女の彼氏できないはマジで甘えだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:52

    相手いないなら俺でもいいだろうがーッ!?
    俺じゃなくても女に飢えてる男なんていくらでもいるだろうがーッ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:35

    あんたなんか好きじゃないんだからねっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:16

    じゃあイッチはデブスクソオタメンヘラとでも付き合うの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:16

    >>1

    じゃあ付き合ってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:22

    だって1クンかわいい子の方ばっか見てるじゃん⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:50

    あくまでも「(人間の)彼氏がほしい」だから
    ゴブリンやオークはお呼びじゃないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:03:25

    俺はチョロいから好き好きしてくれる子なら選り好みしないゾ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:03:39

    >>6

    ああああああああああああああああああああ!!!!!!、れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:41

    ただ高収入でイケメンで優しい彼氏が欲しいというだけだぞ
    合コンしたらみんな公務員の友達に群がって俺含めて四人はずっと刃牙の話してたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:47

    そう言って来るやつ大概病んでどっか行くやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:41

    スレ内容は面白いと思うけどスレタイはただただ不快なだけ
    差別的に思われるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:18

    二次元に理想の女が多すぎて三次元に魅力を感じない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:42

    >>11

    こんなんで不快になるとか繊細すぎやろW

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:38

    「彼氏ほしいけどできない」は、本当は普通に彼氏いるorそもそも彼氏とか求めてない女が面倒事を避ける目的で言ってるパターンも多いことをお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:14

    >>13

    「男の彼女できないは甘え」

    主語を性別に当てはめて差別的でないと思う?

    この性別=○○できないはオカシイ!は不快にさせるだけでは...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:47

    >>15

    だってそもそも男と女で相手作る難易度あからさまに違うじゃん……

    そのまま男に直してもそもそもが難しい方なんだから意味が通らないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:50

    >>16

    そんなに違うか?

    男女差よりも個人差の方が大きくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:59

    >>11

    スレの内容がオモロいならええやろ

    スレタイだけで判断する方が変や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:38

    >>17

    違うよ

    データも出てるし

    もしその違いを感じないと言うならあなたは恵まれてる側の人間だろうからそれを誇っていいよ


    というか甘えってのは何かを行う事が簡単な側に対して使われる表現では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:39

    >>15

    それも事実だし別に……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:08

    >>16

    難易度違うと思ったことないな....

    そもそも男と女の数は同じなんだから女に恋人ができる時は男にも恋人できてるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:03

    >>16

    その難易度って主観でしょ

    主語が大きすぎるンゴ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:16

    >>21

    何か妙にストンとふに落ちた

    そりゃそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:47

    つまらんやつが来ると一気につまらんスレになるな
    まあ管理しないスレ主が悪いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:42

    >>24

    お前みたいなのが一番つまらんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:44

    やっぱり男が悪いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:12

    >>21

    実を言うと男女の数は同じじゃないんだ

    総数は男性の方が多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:43

    >>21

    あんたロボットか?

    生物というものを知らなさすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:08

    >>21

    その理屈が正しいなら男女間でデート経験の有無に差が出るわけがないんだよなぁ……

    20代の男の4割がデート経験ないとかなってる時点で女の方が相手作るの簡単なのは事実やろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:57

    >>29

    女の方が現実見れてる&努力してるってだけだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:57

    おかしい
    スレタイと本文で笑ったからネタスレだと思ってたのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:31

    >>24

    お前みたいなのはつまらんスレをさらにつまらなくするだけだから出てってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:36

    男が女に迫って拒否されたら男の立場が悪くなるって土壌がある時点で女の方が楽なんすよね
    ただでさえ男女間の問題は男の方が悪者にされやすいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:37

    >>31

    このスレタイをネタだと笑えるのはちょっと品性が…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:44

    >>30

    違うぞ男に格差があるだけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:13

    おいおいそれってYO
    俺の事じゃんかハッハッハッハッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:19

    >>34

    これでピキるのは本人にも何かしら問題があると思われる


    余裕がある人ははいはいで流せる範疇っしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:39

    >>35

    その格差は努力の差だからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:48

    >>34

    いやスレタイ単体では笑ってないわ

    そのくらいわかるだろ

    スレタイで釣って本文で笑わせるタイプのネタスレだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:58

    >>29

    そのデータはもしかして女の方がデート数を過大申告してる見栄っ張りにすぎないということを意味してはいないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:12

    そろそろ荒らすか…?♠
    まだ早いか…❤

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:14

    胸がついてる方とついてない方
    入れることができる方とできない方
    産むことができる方とできない方
    どっちがモテるかなんて一目瞭然だろ
    アホか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:24

    >>39

    でもスレタイが差別的なのは事実ですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:34

    >>15

    むしろそっちも当たり前のように言われてるけどなんで女のはダメなの?


    男がそれを否定すると責任転嫁してるインセルとかそのうち八つ当たりで無差別殺人する犯罪者予備軍とかブサイクって認知がやっぱ歪んでて病気だよねとかひたすら差別されてるんですが


    ねぇなんでダメなの?

    どっちもダメなら男の彼女できないは甘えとかも辞めろよ


    でもそっちは辞めないしなんならもっと強く努力不足だとか認知の歪みだとか高望みだとかそんなんばっか言うよね


    最近湧いてるインセル連呼マンもそうだけどなんなんだよほんとに

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:35

    誰でもいいから付き合いたいけど誰でもいいから付き合いたい人間と付き合う女の子とは付き合いたくない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:38

    このスレタイに品性がないのはそう
    そしてこれにピキッてる奴が繊細すぎるのもそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:41

    >>29

    それ20代限定のデータでしょ

    女は年上と付き合う奴が多くて、男は年上だと忌避するからよ

    同年代と付き合う難易度は変わらんよ、男と女1:1の関係なんだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:48

    >>40

    どんな読み取り方だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:49

    >>9

    働いてて刃牙の話できるならそっちの方がええんやが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:50

    >>30

    何をもってそうなるのか

    男も努力してるのは当然なんすけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:12

    >>43

    だから本文の自虐が映えるんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:20

    >>30

    ソース提示はよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:32

    >>48

    いや実際その可能性否定できないと思うぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:53

    俺はさすらいの預言者

    このスレは明日の朝には爆破されているだろう!俺の占いは3割当たる!

    外れたら>>1>>200と結婚

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:11

    >>27

    総数なら女の方が多いぞ(戦死者が多いとか色んな関係)

    若い世代は男の方が多いけど数パーセントの違いなので、数自体はそこまで影響ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:38

    >>53

    そうやって現実から目を背けて虚しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:45

    まあ男女関係なくあにまん民は恋愛出来んのやけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:53

    >>55

    単に女の方が寿命長いので老人もカウントされてるだけだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:54

    まじで彼氏欲しいけど出来ない
    ここ数年居なくて焦ってるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:00

    >>39

    スレタイで黒人の彼女ができないはあまえだよねーwwってやったらどうなると思う??

    差別で批判されるよ、【黒人】というワードと【女】というワードが違うだけで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:50

    >>60

    黒人は俺と付き合ってくれよォーってキレてたらおもろいやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:22

    >>47

    単純に1人の男が複数の女と付き合ってるだけやぞ

    年下の女とか男からすれば爆弾でしかないのにそんな付き合うやつが多いわけないやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:31

    バツ何個も作ってシンママ量産する男みたいに一人のイケメンやチャラ男が女を食い散らかしているからデート経験者の数も男女で違うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:33

    男はバカにしても許されるどころか甘えるなと言われるのに女はバカにしたら叩かれるし守られるの理不尽だよねー
    女は男にキモいって平然と言うし許されるのに逆はNGなんだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:49

    >>58

    女の寿命だけであそこまで総数高くなるわけないなくね?

    そもそも女だって普通に老死自体はするんだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:00

    >>56

    ? 急になぜ話の内容を変えているの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:23

    一旦みんな落ち着け!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:25

    >>61

    はい差別

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:37

    >>60

    昔なら当たり前って許されたんだよなこれ

    単純に「可哀想か」「虐めていいか」で判断されてるだけで、その境界に今「女性」って要素はあるのに「男は幾らでも自己責任論の名のもとに非モテは搾取も罵倒もしていい」で差別問題どころかその議題にすら上がらないの虚しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:50

    これだと思うね
    若いうちに女を掴めないともう無理や

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:00

    >>6で終わってるスレ

    >>8の反応が全て


    こんなにも愚かな争いを続けるとは、やはり人間など必要なし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:14

    恋愛出来なかった男女の行き着く先が深夜のレスバとは
    悲しいね、バナージ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:30

    >>66

    そりゃ「女に見栄っ張りが多いだけだ!このデータは正しくない!」とか言うやつとまともに会話してもしゃーないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:33

    >>60

    落ち着け

    黒人の彼女ができないのはだと意味が違ってくるぞ

    あと匿名掲示板の文化をあまり理解できてないものと見えるのでちょっと様子見たほうがいいかもしれないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:34

    >>71

    まさかここは上位種スレだった……!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:03

    >>68

    黒人と付き合いたくてたまらないと嘆くだけで差別扱いされるイエローモンキーに悲しき過去……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:12

    >>72

    ここでレスバしてるの男だけでしょどっちもどっち論持ち出しても何も変わらないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:23

    >>73

    のわりにレスが続くね

    自分の番で反論できなくて途切れるのが怖い?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:36

    >>75

    おっ久しぶりにヒトナー?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:38

    >>65

    だから戦争の影響で老人は男の方がかなり少ないんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:55

    >>60

    黒人が自虐してるだけかもしれんやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:01

    >>77

    匿名掲示板で性別を見抜く特殊能力定期

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:13

    >>75

    まずいぞ

    ヒトナーだかヒトニーだかが始まる!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:35

    >>78

    雑すぎ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:39

    非モテ男にはやっぱさっさと安楽死認めようぜー?
    モテねえ様な低スペックとか大して社会にも税金還元できないだろうし無駄なコストがかかるだけで、なんならそのうちインセルになって無差別殺人するだろうしさぁ

    これに対する反論が「仮にも労働力や所得勢の源になるから殺すのはもったいない」だけで非モテの差別とか人権に関しては誰も触れない程度の国なので諦めろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:42

    下らないことで争う人間マジかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:53

    というか「彼女」「彼氏」を得ることが達成したい目的なの?
    「魅力的な人がいるからお近づきになりたい」ではなく?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:00

    なんで荒れてるんだよォーッ!

    というか男女がどうこうとか興味ねえから俺と付き合えよぉぉおおおおああああああ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:31

    >>87

    社会的なステータスの話だと思われる

    相手いないことを国が問題視しちゃうくらいなのでそりゃね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:37

    >>88


    非モテブサ男で良けりゃ付き合ってやるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:38

    >>84

    それでもレスを返してくれるの、必死さがすごいと思うよ

    話しても仕方ないんじゃないの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:43

    >>85

    ほんこれやなぁ

    あるだけでも安心感が違うと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:49

    >>85

    じゃあまずはお前からね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:55

    うおおおお番がいないと繁殖できないヒトシコ!!
    知的生命体名乗るくせに単為生殖できないなんて惨めだね♡
    全能気取るなら睫毛から生命を産み出して涙から海を作れヒト共。おしっこ飲ませて♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:59

    >>83

    >>75

    やはりヒトはかわいいですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:17

    >>90

    マジで!?友達ならwelcome!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:22

    >>90

    お前一人にまかせられるかよ

    俺もいるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:38

    >>88

    ご趣味は?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:40

    超美人→(男から)見えてるけど天上の人
    美人、普通→見えてる
    ブス→視界に入ってない

    だから真ん中だけ見てイージーとか思っちゃうんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:43

    >>80

    それ海外の話じゃん

    日本の女総数の話だと思ってたんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:45

    >>87

    誰かを愛するほどの器が無い

    誰かに愛されるほど人間的魅力が無いってのはコンプレックスを刺激してしまうんだ

    それを動機に自殺者が出るくらいには

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:57

    >>95

    バーガーにオニオンスライスはいらないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:20

    ブラックで彼女作る時間がないから仕事辞めるぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:26

    >>87

    欲を言えば高級な寿司を食べたいけど無理なら回転寿司でもスーパーの寿司でもいいからとにかく寿司を食べたいってのと同じや

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:39

    >>102

    コロスゾヒトフゼイガ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:53

    す、凄い数の彼氏達が集まってきている!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:03

    >>105

    旨そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:15

    可哀想に…
    経験人数65535人の俺には理解できない世界だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:25

    >>108

    エラー起こしてんぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:25

    >>106

    反論者も多いからおなごも相当数おるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:41

    >>100

    日本の男も戦争で死にまくってるんだけど...

    70代以上の男女比みたら分かるでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:46

    >>108

    校長?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:15

    >>91

    多分最初のやつとは別人なんだろうけどどこまで続けるのか気になってきたわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:45

    >>88

    うーんこの素直さかわいい、付き合いたい

    お付き合いしたら何するの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:03

    女はいいよなーの話でなんで=差別になってんの?爆笑

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:04

    なんかオニオンリング食いたくなってきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:06

    ロッテリアを忘れてるぞォ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:52

    >>99

    これだな

    底辺は女も男も見向きもされないのよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:10

    >>113

    >>40に対する反論は止まったな

    発狂した挙げ句なにも言えなくなるとは惨めなものよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:44

    まあマッチングアプリのビッグデータから導き出した男女の恋愛的需要の差は男の上位2割=女の上位8割

    なので少なくともマッチングアプリでは女性の方が圧倒的に有利なのは間違いないと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:03

    >>111

    いや今は戦争ないじゃん

    昔の話でも海外の話でもなく今の日本の女性総数量じゃねーのかよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:33

    >>119

    もうちょい捻りがほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:53

    >>122

    成り済ましはやはりバレるか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:54

    >>115

    女はいいよなどころか誰でもいいから付き合ってくれって言う非モテ男のかなしい叫びだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:57

    >>120

    これが全てや


    女は優遇されてるし守られてるし甘やかされてんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:20

    とりあえずこのスレにわざわざ来るような人間性が問題なんであって(ブーメラン)

    多分ここにいるような奴らは女だろうが男だろうが等しく社会の底辺だし周りにとってのマイナスなので普通に死を望まれてる層なんじゃないかな

    それを男女問題にすり替えるから訳が分からなくなるのであって

    「あにまん民にパートナー出来ないのって甘えだよなw」なら誰も反論しないと思うよ、事実はどうあれ周りから見たら実際努力不足の生きてる価値すら無いクズって認識でしかないだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:28

    彼女欲しい男と彼氏欲しい女って比較した時後者の方が少なそうだもんな。
    男の人は漠然と女の子と付き合いたい!!って気持ち強いけど、女の人は好感持った男以外うっすら嫌いあるいは苦手ってタイプが多い。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:34

    >>126

    まぁそのスレタイならネタスレ扱いだろうが反論も来ないだろうし荒れる事も無いやろな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:02

    スレタイだけ読んで傷つく繊細民に悲しい過去……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:33

    >>121

    >総務省の人口推計によると、2021年1月1日現在における丑年生まれの人口は1,066万人で、総人口1億2,556万人に占める割合は8.5%。男女別では、男性517万人、女性549万人と、女性が男性より32万人多い。


    だから、今の話だよ

    総数は女の方が多いし、それは昔戦争やってた時代の名残ですが

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:38

    女はパリコレに保護されてるから必然的に福祉も増えてるしそりゃ恋愛にも意欲的になるだろ
    男はたでの労働力としての需要しかないしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:39

    >>126

    火の玉ストレート辞めろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:41

    >>126

    水飲んで寝たほうがいい。モルダー、あなた疲れてるのよ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:02

    >>127

    マジで女って自分勝手だな

    女に人権与えるとろくなことになんねえ

    男に選ばれるってだけで名誉なのによ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:26

    >>131

    パリコレ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:33

    >>127

    まぁ怖いしね


    結局スレ主の彼氏になってくれるやつはいても彼女になってくれるやつはいないのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:34

    >>131

    パリコレで草

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:49

    >>38

    いじめられッこといじめッこの格差を努力の差とか言ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:53

    >>131

    そらパリコレクションは女モデルを起用することが多いけどさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:04

    愛されたいなら愛を振りまけば良いだけだぞ
    世の中愛されたい奴ばっかりだからどっかでひっかかる
    誰でも良いなら簡単

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:18

    話題をひっさらうパリコレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:32

    恋愛をする目的をしっかり定めないと後悔するぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:41

    人気過ぎだろパリコレ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:43

    >>135

    たでの労働力もあるからかなり焦って打ち込んでるのもと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:52

    >>120

    まあ相手の素性を担保できない状態で会うのって、犯罪に巻き込まれる危険性考えると女の人の方がリスク抱えるから慎重になるのもしゃーないよな。

    マッチングアプリはその辺で男女の人数差出るのも致し方ないわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:53

    お前パリコレに出られるのは上澄みなんだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:03

    >>116

    モスのは良いぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:13

    女は化粧する
    男はガンプラする
    モテないのも仕方ないね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:26

    蓼(タデ)
    タデは、タデ科イヌタデ属の一部、より具体的にはサナエタデ節 の総称である。かつてイヌタデ属などはタデ属 にまとめられていたが、Hedberg や続く研究者により、現在ではそれらは約8属に分割される。全て草本で、陸地生のものは一年草だが、水生のものには地下茎を引く多年草もある。 ウ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:33

    モスバーガー美味しいんだけどミートソースどろどろ出てくるのなんとかならない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:37

    ananに面白いデータがあって

    性行為のデータで
    「処女と性交した事のある男」は平均で4人以上の処女とした事あるんだけど、後はほぼ「処女と性交した事ない男」で、「処女と1人しかした事ない男」は極端に少ないんだってさ

    つまるところ非モテは過去も未来も現在も良い女や若い女をひたすらモテるやつに取られ続けて、最後に托卵か世間体の為だけに結婚して離婚して慰謝料取られるだけのATMって事

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:27

    >>148

    男は化粧しないでも勝負できる

    女は化粧無しで人前に出られない

    生物としての差を感じますな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:35

    >>150

    言えばスプーン貰えるぞ

    オススメはサイドのサラダを頼むこと。こうすれば丸っぽいフォークもらえるからこれでミートソースをすくって食える

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:40

    >>149

    コピペ助かる

    けど最後の方ミスってんぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:57

    >>151

    これはマジでそうだよな

    モテる男にひたすら女を奪われ続ける哀れな非モテ男性よ

    托卵はマジでクソだから滅びた方がいいけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:06
  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:14

    >>131

    パリコレどんな巨大組織なんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:35

    >>153

    そ、そうきたかァ~~ッッッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:48

    人気ある男に惹かれる女とかいう欠陥生物が悪いよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:56

    >>151

    まあそうよね。女に対して誠実に振る舞っても何も良いことはない。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:00

    >>151

    女って口では性格どうこう言っても結局は顔だからな

    女の方がブスでも(ブス専に)需要あるし

    男のブスに需要あるかと考えるとちょっとない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:03

    デブでコミュ力なくて化粧もしてない喪女でも彼女にするってのかよオタクくんは

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:21

    >>153

    ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:30

    >>157

    まあパリコレはファッション興味ないやつでも名前知ってるくらいの巨大組織ではあるが




    組織?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:48

    >>125

    >>134

    >>152


    …違う人だったら驚くわ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:58

    >>164

    気付いてしまったか⋯

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:08

    >>159

    むしろその機能ないと人類種が劣等遺伝子淘汰出来ないから必須なんだよな


    むしろそれで淘汰される非モテこと生物として欠陥あるから淘汰される訳で


    まんま優生学だけど生物的本能にこれが組み込まれてるの残酷すぎるだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:32

    >>162

    趣味が合って楽しければ

    見た目は加点だけどやっぱり性格が合うかどうかよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:32

    >>165

    驚きを隠せない!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:36

    >>161

    女エアプかよ

    顔より金やぞ

    金持ちならブスでも大いにモテる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:48

    結局どこのポテトが1番美味いの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:50

    >>162

    性格良ければ需要十分にあるからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:51

    >>162

    そこに内心異性を見下してるも追加で

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:09

    本能を程々に受け入れて、風俗でセクロスして欲求満たして楽しく生きりゃええやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:17

    >>171

    個人的にはマック

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:32

    >>167

    人類は男の論理を優先して遺伝的多様性を維持してきたから発展してきた定期

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:44

    >>162

    風呂入らなくて臭いのも追加しよう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:47

    >>171

    サブウェイのポテト美味いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:53

    >>171

    そらマック

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:55

    >>162


    それ「する」って言ったら「相手を見下してる様な奴にそりゃ靡くわけない」って言われて「してない」って言ったら「お前も同じじゃん」って結局非モテ男が悪いってなる無敵論法じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:11

    女にとっての異性は同性へのマウント用のATMだからな
    当然顔が悪いとカス

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:12

    >>171

    熱々ならマクドナルド

    レンチンしてもうまいのはモスバーガー

    個人的にはミニストップのXポテト

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:18

    >>162

    は?結婚までしますけど?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:21

    女ってだけで需要あるし守られるからな
    いいよなーマジで
    承認欲求だって簡単に満たせるし自己肯定感も得やすいんだから
    いわゆる非モテ人種の男はそれすら難しいのに

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:02

    ハワイの料理出す店のポテトってなんかすごいおいしくない?
    高いからかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:11

    >>184

    非モテブス男だけど楽しく生きてるぞ

    考え方次第よ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:39

    >>185

    マラサダ食いてー


    マサラダだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:40

    さあスレ主と200の結婚式も近付いて参りました

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:46

    喜べ>>1

    もうすぐで>>200がお前と付き合ってくれるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:57

    >>184

    今日から女ですって言って女の格好して歩けばいい

    非モテ女ってそういうことやで

    みんな同じなんや

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:05

    >>185

    わかる付け合わせでも本当に美味い


    フレッシュネスバーガーでないとか人間はさぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:09

    >>162

    彼女にできるだけいいだろ

    こっちはこっちからは彼氏になんかなれないんだぞ

    付き合えるだけ有難いと思え

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:22

    彼氏できた後の人生設計だなんだ考えんとあかんだろうからな女は。そりゃなんかダメかもしれん要素抱えたあにまん民とかを未来の配偶者にするのはリスキーだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:23

    みそ汁

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:24

    >>186

    わざわざ自分を「非モテブス男」とかいう時点でコンプレックスまみれじゃんw


    本当に人生楽しんでんならこんなスレ開くなよだし、わざわざ自虐とかメンヘラみてえな事しねえで「楽しく生きる」してて下さいよw

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:27

    コメダのハンバーガー美味いぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:36

    やっぱ女尊男卑なんですね日本は

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:47

    >>195

    してないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:48

    アホ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:57

    オタクくん見てるー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています