でもね俺君だけを守りたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:50

    世界は終わらないし仕方ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:58

    うーっ 俺が立てようとしてたスレネタを先に使うな
    闇に溶け、地球は正しい進化をするんだ
    お前には何ができる?
    うーっ闇に溶けろ、私に従え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:52

    哀しみがある限り人は夜に迷うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:18

    最終回で戻ってこないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:59

    名曲を超えた名曲
    ヒーローっぽくなくてもそれがダイナなんだ、悔しくないし仕方なくもないんだ
    なにっカバーした歌手が蛆虫共に愚弄されてるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:41:23

    >>4

    待てよ銀河伝説やサーガで元気にしてたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:42:27

    >>6

    生存確認まで何年かかってんだよ!?えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています