もしかして長生きなんてするもんじゃないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:22

    はーっ認知症は辛いなぁ癌は辛いなぁ体は思うように動かんなぁ老眼で趣味もロクにできんなぁ
    君は高齢者だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:00

    おいっ。平均寿命より健康寿命延ばしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:37

    みんな死から逃げてるだけだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:55

    人生は昔も今も50だ。よく覚えとけ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:28

    うーっさっさと荼毘に付させろ
    精神弱き者だから自分で自分をアレすることもできない
    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:11

    だから健康寿命の延伸に取り組むんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:58

    お爺ちゃん曰くマジで辛いのは老眼なんだよね。読書すら難しくなるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。
    健康寿命を伸ばすより老眼の治療法を見つけるのが先決と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:32

    まぁそれでも死にたくないと感じてしまうのは
    生き物の本能の呪いを感じますね…
    ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:53

    綺麗事だとしてもこう思ったら終わりな気がするんだ
    へっ 俺はお前らに迷惑をかけてでも長生きしてやるんだ 鬼龍の様に

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:15

    >>8

    無事老後を迎えずに済んだブンさんに楽しき死後・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:33:21

    しゃあっ トランス・ヒューマニズム
    老衰なんて概念は未来では荼毘に伏したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:22

    アカギが使った安楽死装置を至るところに設置すべきと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています