バオウ・愚弄・ディスグルグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:59

    なにが"バオウ"だ
    クリアに大したことない術認定されるなんて実質はただのかませ雑魚術だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:02

    待てよ
    満を辞してのバオウ以外の大技登場に、当時のキッズのワクワクがバーストしたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:57

    ガッシュが気絶せずに撃てる数少ない術なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:02

    怒らないでくださいね、本来バオウって顎とか牙とか噛み付く方面が強い術なのに手だけ出るってバカみたいじゃないですか、自分の意思で動かせるのとそこそこデカくてパワーはあるからガッシュにとって悪い術だとは言わないが...しゃあけど威力が足りんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:14

    >>1

    でもね俺この術が一番好きなんだよね ガッシュ本人の意思で動かせる唯一の技だしかっこいいでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:45

    しゃあけど…ゴデュファで強化されたディオガ級を打ち負かせる技が威力が足らん環境が異常なだけやわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:17:16

    >>6

    それはコントロールルームのゴデュファ魔物は術よりも肉体方面で強化されてるしアンサートーカーで相手の技が出し切る前に潰しただけで威力はそこまでないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:19:10

    アギオ•バオウ•ディスグルグやテイル•バオウ•ディスグルグも使え…鬼龍族の神童の様に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています