高校鉄拳伝タフの連載開始は1993年

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:01

    ふうん俺と同い年ということか

    もしかしてマネモブになるのは運命だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:51

    来年で連載開始30周年なんだよね 誇らしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:43

    あの…その理論なら1993年に生まれた1,188,282人が全員マネモブなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:31

    >>3

    ハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:01





  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:47

    自分も1993年生まれなんスよね。家に高校鉄拳伝タフが置いてあって小学生の頃読んでからハマったんだよね。これはもうマネモブになるのは運命だったと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:07

    は───っなんか揚げ物食べると5個ぐらいでタップしたくなるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:50

    >>7

    揚げ物を食べる前にキャベツを食べろ…俺のように

    かなり楽になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:17:07

    G・ガンダムとタフが同い年だったのは驚いたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:36

    ワシは87年生まれなのん 不思議ですね…中学生の時に初めて読んだ時はお兄さんだったキー坊が今は

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています