項うーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:27:16

    しゃあっ 力抜山・兮氣蓋世!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:27:53

    項羽様をこんなスレのネタに使うのはルールで禁止よね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:56

    許せなかった...項羽様を愚弄するだなんて...!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:56

    >>2

    タフスレだ

    パイセンが2レス目にいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:59

    それジョーク? 面白いこと言うのねこの後輩は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:56

    うあああ
    夏イベよろしく複数のパイセンがタフスレを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:21

    でも3章の項羽様マジで強かったんだよね
    禁断のクリティカル三度打ちで自軍のフォーリナーのHPが半分以上削られてビビったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:53

    気に触ったら謝ります でも...あまり使われてませんよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:18

    許せなかった…!最近見ないと思ったらぐっちゃんがマネモブになっていただなんてッ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:42

    思えば三章でイメージ通り上手く倒せなかったのは確かに項羽様だけだったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:58

    つ...強いのん?見た目かっこいいし正直気になってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:32

    >>11瞬間火力はあるっちゃあるのん

    特別使えるって感じではないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています