サンブレイクまで待つのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:30

    待てない 間に合わない 俺はゴアマガラのファンですから チィッなんだってライズを買ってないんだよ(ヒュンカッカッ 今からライズ買った方がいいのか大人しくサンライズ待った方がいいのか分からないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:14

    なにって そりゃスタートダッシュ切りたいなら買って上位をクリアした方がいいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:10

    >>1

    おいおい 堪え性がなさすぎでしょうが

    これも一種の焦らしプレイだと思えば良いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:19

    流石に今からならサンブレ待った方がいいんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:48

    >>2

    >>3

    ◇揺れる解答…

    どっちがお得とかあるんスか?モンハン特有の完全商法が好きじゃないから続編買おうと思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:58:16

    二週間あれば余裕で発売日にスタートダッシュ出来ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:20

    >>4

    待てよ

    今は初心者お助け装備もあるから上位までは安心なんだぜ

    まあその後は保証しないんだけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:34

    >>6

    本筋なぞるだけなら頑張れば一週間かからないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:40

    待てよ
    サンブレイクは先にライズでナルハタタヒメ殺らなきゃ
    プレイ資格無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:42

    今ならタフカテでマルチが盛況なんだよね なんならキャリーしてやりますよククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:43

    >>1

    サンブレイクは追加コンテンツだからどの道ライズ買わないと

    遊べないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:41

    >>11

    教えてくれ つまり値段はどのみち変わらないと言うことでいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:58

    >>12

    DL版で買うなら本体がちょっとだけ安くなる可能性があるのん

    カセットが欲しかったら変わらないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:05

    >>13

    あざーす(ガシッ 明日早速買いに行くっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:12

    ライズ+サンブレイクを買うから値段は変わらないと思われる
    スタートダッシュ決めるために今買った方がいいと思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:02

    >>15

    あざざーす(ガシッ マネモブさん達のお陰で決心がついたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:05:18

    >>12

    https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/product/#normal

    https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/product-switch/

    じゃーん、持ってきたで。公式の商品情報ページ

    定価で買うならダウンロード版が8000円ぐらいであまり変わらないと思われる。

    パッケージ版は>>1の最寄りのお店の値段を知らないで分からないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:27

    待てよ
    RISE+サンブレイクのセットを買う方が遥かに安いんだぜ
    まあ発売日がサンブレイクに合わせてあるから6月30日なんやけどなぶへへ

    なにっ
    RISEを中古で買ってサンブレイクを追加で買えば値段がそれほど変わらないっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:33

    >>17

    ふぅんセール中でお得と言うわけかしゃあけどパッケージで買うのん データ破損怖いからな

    >>18

    ムフフ 俺はマネーレスだぜ 出来るだけ安く買ってやるのよ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:57

    SDカードを買って要領も確保しておけ…
    本気(ガチ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:56

    >>20

    そ…そんなに容量食うのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:36

    一応ライズのパッケージ版持ってるんスけど
    ライズ+サンブレイクのダウンロード版買ったらデータそのままで両方ともダウンロード版になるんスかね?
    余計な出費になるけどダウンロード版で遊べるのは魅力だから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:50

    >>21

    超大型ゲームソフトまるごと一本分入っているのん…

    少なくともアイスボーンではそうだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:56

    >>23

    正直最初からスイッチに入ってるSDカードはポンコツなんだよね 買った方が良さげかもしれんのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています