情になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:16

    知り合ったその日から甜花にグイグイくる甘奈さん…
    会うたびに容姿を甜花に似せてくる甘奈さん…
    兄の働くアイドル事務所に甜花を勝手に応募したと告げる甘奈さん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:39

    >>18

    兄がワーホリのままでいてほしいと願うのは

    姉がなんもでのままでいてほしいと願うのよりヤバいですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:07

    >>19

    いやまて なーちゃんが恋心を抱いた相手にそんなグイグイ行けるか?

    友チョコとか言ってやけに分厚いチョコレート渡すのが関の山だぞ

    そして甜花ちゃんはボリュームたっぷりのチョコを食べれて幸せだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:26

    この時空の甜花ちゃん予想
    ・一人っ子として両親の愛を一身に受け、原作通り図々しい性格に育つ
    ・自分のことは自分でできるし人並みに自尊心もあるけどちょっと不器用で要領が悪い
    ・親が転勤族&友達作りがあまり上手くないので相変わらずインドア趣味
    ・富山から東京に引っ越してきたとき、入学した高校で甘奈と知り合って親友になる
    ・二人で示し合わせて甘奈の兄の勤務先のオーディションを受ける(原作に比べて二人の動機が釣り合ってる)
    ・甘奈の想いには(甘奈がヘタレ&甜花が鈍感なせいで)気付いていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:41:06

    事務所に近い所に一人暮らししたいと思う兄P
    それを阻止しようとする妹甘奈?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:29:34

    >>23

    甘奈は止めないよ

    明るく送り出した癖してその後たまにお兄ちゃんの家に行くとポロっと「もうちょっとここにいたい…かも」って言葉を零しちゃうけど直ぐに「ごめん、なんでもない!」って取り繕って自分からささっと帰っていくだけだよ

    ちなみにその時は部屋は綺麗になってるし洗濯物も折り畳まれてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:41:29

    シャニPが実妹をプロデュースしてることで七草姉妹も若干変化しそうだし
    同じ事務所にシャニPの妹(しかもブラコン)がいるなら円香の態度も多少和らぎそうだし
    Pラブ勢は将を射んと欲すれば先ず馬を射よの精神で甘奈と仲良くしそうだし
    ユニット外への影響もあるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:07:01

    P甜で一回くっついた後、千雪さんがPを寝取って、傷心の甜花ちゃんをなーちゃんが自分のモノにしようとするアルストイベが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:08:46

    薄桃色ってレベルじゃねーぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:25:53

    >>26

    担当アイドルであることを差し引いても妹そっくりな甜花を恋愛対象にできるのかなシャニP……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:28:07

    >>28

    ブラコンなーちゃんに惹かれるも家族だからと我慢してたシャニPがほぼ同じ顔甜花ちゃんに走る展開ならいける

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:31:25

    >>29

    その場合は千雪さんが寝取れる目がなくなる気がするんですが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:44:11

    公私のけじめをつけるために仕事中は「プロデューサーさん」「甘奈」と呼び合う甘P
    家では「お兄ちゃん」「なーちゃん」だといいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:51:36

    なーちゃんに重度のブラコンムーブされたら、
    シャニPも重度のシスコンになりそう。

    シャニPの脳内がアイドルと妹と努だけで構成されることになるので、
    「シャニPはなぜあそこまで鈍感なのか」に対する答えにはなるな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:27

    原作WINGでは甘奈がアイドルを志望した動機は「甜花のかわいさを知らしめるため」で
    甘奈自身はあまりアイドルに真剣に向き合えてなかったけど
    このスレの甘奈も「お兄ちゃんと一緒に過ごす時間を増やしたいから」って理由でオーディション受けてそう
    シャニPもそれを見抜いてるけど、アイドルとして輝かせられるという確信を持ってプロデュースするんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:51

    円香「あなたの名刺を頂きたいのですが」
    シャニP「283プロダクションでプロデューサーを務めております、大崎××です」
    円香「……! あなたが……。でも、大崎って……」
    シャニP「ああ、はい。アルストロメリアの大崎甘奈は、私の妹です」
    円香「(妹を働かせているなら、悪どい芸能事務所ではないか……)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:52

    >>30

    甘奈の代用品として付き合っているんですか?って感じに弱みを突いていけばいけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:51

    >>35

    これは探偵時空の千雪さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:42

    純粋に親友と思ってくれてる甜花への罪悪感や今の関係を壊してしまうことへの恐怖からヘタレるなーちゃん
    そんな恋の苦しみを千雪さんに相談していてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:36

    でも「妹と同じ年頃」って基準ができてしまうと高校生以下のPラブ勢に対する恋愛感情のガードは今以上に固くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています