ヒロアカキャラを「◯◯しないと出られない部屋」に入れたらどうなるか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:58:56

    ◯◯部分は何でも良いから、キャラカップリングして、こうしたらどうなるかを語りたい。

    例えば、デクとかっちゃんで「恥ずかしい過去をお互いにしらなければ出られない部屋」に入れたらどうなるか、とか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:42

    轟くんとイナサくんを二人で協力してエンデヴァーのいいとこ10個あげないと出られない部屋に入れて何を話してくれるか見てみたい
    時系列によって反応すごく変わりそう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:47

    >>2

    轟「……」

    イナサ「なんかあるっすよ!!」

    轟「…………」

    イナサ「あっ!自分思い付いたっす!努力家で熱い(物理)とこっす!!」

    轟「お前、それ、三分前に同じもん挙げてたろ……」

    イナサ「…………」


    (沈黙が続く)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:06

    あしみなと切島突っ込んで相手の好きなところを交互に言ってを二人共赤面するまで出られない部屋を展開したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:48

    エンデヴァーと荼毘

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:26

    >>5

    過去のやらかし懺悔を二人で交互に10個挙げる部屋とか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:11

    緑谷くんとお茶子さんがお互いの良いところをネタが尽きるまで挙げていかないと出られない部屋。
    モニタリングは1-A女子。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:11:00

    >>5

    部屋中青い炎で焼けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:35

    >>7

    糖分に耐えられなくなる女子組

    お菓子を届けにきて部屋に入った途端筋力バースト起こす砂籐くん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:58

    >>9

    あしみなが「もう!ヤれ!!チューしろ!!その先もやれ!!」とやきもきし始める

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:09

    オールマイトとAFOを互いの良いところを10個言わないと出られない部屋に閉じ込める

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:54

    デクとかっちゃんで『相手の名前を10回言わないと出られない部屋』
    本編の展開を踏まえて割とスムーズに言えるかっちゃん、「かっ…かつ…かっちゃ…」って中々言えないデク。かっちゃんは「カチャカチャウルセーんだよ!!!」てキレる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:56

    「オールマイトが学生時代のスペックに戻った上でグラントリノの全盛期に勝利する姿を緑谷少年に魅せるまで出られない部屋」

    デク「グラントリノ!?若い!!オールマイトも若い!!」
    俊典「OFAが戻ってるし!!私も若いし!!」
    グラントリノ「つまり、俺が俊典をまた鍛えてやれば良いんだな?」
    俊典「なっなななな、なっ、ふ、ふる、ふるえるな!この!!足めッッッ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:20

    Aバンドの誰か1人とそのお師匠さんで『一曲弾かないと出られない部屋』

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:14

    あしみなとお茶子で恋ばな完遂するまで出られない部屋ならどうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:36:11

    轟一家で自白剤を1d100ふって出た分だけ飲みきらないと出られない部屋おねしゃす

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:36

    >>15

    芦戸「ねぇ……緑谷との関係ぃ……!」

    お茶子「そ、そういうみなちゃんはどうなんよ!?」

    芦戸「切島にアタックしようと思ってるけど、まだその時じゃない(ケロッ)」

    お茶子「フォッ!?(新事実にびっくり)」

    芦戸「さぁ!私は言った!!吐け!!吐いてしまえ!!」


    ってなりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:53

    AFOと閉じ込められる人はみんなかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:29:10

    >>18

    弔くんだけ平常運転。マキアは大喜び。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:48

    AFOとOFA初代が理解し合えるまで出られない部屋とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:51

    >>13

    ひたすらグラントリノと実践形式でボコられるオールマイトを見せられながら、ついでにグラントリノから戦い方のレクチャーを受ける緑谷少年という構図が美しいよね。

    緑谷くんはメモ取ってるけども、それはそれとして、グラントリノに食い下がって良いところを魅せようと奮戦するオールマイトが更にボコボコにされる様を見て、「オールマイト……これは……トラウマになりますよね」と納得する緑谷少年。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:38:01

    デクは例えば耳郎とかと〇ックスしないと出れない部屋なら何十時間も出てこれないだろうけど
    緊急事態で両手が折れるときよりも三百倍の痛みを味わないと出れない部屋とかなら十秒で出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:41:20

    >>11

    Afo 「10個位簡単さ僕は君の嫌がる事が大好きだからね…まず僕と部下達を倒した歴代の中でも飛び抜けたパワー、内臓が飛び出ても食らいつく不屈の根性、人々に勇気と希望を与えるカリスマ性、弔が志村菜奈の孫だった時の曇り顔、自身の欲求に対する愚直さ、トゥルーホームを恥とせずそれも己であると受け止める思考、自身が一番強いのを理解しながら他にも頼れる柔軟さ、自身が無個性だった故に弱き者に共感できるとこ、長年No. 1ヒーローに輝き続けた事、最後に最初と似ているけど愚かな先代達とは違い僕という悪の魔王を退けた事、ほら全部言ったぜオールマイト、次は君さ教師なら人の良いとこぐらい言えるだろ?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:00:04

    「全盛期グラントリノとガチファイトして勝つまで出られない俊典(学生時代回帰)部屋」という嫌がらせをするAFO。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:02:21

    >>21

    それAFOしか得しないんよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:13:35

    >>26

    100年後

    兄「なぁ、そろそろ、妥協してくれないか?」

    弟「兄さんの分からず屋!!大体、本気で魔王を良い年した大人が目指すなんて!!」


    こんなやり取りを無限に続けるだけの状態が続くから世界は平和です。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:58

    オーバーホールとエリちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:20:29

    >>28

    おいやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:26:40

    腕なしオバホと修復された組長

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:27

    トゥワイスとトゥワイス

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:21:52

    >>31

    鬼か?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:37:14

    >>27

    うみねこの魔女二人か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:02:39

    俊典「おrrrr」
    グラントリノ「俊典!学生時代まで肉体が戻ってるのになんて様だ!!」
    俊典「(こ……こえぇ……こえぇよ!!足震えるよ!!)」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:22:37

    あしみな率いる出茶くっつけ隊により出茶が恋愛関係になるまで出られない部屋のSSください。もしくは俺が書こう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:23:54

    >>2

    地獄かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:25:04

    峰田切島
    化学記号を十個答えるまで出られない部屋

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:25:53

    >>37

    峰田が秒でクリアして切島を教える構図が出来る

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:35:26

    >>38

    峰田あれで以外と成績良いもんな…

    まあ切島も下位とは言え雄英自体偏差値70越えのエリート集団だし、普通にクリアしそうな気もするが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:36:31

    >>35

    是非書いてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:37:32

    >>31

    最後の一人になるまで出られない部屋

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:39:48

    >>41

    鬼か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:45:49

    ~恋愛Plus Ultra~
    緑谷「芦戸さんにここに来るように言われたけど……」
    麗日「あれ?デクくんもこっちに来るように言われたん?」
    緑谷「へ?麗日さんも?」
    ビーーーー!!
    緑谷「え!?なに!?」
    放送音声
    芦戸「ふっふっふ……騙して悪いけども……この部屋は!発目明さん作!!どっちかが告らないと出られない部屋!!この緑谷・お茶子くっつけ隊が誠心誠意作り上げたお部屋だ!!」
    耳朗「さぁ、白黒つけようか!!」
    梅雨「あんまり勧めたくないけど……最近のお茶子ちゃんの様子とか緑谷ちゃんの態度とか……見ていると……」
    八百万「正直、焦れったいですわ。学業にも影響するくらいならもう……」
    芦戸「トイレ、空調、食べ物完備!!二日は籠れるから頑張ってね!!倫理的にベッドはないけど!!」

    緑谷・麗日「…………」

    「「へぁっ!!??」」

    (続く)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:05:20

    >>43

    (続き)

    緑谷「(え?いや、麗日さんと僕が?それはどう言うことか分からないし、そもそも、僕は麗日さんとはよく一緒にいるけども麗日さんが僕のことを恋愛対象として意識している可能性は低いというか、僕は今まで飯田くんと同じように友人として……)」

    麗日「…………」

    ─三時間後─

    緑谷「(えっとだから、なぜ2-A組女子陣がこんなことしてるかが分からないっていうか、なぜそういう結論に至ったのか)」

    麗日「あの……み……」


    放送音声

    爆豪「おいこら!!クソナード!!てめぇはさっきから思考がうるせぇ!!!」


    緑谷「へぁっ!?かっちゃん!?」


    放送音声

    爆豪「いずくぅ……てめぇはまず否定から入らねぇで現状考えて推測するところから始めろやぁ……クソナードがぁ!!」

    芦戸「ちょっ!?爆豪!!焦れったいからっていきなりやってきて、なにか察したようにズケズケ言うのは……」

    爆豪「こいつら、見掛けたら分かるわぁ!!胸焼けするわ!!不快だわ!!!」

    耳朗「ちょっっっっ!!切島!!上鳴!!」


    緑谷「えっ……えぇ……」

    麗日「………………」


    (続く)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:22:26

    >>44

    (続き)

    緑谷「(周りを良く見ろって、かっちゃんは言うけど……言う……けど……え?なんで麗日さん、顔が……赤いの……?え?まさか……え?え?えぇぇぇぇぇ!!??)」

    麗日「…………」


    ─五時間後─

    緑谷「(ガチガチ)」

    麗日「…………」


    麗日「あの……デクくん……」

    緑谷「は、ひゃい!?」

    麗日「その……なんか、ごめんね?うちのせいでこんなことになって……」

    緑谷「い、いいいい、いや、その……なんというか、これは麗日さんのせいじゃないというか、多分、これ自体は2-Aのみんなの共謀というかなんというか、その……」

    麗日「…………」

    緑谷「えっと……その……」

    麗日「うん!私、やっぱ、デクくんは今のままで良いと思うんよ!いつも、頑張れって感じのデクくん!」

    麗日「(だから、これは仕舞うって決めてたんだ)」

    緑谷「麗日さん……」


    放送音声

    「Hey!Hey!少年!!」


    (続く)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:30:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:36:42

    >>45

    緑谷「そ、その声……オールマイト!?」

    麗日「うそやん……オールマイトがいるって……みなちゃん……後で……」


    (放送音声)

    オールマイト「事情は爆豪少年から聞いたよ。緑谷少年。まったく……君ってやつは本当に……ナンセンス!!恋愛でもヒーローでも最初は否定から入るなんて世界ナンセンスアカデミー賞グランプリ級だ!!」


    緑谷「ひ、ひどい!?」


    (放送音声)

    オールマイト「まぁ、恋愛とか幸せになることについては私が言えた口じゃないんだけどさ。君、目の前の麗日くんが君の言葉を待ってるって気がついてるかい?」


    緑谷「……それは……その……」


    (放送音声)

    オールマイト「良いんだよ。幸せになったって!OFAとか関係ない。ヒーローだからとか!平和の象徴の後継者とか!そういうのは良いんだよ!!君は!幸せに!!なっていいんだ!!!それは私にとっても希望のある君の未来の話なんだよ。」


    緑谷「オール……マイト……」


    (放送音声)

    オールマイト「これ以上は野暮だから私はここで失礼するよ。」


    緑谷「(確かに……僕はこういうの初めてで麗日さんの気持ちに気付いたのだって、今のこの状況だからで、ガチガチにもなったけども、心のどこかでOFAや平和の象徴の後継者だからって気後れしてた……けど……)」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:40:42

    >>47

    (放送音声)

    オールマイト「あっ、それと芦戸くんの名誉のために私は完全に部外者だからね。君の幸せを後押ししようと思っただけの話さ!君、また躊躇うだろうからね。それではここで!!」


    緑谷「オールマイト……」

    緑谷「……うん。麗日さん!!」

    麗日「へ?」

    緑谷「その……あの……うまく言えないけども、僕で良ければ……その……付き合ってください!!」

    麗日「…………」


    (続く)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:50:35

    >>48

    麗日「……すぅー……お断りします!!」

    緑谷「……へぁっ!?」


    放送音声

    芦戸「って!うぇぇぇぇえ!!?」

    耳朗「まじか!?」


    麗日「ちょっと二人とも黙っといてくれん?」


    放送音声

    あしみみ「「アッハイ」」


    麗日「デクくん、それ、オールマイトに言われたからと違うん?」

    緑谷「……!?」

    麗日「私はデクくんが頑張る姿に励まされてきた。それは本当。でも、そうじゃないんよ……」

    麗日「(こんな形でこうなるのは多分違うんよ。デクくんの道を……邪魔するのは違う……)」

    麗日「だから、私は……」


    (放送音声)

    飯田「そうじゃないだろ!麗日くん!!」


    麗日「へ?」


    (続き)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:03:21

    >>49

    (放送音声)

    飯田「はっきり言おう!俺は女心とか分からん!!だが、君ら二人を見ていて思ったことだけを言う!!麗日くんが緑谷くんのことを好きだということは見ていたら分かる!!隠せてないからな!!」


    麗日「言うことドストレート!?」


    (放送音声)

    飯田「大体、緑谷くんが"いつ君のことを負担だ"と言ったんだい?」


    麗日「……それは」


    (放送音声)

    飯田「おせっかいだと言われても俺は言うぞ。麗日くん、ここで緑谷くんの決意を断ったら君はきっと後悔する!大体、緑谷くんが誰かに言われたからと言って自分の主義主張を変えるようなやつだと君は思っているのか!?」


    麗日「うっ……」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:03:35

    >>50

    (放送音声)

    梅雨「お茶子ちゃん。私はね。今、お友達としては良くないことをしていると思うわ。でも、きっとこうでもしないと緑谷ちゃんもお茶子ちゃんも自分の幸せに向き合う機会を失うと思って……実は私から芦戸ちゃんと耳朗ちゃんに提案したのよ。」


    麗日「梅雨……ちゃん……」


    (放送音声)

    轟「緑谷に対してしか、俺は強く言えねぇけどな。まぁなんだ。2-Aの連中の言いたいことを言うけどな。お前ら、自分も幸せ掴んだって良いんだぞ。当たり前だろ。そんなこと。」


    緑谷「轟くん……」


    (放送音声)

    芦戸「このセットを用意するのに3日徹夜……したから……実は今、徹夜明けテンションなんだ……」

    耳朗「芦戸に同じく……」


    緑谷・麗日「(そこまでやるのか!?)」


    (放送音声)

    爆豪「だから、いずく、麗日……さっさとやれや!!」


    緑谷「かっちゃん……」

    麗日「……」

    緑谷「伝え方、間違えたかもしれない。麗日さん、僕は君を心配させるようなことはしない。君の最高のヒーローになる。それで、いつか、ううん。これから、ずっと。君のヒーローになるから!だから、僕と付き合ってください!!」

    麗日「……そんなん言われたら……断れないやん……」

    緑谷「…………」

    麗日「うん、デクくん。これからよろしくね!!」


    こうして僕と麗日さんは付き合うことになったんだ。

    後でかっちゃんにしこたま蹴られたけど。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:51

    >>41

    部屋は全面鏡張りにしようね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:37

    通りすがりの良SS

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:03

    >>47

    爆豪さんのおせっかい


    爆豪「オールマイトォ!!」

    オールマイト「え?私?なんだい?爆豪少年」

    爆豪「デ……いずくを説得しろ……。あんたにも責任あんだろぉがよぉ」

    オールマイト「ストップ!ステイ!!まず、なんでそう言われてるんだ……私……」

    爆豪「いずくが麗日にアタックしてんだよ!!あいつ、また、頭ん中でうざってぇ言い訳してんだよ!!おまけにOFAとかあんたの後継としての責任!!あのクソナード!!生真面目過ぎるからあんたから背中押してやれや!!」

    オールマイト「……え?緑谷少年と麗日少女……そういう?」

    爆豪「気付いてすらないんかい!?」

    オールマイト「いや、しかし、私もまぁ、その……そういうの口挟める立場じゃ……」

    爆豪「うるせぇ……あんたが言ってやんなきゃ、あのクソナードが動かねぇんだよ……ごちゃごちゃ言ってると爆破すんぞ……その湯飲みぃ……」

    オールマイト「(湯飲みの方かよ!!)」

    オールマイト「……ふむ、まぁ、君が言わんとしてることはわかるから、手伝おうか。でも、私、どこまでやれるか分からんよ?」

    爆豪「きっかけとしてはこれ以上ねぇだろ。あんたは、俺やいずくの原点なんだからよ……」

    オールマイト「(幼なじみが幸せを掴む手伝いするようになるなんて……爆豪少年、君ってやつは……本当に……)」

    オールマイト「成長したね!!(マッスルフォーム)ごふぁ!!」

    爆豪「無理すんなや!!ボケェ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:39:02

    SSを書いたものだが……次は「デクとかっちゃんの普段思ってることぶっちゃける部屋」なんてどうだろうか……?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:51:25

    ホリィの謎絵の生き物が詰まった部屋にデクとかっちゃん詰めたいな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:38:23

    芦戸「えぇ……残念なお知らせです。緑谷が麗日に告ったのは良きことですが……開閉装置が壊れてます……。ごめん!!発目さんを呼んで修理してもらうから待ってて!!」

    となる告白直後の出茶

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:44:58

    オールマイト×緑谷

    「24時間以内に相手へのダメ出しを10個言わなきゃ出れない部屋」
    ※悪口風褒め言葉とかはダメです

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:22:22

    >>58

    オールマイト「心苦しいがね。緑谷少年……まず、君、向こう見ずに走りすぎ。自分の身体を労らない。周りを心配させすぎ。それと泣き虫治さなくちゃな。そして、身体がまだまだ貧弱すぎるぞ!これからもっと鍛えよう!それと……あれだ。あのブツブツ……ちょっと抑えていこう。不気味がられたら駄目だ。後は、私のことを神格化し過ぎて視野が狭くなりがちなのも良くない。君は本来はクレバーな男だろ?後……三つ……。ワーカーホリックなところも気を付けなよ?君、期待に応えようとする姿勢は素晴らしいんだが、やりすぎはよくない。それと爆豪少年との関係ね。爆豪少年にも言うけども、人前でアレはよろしくないから自重していこうね……。後、まぁ、これはダメ出しと助言の両方だな。君は幸せになりなさい。自分を蔑ろにして自分が笑えないのに何がヒーローだよ!まず、自分を救けてヒーローになりなさいよ。私が言うのもなんだが……少年!がんばれよ!!」

    緑谷「お……オールマイトォォォォォオオオオ!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:27:30

    >>59

    緑谷「えっと……うぅ……ダメ出しかぁ……特にないんですよね。強いて言うなら……まず、ギャグが寒いことといきなり無理してマッスルフォームやって吐血されると心臓に悪いし、たまに行きすぎた訓練を授業でやるのもどうかと思うし、オールマイトもワーカーホリック気味だから安眠したりして休んでほしいし、長生きしてほしいから養生もしてほしいし、オールマイトも大概自分のことを後回しにしすぎているところも心配だから、後、それからたまに来る無茶振りオーダーとかかなり精神的に来るところあるからやるならもう少し心の準備をもらいたいというか、もっとオールマイトの素晴らしさを広めたいからオールマイトの凄いところをみんなに魅せるための紹介企画を僕はやりたくて……」

    オールマイト「ストップ!ストップ!!緑谷少年のダメ出し結構心に刺さる!!そして、私への敬意が重すぎる!!」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:13:38

    >>59

    >>60


    ここホリーの巻末4コマ漫画

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:07:32

    セ…しないと出れない部屋
    死柄木「」
    すまっしゅの個性ハリネズミ「」
    フレクト「」
    (((どうやって…?)))

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:53

    >>39

    てつてつや切島を見ていると、割と実技比重がめちゃくちゃ高い感じなのではなかろうか。試験自体は並みの難関校程度だが、競争率が高いので筆記で必要な得点が高くなってる感じかつ実技ダメなら落ちるという。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:43

    爆豪と切島でカラオケ100点取れないと出られない部屋
    とかいうギャグ時空

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:34:33

    お互いの悪いところを言う部屋はミリオと天喰パイセンも閉じ込めたい
    天喰先輩が死ぬかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:15:21

    かっちゃんが出久に優しくするまで出られない部屋

    審査員:お茶子、切島、上鳴、耳朗
    の四名でお送りします。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:03:42

    今の幼馴染にお互いの長所と短所を10個ずつ言わないと出られない部屋に入ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:58:08

    ほのぼのした部屋か地獄みたいな部屋の二択なのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:03:19

    >>68

    デクとかっちゃん(誉めあうとかそういうの)

    オールマイトとグラントリノ(グラントリノに勝てるまで帰れない部屋)

    ショートとイサナ(エンデヴァーの良いところを十個出し合う)

    あたりは地獄

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:08:30

    AFO×オールマイト

    「前知識ナシ攻略ヒントなしで『たけしの挑戦状』クリアしないと出られない部屋」

    ※謎パワーでゲームをチート無しで健全にプレイするのに関係ない個性の使用は禁止されてます。
    ※お互いに口喧嘩以外の攻撃したら追加でFC版ドラゴンズレアも全クリしてもらいます


    多分お互いに相手のプレイを煽り合っていい感じの塩梅で面白い図になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:28

    ヤオオモと轟を
    300円分好きな物買うまで出られない駄菓子屋に閉じ込めたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:55

    >>71

    ヤオモモと轟、駄菓子屋の安さと豪遊の愉悦を学ぶ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:29

    スピナーと死柄木を有名なクソゲー10本クリアしないと出られない部屋に入れたい
    画面は配信してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:01

    潔癖症のオバホがナガンちゃんで童貞捨てるまででられない部屋

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:27:43

    >>73

    弔「おい、スピナー。48とかいうこのゲーム……つまらねぇぞ……」

    スピナー「実況しにくいもんを選んだな……弔……」

    弔「デスクリムゾンといい……たけしの挑戦状といい……ゲーム作る気あんのか?これ……モンハン初代も大分クソだな」

    スピナー「まぁ、昔のゲームはメモリーの問題とか色々あるからな……」

    弔「じゃ、最近のやつやろ……メタルギアのゾンビゲー……?」

    スピナー「おい、やめろ」

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:31:34

    >>75

    弔「…………」

    スピナー「それ、気に入ったのか?弔?」

    弔「サイバーパンク2077……だっけか?作り込みは甘いが遊べる。てか、こんなゲーム、よく作ったな。まともにやったらバグだらけだろ」

    スピナー「それ、開発の問題で各方面からボロクソ叩かれた曰く付きのゲームなんだよな。大元はまぁ粗いところに目を瞑れば良ゲーだよ」

    弔「もうこれずっとやってようぜ。この部屋、崩壊使えばいつでも出られるし」

    スピナー「元も子もねぇな」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:36:43

    ただのゲーム友達sすこ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:38:27

    デクと芦戸
    サイゼの人気10位当てるまで出られまテン!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:42:36

    >>78

    デク「まず、統計的に客層から割り出して人気のある商品と値段のコストパフォーマンスを計算して、それからサイゼリアがどんなところで業務展開してるかを……」

    芦戸「あー!もしもしー!ヤオモモ?1-A女子と爆豪と轟と砂藤あたり連れてきてー!!あぁ、そうそう!そのサイゼー!よろしくー!!」

    デク「……え?今、かっちゃんって言った?」

    芦戸「うん。緑谷のブツブツを止めつつ、緑谷の考えそうなことを直で算出するじゃん?後はヤオモモに食べてもらいながら、砂藤の料理勘を頼りつつ、みんなで食べるのだ!あっ、爆豪のストッパー役はたくさんいるから安心して!」

    デク「えぇ……」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:38

    >>79

    爆豪「うるせぇ!クソナードが!!これとこれとこれ!!後、これが上位だろ!!後、これ!!」

    轟「あっ、これもらえるか?」

    砂藤「爆豪……最後の激辛は外れてるぜ。あぁ、スイーツならこれとこれか?」

    お茶子「ぶふぁっ!デクくんのメモ通りだぁ!!」

    デク「えっ……えぇ……」

    芦戸「大正解!!」

    八百万「私が食べる要員……ですのね……」

    芦戸「終わったらパーティーしよう!パーティー!!」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:13:42

    緑谷と爆豪が本音を言い合わないと出られない部屋とか需要あるだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:53:19

    >>81

    作中のいつの段階かでかなり変わりそうだな

    深夜の私闘前ならメチャクチャ拗れそうだけど、今なら割とあっさり言い合える気がする

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:40:52

    常闇とホークスで

    バロット(検索してはいけない)を食べないと出られない部屋

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:06

    >>83

    ホークスは焼き鳥好物だし普通に食べそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:18:43

    「ごめん、いずく」後の本音言い合い部屋

    爆豪「んで、また、本音言わなきゃなんねぇんだよ!!」
    出久「それはうっかりここがそういう風に改造された部屋と知らずに呼び出しに応じたからで……」
    爆豪「んなことわかってるわ!!いずく!!!」

    放送音声
    お茶子「爆豪くん、この際、他にも色々ゲロっちゃおう。デクくんも爆豪くんに言うことあるんとちゃう?」
    飯田「禍根のないように全部吐き出すべきだ!」
    常闇「悪行をここで注げ」

    爆豪「っるせぇわ!!てめぇら、後でまとめてぶっ飛ばす!!!」
    緑谷「いや、かっちゃん!?みんなも心配しての行動だと思うし、加減しようよ!」
    爆豪「てめぇは昔からお人良し過ぎんだよ!!毎度毎度毎度!!突き放しても追いかけてくるわ!こっちの悪意があってもヒーロー精神で特攻してくるわ!!ナチュラルボーンの精神力オールマイトって気付いたら色々と納得したわ!!!」
    緑谷「え?そう思ってくれてたの?」
    爆豪「なに嬉しそうにしてんだ!?ぶっ飛ばすぞ!クソナード!!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:23:05

    >>85

    緑谷「あっ、言いたいことと言うと……デクは止めて、クソナード呼び継続なの……なんでなの?別に、デクは……その……麗……お茶子さんから頑張れって感じのって言われて気にしなくなったけど、正直、クソナードの方が傷付くというか……」←デク、お茶子に告白済みルート

    爆豪「言いたいことはそれだけか?てめぇ、なんでか知らねぇが俺の技のコツとかなんとか色々と調べ上げすぎなんだよ!!限度ってもんがあんだろ!!いい加減、気持ち悪いとかそういう次元通り越して身の危険すら感じるわ!!アレ、マジでやめろ!!他のやつには大っぴらにやるな!!!」


    放送音声

    お茶子「デクくん……今、ナチュラルに惚気入れてきたん……」

    芦戸「流れ弾で麗日にダメージ!!」


    (希望あれば続く)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:13:12

    >>84

    常闇くんはダメそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:41:28
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:56:49

    >>88

    口直しにマーマイトでも飲む?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:30
  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:57

    >>90

    これはいかん!ベジマイトとサルミアッキを煎じたマックシェイクを飲ませるのじゃ!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:19
  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:56
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:08:26

    個人的には爆豪と轟を漫才しないと出られない部屋に入れたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:20:50

    >>94

    その部屋なら轟がつっこみで爆豪がボケって条件つけたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:22:08

    >>95

    これは難易度スーパーハード

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:25:18

    全く噛み合わずにギャーギャー言ってたら
    偶然漫才認定されて良く分からんままクリアしそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:32:13

    >>97

    漫才良く分かってない轟に振り回されつつ(絶対に完璧な漫才し殺したる…!)と頑張ってたかっちゃんが

    一瞬ぽかーんとした後爆ギレするやつだ

  • 99     21/10/02(土) 17:42:20

    >>22

    師弟3代で仲良く鍛えてる姿が余りにも美しい

  • 100     21/10/02(土) 17:47:53

    >>24

    このショタコン悪趣味おじさんホント気持ち悪いな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:08:17

    >>99

    オールマイト「おrrrrrrr……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています