タフマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:56

    あの··主人公が戦うとつまらなくなるんスけどいいんスか これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:48

    カラオケで烈の瞬歌ったらパンツ結構見えてて気まずかったんだ はずかしか
    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:01

    ルチャマスターとか金ちゃんとか魅力的なサブキャラが多いんだよね スゴくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:33

    >>1

    待てよ

    序盤の主人公VS坂本ジュリエッタはめちゃくちゃ面白いんだぜ

    決着後のページの使い方が最高によかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:16:57

    わ···私は全巻読んだのに三回くらい読み直すまで 初期キャラの時田と同撃酔拳の使い手を別人だと思ってた 過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:48

    ”サブミッション・ハンター”こと小西が好きなのん
    名言も多いし上から数えた方が早い強さだし組み技でしか戦わないなんてロマンがあるでしょう
    なにっ モデルが小西でアニメの声優も小西っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:11

    >>6

    歳食ったらみんなババアってセリフが好きっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:22

    主人公が戦うとつまらんと言うか
    終盤の怒涛のインフレに対して謎パワーでついていけてるのに説得力がないわっ
    まぁ同じくインフレ取り残され組だった金ちゃんの片道切符には意味不明な説得力があったんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:03

    金ちゃんのうんたらかんたらのハンマーはいまだによくわからないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています