今月のコロコロ読んで描きました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:25

    いつか実現して欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:58

    この動画は削除されました

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:20

    左は殺人鬼じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:43

    消されちまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:06

    きらら先輩は対象が目の前にあらわれなかったら暴走せずに平和に終わるかもしれない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:59

    BAN

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:37

    きらら先輩こんなに大きかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:21

    前にケシカスくんぷにる描いてた人?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:31

    鬼ヤバ対談(事実)やめろ
    絶賛連載中の変態枠夢のコラボレーション待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:55

    普通に相容れない二人じゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:03:36

    子供でも関係なく弟に近付く奴を殺そうとする奴だからなカゲミツ 不審者を張り手で退けられる力を持ってるきらら先輩とはバーサスになりかねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:43

    ブラックはさあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:58

    >>11

    ブラックむしろそれ狙って撮ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:42

    悪魔だから狙ってるだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:13:07

    魔界でバズるのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:29:34

    作品を超えた変態同士のぶつかり合い!
    これこそディスイズ炎ターテイメントですよさとしくん!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:05

    おめえチャラ男(聖人)と陰キャガールズの作者だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:23:08

    きも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:27:16

    雲母先輩はだいたいJCの羽々里さんみたいなとこある
    全ての子供を愛し包み込む母にとっては変態忍者みたいな特定の子以外全部排除する過激派は許されざるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:39:28

    雲母麻美……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:36:44

    VSになった場合の先輩の心配を誰もしてない…
    相手は人殺しも辞さないスパイで先輩はただの?JCなんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:59:59

    >>21

    ブラコン相手に撃退はされるだろうが命を取られる程の深傷を負わないと思われてるJCとは……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:02:54

    きらら先輩が死ぬとかありえないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:14:02

    きらら先輩もまた怪物だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:20:29

    むしろ皆きらら先輩が勝つ方だと思ってる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:41:41

    多分5時間に及ぶ死闘と殴り合いの末に握手して和解するよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:06:24

    ブラックはこれを見越してブッキングをしたのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:38:15

    きらら先輩の母性モードは多分カゲミツの刀を余裕で白羽取りできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:07:30

    これがBREAKING THE WALLですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:50:44

    現役スパイと女子中学生が小学生の解釈違いで殺し合いするのあまりにも地獄極めてて最高
    2人が殴りあってるうちに何とかケンちゃんとぷにるは逃げて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:29:54

    最新話できらら先輩上方修正来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:03:31

    15日 コロコロ発売日
    16日 ぷにる更新

    変態対決になってる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:10:14

    互いが互いに「何こいつキモ…」ってドン引きしてそう
    本気で自分の方がマシだと思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:15:57

    (ちなみにきらら先輩の名前は『雲母麻美』だぞ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:26:29

    mommy → マミー → 麻美なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:30:15

    なぜきらら先輩のフルネームを強調するんだ?と思ったらそういうことか

    気がつかなかったわ

    >>20 >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:34:55

    基礎スペックの高いカゲミツ
    伸び代があるきらら先輩

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:29

    流石にブラックだってちゃんとネタ選ぶだろ
    選ぶよな?選ぶって言ってくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:12:59

    子どもキャラ逃げてほしいラインナップしかいねぇな

    >>1

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:14:13

    >>16

    動画が文字通り炎上しそうなんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:43

    ぷにる出張掲載が発表されましたね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:59

    動画後半辺りからケンちゃん&ぷにる&なぜか巻き込まれたさとしが変態2人から逃げる逃走劇になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:19

    >>40

    魔界でしか流さないから大丈夫

    まあ悪魔達もドン引きしそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:20

    ブラックがわざわざぷにる世界とキャリバー世界に行って出演交渉した時点で面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:46

    >>42

    9割キャリバーくん頼りになりませんかこの逃走劇

    いやぷにるも応用すれば上手いこと逃げる手段になりそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:15

    もう変態沢山集めてトーナメント開け

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:15

    集めるのか…コロコロ変態キャラ8枠

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:19

    >>47

    実況解説はラピスラズリな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:56

    >>42

    たぶんその逃走劇もブラックは動画に撮ってる

    ただ本気で危ないようなら助けてはくれると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:05

    >>49

    なんてやさしいんだぁ(マッチポンプ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:49

    名前間違えてたので修正しました…
    先輩ごめんなさい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:18

    最悪のBREAKING WALL…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:44

    >>45

    基本はケンちゃんが二人連れて逃げつつカゲミツの斬撃は実質物理無効(?)のぷにるが頑張るとかか?

    いやあいつ刀で冷気や炎出してくるからだめだね助けてブラック

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:19

    魔界の悪魔もドン引きだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:03

    ブラックだけ笑ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:46:40

    勝手に戦え!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:10:34

    >>41

    これはある意味公式コラボと言っていいのでは?

    (※ただ同じ雑誌に載るだけである)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:51:49

    なんでも許す魔界ですらキモすぎて炎上する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:15

    炎上するというかブラックチャンネルは動画の出演者が魔界に落ちるのが定番だけど
    魔界に落ちて来られても魔界側が困惑するのではないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:58:06

    クロノ…巻き戻してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:01:55

    >>42

    なぜか巻き込まれたさとしでダメだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:10:42

    >>60

    クロノを巻き込むなよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:14:37

    >>60

    クロノくん精神崩壊RTAやめたれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:08:24

    誰か警察連れてこい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:52:11

    >>61

    対談に無関係なのに面白いからと逃走させられるはめになるさとしが見えるんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:57:53

    さとしくんってきらら先輩的には保護対象の小学生だしカゲミツ的にはケンちゃんに近づく悪い虫認定されますね!
    これは鬼ヤバですね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:10

    >>66

    この悪魔!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:42:37

    今のところ無関係なのにさとしくんとクロノくんかわいそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:43:25

    >>64

    さてはさり気なく本誌のリッチ警官まで巻き込もうとしてるなテメー

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:09

    >>69

    一応キャリバーはキャッシュとコラボ(?)してるで

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:09

    財力無敵警官にタイムリープ能力持ちにと味方陣営も中々強いはずなのにこのふたりはヘンタイマックスハート共なら全員ぶちのめして推し追いかけに来そうだから本当に怖い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:49:57

    キャッシュなら金の力でなんとかしてくれそうじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:53

    (だめだ…どうやってもさとしくんがどちらかに襲われてしまう!)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:00:53

    嘘ついてないからゴクオーくんも裁けない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:03

    大丈夫だ暴走していない先輩ならさとしくんを守ってくれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:59

    >>75

    追いかけてくる段階で既に暴走してそうだからダメですね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:40

    昔のコロコロにあったコラボ漫画を思い出してしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:18

    >>76

    暴走しても不審者は撃退してくれるだろうし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:45

    カゲミツ
    きらら先輩
    ユーリ
    ラピスラズリ
    あとは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:31

    コタロー1人じゃカゲミツに対抗するのは難しいしレオンのおっちゃんがいる所まで逃げなきゃ終わらなさそうだなこの地獄鬼ごっこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:29

    ブラックはニヤニヤしながら撮影してるし地獄か

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:25:26

    カゲミツに斬られたと思ったらスライムなので普通に体くっつけて事なきことを得るぷにる
    ぷにるが傷つけられたのでガチギレする先輩、そこから起きる仲間割れ
    その隙にスパイツール使って2人連れて全力で逃げるキャリバー
    それを上空で誰が一番最初に脱落するか予想しながら撮影しているブラック
    まではイメージできた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:12

    ひどい大長編だ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:57

    動画化できないような事態になると困るからあまりひどいことになったらブラックはちゃんと止めてくれるよ
    まぁ止めるまでは地獄なんですけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:47:50

    ブラックがニヤニヤしながら上空から撮影してるのが浮かぶな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:56:41

    きっと魔界で誰が一番最初に脱落するかを視聴者に投票形式で予想させてるよコイツ
    ちなみに票は9割さとしに入ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:18

    なんでいつの間にかダブル変態VS哀れな3人の小学生達の逃走劇の話になってんすかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:08:49

    コロコロならやりかねないし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:53:22

    >>71

    ふたりはヘンタイマックスハート…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:19:53

    >>48

    どうあがいてもバッドエンドやめろし

    いや、こいつらなら……変えられるのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:22:24

    まあブラックがいるしなという安心感もある
    原因もブラック?それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:27:33

    >>48

    1人脱落してく度に大興奮であへ顔してそうな実況だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:33:08

    ヤバくなったらブラックが介入して「おっとそれはダメですよ」で仲裁してくれる
    さとしくんにはものすごいトラウマが刻まれる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:37:48

    >>93

    シャイガイ鬼ごっこ99回させて毎回記憶消してる前科あるんで変態鬼ごっこもさとしくんにトラウマは残らないのでセーフやぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:39:38

    >>94

    キャリバーとぷにるは…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:23

    >>95

    キャリバーくんも一応人間なのでブラックが記憶処理しようと思えば出来るかもしれん

    スライム生命体のぷにるは…わからん!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:47:33

    ぷにるだけトラウマ残ってても面白い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:14

    キャリバーなんなら本編で既に組織に記憶改竄されてる疑惑あるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:51:25

    >>93

    いやさとしくん毎回魔界を見てるのに平気だったり

    市井ちゃんの本性見ても惚れたままでいるようなメンタルだから案外大丈夫かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:52:41

    レオンのおっちゃんはすぐキャリバーくんの元に駆けつけてくれそうだけどコタローはどうなるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:53:45

    >>100

    コタローもぷにる疾走の時なんだかんだ間に合って救助してたしいけるいける

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:55:31

    コタローもぷにる抱えて逃げるぐらいはできそうだね
    コタロー来たら先輩もコタローとぷにるを普通に助けたりしそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:57:49

    おっちゃんはこの一言だけでカゲミツ撤退させるレベルには実力あるけど義足だからキャリバーくん抱えて走るのはキツそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:09:23

    いざとなればキャッシュがヘリで助けに来てくれるさ
    カゲミツはヘリを斬りそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:11

    >>104

    実際アイツは刀で船かち割れるっぽいのでヘリも切れるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:57

    どんどん巻き込まれる人が増えてるじゃないですか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:15:31

    >>74

    ゴクオーくん無効って何気にヤバくない?

    誰かあいつら止めてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:31:29

    こいつは性癖に正直すぎて悪漢舌が効かねえんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:35:16

    いやいや主人公の兄だってのは嘘だろうよ
    …本気で思い込んでれば効かない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:38:36

    とりあえずゴクオーくんは天子ちゃん守るの優先してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:44:02

    >>107

    マジレスするとゴクオーくんは悪漢舌以外にも地獄技を持ってるので全然対抗出来るものと思われる

    (実際嘘を知らないしつかない敵とそうやって戦った展開もある)

    とりあえず自分のエゴで他人を殺すのを躊躇わないカゲミツは今後次第で死後地獄で裁かれることになりそうだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:57:18

    コロコロオールスターvs変態コンビやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:56

    >>111

    きらら先輩の場合どうなるんだ…

    てかカゲミツがキツそうな相手は大体先輩は強そうで先輩がキツそうな相手は大体カゲミツは強そうなのコンビとして相性ピッタリすぎて最悪だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:10:37

    >>113

    ゴクオーくんはきらら先輩の異常母性愛は程々に諌めながらカゲミツにはマジでキレそう(それぞれ執着の仕方にしても敵意の感情の有る無しの違い)

    あと愉快犯&記憶処理しとけばええやんの精神でカオスに招集したブラックにもテメー…てなりそう 胃痛枠かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:27:24

    ラピスラズリとブラックが最初は協力してたのにこちらも方向性の違いで大喧嘩になるところは予想出来た

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:43:19

    ゴクオーくん大変だな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:04:50

    平常時はちょけたりギャグに乗っかって程々にふざけたりもするがその実根が裁定者として真面目だからなゴクオーくん…
    まだギャグ漫画の住民で平和な奴が多かった公式コラボ時空(コロギャグブラザーズ等)と違って色々カオスな人外達と変態と被害者児童のパニック時空に押し込まれたら立場的に心労枠になるのは仕方なかったって奴だ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:12:27

    なにこれ地獄?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:15:05

    >>118

    魔界です…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:19:19

    このスラム街並の混沌を地獄と称すのは別作品の地獄では地獄全体の民度をうまく統治している閻魔が混在してるこの時空では失礼と考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:20:47

    そもそも二人の人間がこのオールメンツといい勝負できてる時点で何かがおかしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:38

    もうじーさん呼ぼうよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:51:30

    カゲミツはまず凄腕スパイだからめちゃくちゃ強い
    きらら先輩は例のモードになると怪物化する
    お互い違うタイプなんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:53:02

    >>119

    魔界「こないで」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:35:07

    魔界の化け物達もこんなもん見せられても困る

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:14

    >>118

    ゴクオー「現世でやっくれ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:09

    地獄からも追放されるとか両津かよ

  • 128ザラキ22/06/18(土) 22:00:47

    最終的にムテキが来て強制終了

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:24

    いやじーさんがバサラにやった「うるせーーー!」で追うものも逃げるものも巻き込まれるものも主催するものも皆ぶっ飛ばして終わりだよ
    もう爆発オチにするしかないじゃない!

  • 130奈良22/06/19(日) 06:42:43

    このスレ誰かYouTubeに紹介してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:08:41

    こんなもん持ち出すな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:31

    でもこの状況を描いた絵は欲しい

  • 133朝霞22/06/19(日) 17:18:30

    確かに

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:11

    誰か頼む

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:54

    昔のコロコロならクロスオーバー編(別冊子)作ってた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:49

    >>135

    こういうのかはともかく今も要望とかあればやるんじゃないかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:04:57

    ブラックチャンネルのアニメでやろう

  • 138坂田22/06/19(日) 18:05:54

    祭りの予感wwww

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:42

    さとしとケンちゃんは同じ小学生同士仲良くやれそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:47

    さと虐すぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:26:17

    1人だけ一応ラブコメ世界の住人のはずなのにメインターゲットの1人にされてるぷにるもかなり可哀想

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:13:30

    ギャグ補正だからいいんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:25:39

    ぷにるはいくら虐待してもスライムだから大丈夫

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:14:25

    実況(ラピスラズリ)の持ってる宝石を盗みに来て酷い目に遭う怪盗ジョーカー

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:04

    >>144

    ゴクオーくんやキャッシュと共に胃痛めてほしいし途中から目的が被害者トリオの救助になっててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:57

    歴代コロコロ主人公が一致団結して3人の小学生を未知なる脅威から守るために戦う…って言えばかっこいいんだけどなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:32

    被害者ばっかり増えていくからそろそろ加害者と実況サイド増やそうぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:20

    さとしくんとケータくんはどっちの方がより普通の小学生なんでしょうか
    これって気になりませんか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:59

    >>146

    既知なる脅威なんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:20

    流石にユリ太郎は味方陣営回りそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:10

    >>48

    なるほどこうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:46

    >>151

    邪悪!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:26

    現状出てきたものを何となくまとめると

    〈カゲミツ、きらら〉
    メイン追跡者。何だかんだ揉めながらも全力でガキを追いかけ回す。強い
    〈キャリバー、ぷにる〉
    メイン被害者。ぷにるはカゲミツの斬撃無効だがブラックの記憶干渉も無効になってしまう可能性アリ?
    〈ブラック、カメラちゃん、ラピスラズリ〉
    主催者と実況解説。始終楽しんでる傍観者サイドだけどやりすぎだと一応ブラックは止めてくれる?
    方向性の違いで仲間割れの可能性もあり
    〈さとし〉
    無関係のはずなのにブラックのせいで被害者サイドに加わる羽目に。カゲミツにもきららにも追われる真の被害者
    〈レオン・コタロー〉
    セコム枠。レオンのところまで逃げたらゲームセット?コタローも何だかんだぷにる抱えて逃げるくらいはしてくれる
    〈キャッシュ・ゴクオー〉
    味方サイド。何とかガキ共を守ろうとしてくれる。胃痛が酷い
    〈クロノ〉
    クソみてーな任務で巻き戻しやらされてる。そろそろ精神崩壊しそう
    〈ジョーカー〉
    ラピスラズリの宝石を盗みに行こうとしたら巻き込まれた。最終的にはキャッシュゴクオーと同じ味方サイドに
    〈じーさん、ムテキ〉
    オチ要因

    って所か。地獄かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:38

    >>153

    地獄に失礼

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:38

    いつの間にか壮絶なコロコロオールスターズスレになってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:57

    他に巻き込めるやついないかなって考えてた
    デッカくんってきらら先輩の母性判定入るのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:43

    >>139

    キャリバーがスパイツール使う度に目丸くして顔芸しながらもすげーすげー言ってそうだし同じ好奇心旺盛な小学生男子同士ってのもあって逃亡生活続けてるうちに凄く仲良くなりそう

    末っ子のぷにる寝かし付けた後にたまたま好きなヨーチューバーが同じだった話とかで盛り上がって

    「もし無事逃げ切れたらさ…ぼくのチャンネルでコラボしてよ!」

    「もちろん!その時は『キャリバー』じゃなくて『ケント』としてだけどねっ!」

    って死亡フラグみたいな会話してて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:36

    >>153

    ゴクオー「来んな(2回目)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:30

    コレ終盤やっと子供サイドの勝利か…?って思ったタイミングでラピスラズリが何か最悪なことしでかしてくるでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:46

    >>156

    デッカくんみたいないい子をこの混沌に巻き込むな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:21

    他のコロコロキャラに風評被害すなーっ!!
    マトモくんは冷静にツッコミそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:54

    >>151

    邪悪な光景なのに最高

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:04

    こごまでコロコロオールスターになるならあれじゃない?
    ドラえもん呼べるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:22

    ドラえもんが来たあかつきには銀河はかいばくだんでこの与太時空もろとも爆破オチにしてもらうか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:58:15

    ドラえもんですら銀河ごと消さなきゃどうにもできないのかよこの混沌

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:25:26

    >>148

    妖魔界「帰って」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:49:03

    ポケモンと妖怪を大量発生させればなんとかなるかなぁ
    伝説幻とかボス妖怪とか呼ばなきゃ駄目か

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:19

    きらら先輩は死ぬほど頑張ればいけるかもしれないがカゲミツが純粋に戦闘スペックおかしすぎて難易度跳ね上がってるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:21:30

    きらら先輩までスペック盛られてない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:41

    いいですか
    普通の女子中学生は片手で男子中学生をあそこまで1発で突き飛ばせません

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:50

    >>151

    に触発されました 配信終了後にあー楽しかったってなってるブラックとは?誰か死ぬまで終わらせないが??派のラピスラズリとでバチバチしてる感じです

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:34

    >>171

    第2ラウンド勃発……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:52

    邪悪コンビすぎない!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:00:59

    ………

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:41

    マトモくんも匙投げちゃったよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:38

    ラピスラズリとブラックという組合わせが見れてかなり嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:12

    マトモくんは疲れそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:41

    普通の小学生は巻き込まないであげて!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:12:06

    >>178

    普通じゃない小学生も巻き込んじゃダメだろ!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:57

    ファンアートの解像度が高い…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:42

    ラピラズリvsブラックは見たい
    勝手に戦え!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:06

    ジョー君なら何か解決してくれそうなジョーカーズを作ってくれるかもしれない
    え?デッキー今使えない?何してんだよアバク

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:40:18

    正直アバクをこの時空に突っ込んだらどうなるのかは気になる
    実況サイドかなって思ったけど実況組ほどイカれきってる訳でも無いし

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:50

    デュエマはブラックチャンネルやゴクオーくんやマトモくんデッカくんキャッシュとコラボ経験があるので強い

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:09

    ジョーくんがカードで召喚した結果この混沌に参戦することになったのがジョーカーゴクオーキャッシュマトモ…ってコト!?

  • 186内申22/06/22(水) 16:33:22

    ゾイドも出てきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:08

    ブラックチャンネルとデュエマは繋がってるからデュエマに関係あるキャラはブラックチャンネルとコラボ出来る!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:39

    もはや呼び名が混沌なのズルすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:47

    クリーチャーワールドを巻き込むな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:03

    これが夏の大長編…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:21

    最初はカゲミツと先輩だけだったのにラピスラズリまで合流してる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:10

    結局のところ、カゲミツときらら先輩の公式コラボが実現するとしたら、週刊コロコロ上での掲載になるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:31

    混沌としたままスレが完走しそうだよぉ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:50

    こんなもん解決出来る訳ねーだろ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:32

    次スレ行きそう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:02

    【別冊ふろく】
    カゲミツ&きらら&ラピラズリVSコロコロオールスター
    夏のコラボ大長編BOOK

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:48

    >>195

    犠牲者が増える!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:25

    今気づいたけどこれじゃきららきららじゃねえか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:19

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています