もし哲平が盗作したのが猿先生の作品だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:12

    どうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:06

    なんじゃあ、この関節技は

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:21

    しゃあっ ルーニン、GOKUSAI!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:55

    話が繋がっていない......タイムマシンが壊れたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:01

    猿先生の画力をパクるのは至難の業と思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:35

    絵を真似出来るなら正式に猿を継ぐものと認めてもいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:37

    猿展開をこの世に広める事が使命だと考えるの草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:38

    編集「黒田消えてません?」
    編集「鬼龍は荼毘に付したんじゃなかったんですか?」
    編集「田代さん生きてましたよね?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:46

    ふうん つまり哲平は猿漫画をこれ以上ないくらいに面白いって感じてるってことか
    しっかり"猿"を植えつけられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:19

    哲平よお
    仮に猿先生並の画力があるならとっくにどっかが拾ってくれたのに

    で終わりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:51

    >>8

    ひょっとして過去のタフ編集達はタイム・マシーンで行動を操られてたんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:12

    あれを一発掲載決定するジャンプ編集部の正気を疑われると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています