タフ浪和義

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:33

    うぁぁぁ ね…根尾が投内練習を練り歩いてる

    https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/4258460/?amp

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:15

    怒らないでくださいね。ずっと単打の練習をしてスラッガーを育てないなんてバカみたいじゃないですか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:37

    これでも私は中日推しでね
    監督の方針を分析させてもらったよ
    その結果何も分からないことが分かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:41

    やっぱし怖いスねヤクザ監督は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:29:23

    しっかり脳にPL植え付けられとるやん

    ・・・おめでとう、これで戦う男にふさわしい顔になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:29:41

    ピッチャー転向上手くいくんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:31

    二軍にノリさんの教えを放て!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:27

    俺はミスタードラゴンズだぜ打撃もポジションも平等に陵辱してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:29

    中日ドラゴンズはまだまだ暗黒期なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:37:22

    ヤクザは絶対に入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:45

    正直根尾に関してはやってることが中途半端すぎるんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:11

    た、立浪さんって素晴らしい先輩なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:10

    代打三ツ間に一番驚いたのは与田なんだよね。すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:23:41

    あにまん民がこんなに野球について語るなんて凄くない?
    やはり中日はファッション暗黒だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:26:50

    もしかして中日の低迷の原因はフロントと今の打撃コーチなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:53:46

    ここのところの立浪乱舞と矢野色紙でうちのビッグボスが霞んでるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:04:54

    周平やビシエドに本塁打増やしてくれと期待向ける→長打寄りの思考のノリを突然2軍に転換させる
    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:08:15

    西谷監督は大分言葉選んでたな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:13:40

    >>17

    ヤクザVSBOOSはまんま単打対長打みたいなもんなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:28:26

    ククク……ひどい言われようだな
    事実だからもっと言っていいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:31:27

    あんなに時間と金かけてプロ野球からヤクザを追い出したのにいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:34:56

    なんじゃあこのヤクz(パァン!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:02:30

    >>22が死んだあッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:41:36

    な…なにっ ポジ要素がまるでない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:07:26

    ここまで起用ほとんど決めてるのはさすがにコーチ陣への愚弄が過ぎるんだよね
    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:12:24

    実際監督として試合中の采配はどうなんスか?
    知り合いのドラゴンズファンが心折れかけててビビるんだよね、就任1年目でこんなんなるのは流石に心配なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:54:58

    ボボパァン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:01:15

    ワ……ワシ立浪さんの家に入った野蛮人の末路に心当たりがあるんや!
    海に沈めらr(パァン!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:04:16

    不思議ですね… 去年までのネットでは敬意と畏怖が入り混じったような扱いをされていたのに今じゃ普通に愚弄されまくってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:26:44

    立浪はシート・ノックでうだつの上がらない若手に弾をアホほど撃ち込んだや
    その数…500億発

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:28:38

    自分本位な教えたがりは毒にしかならないんだよね、酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:42:47

    ノリサンになって打撃改善したのに二軍コーチにしてまた下火になったんだよね。酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:58:57

    >>29

    勝てる監督は崇められる

    ただ勝てない監督は確実に愚弄される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています