吸血鬼すぐ死ぬ 294話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:08

    「立て!クソデカマンロナルド」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:23

    てっきり全裸オチかなと思ってたからまだ着衣があって良かった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:48

    ロナルドの柱読んで思ったけど、アニキサーガってもしかして自業自得なのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:11

    地面が遠くて崩れ落ちるバカ二人好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:21

    そういうサービスのお店=畏怖クラだからこのひとはあのお店行けば満足できたのかな
    かなりお金かかるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:20

    クソデカマンくんちっちゃい子にありがちな駄々の捏ね方で可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:27

    (先生シン・ウルトラマン観たんだろうな・・・)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:33

    ビキニははたして社会人なのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:26

    マームの小さくあろうという意思がすごい…世知辛い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:08

    射出されたビキニでだめだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:44

    キッスにきちんとブラホック描かれてるのが妙にツボに入って笑った。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:40

    クソデカマン可愛くて好き
    リミットがあるとはいえ結構便利能力では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:35

    この後ネットにクソデカビキニの動画がクソ大量にアップロードされるんだろうな
    シン・ウルトラマンで見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:15

    >>11

    キッスは私生活とか変にリアルOL

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:27

    マイクロビキニ、ロナルドのことそろそろビキニストになってくれてもいいのにと思ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:42

    事務所ハウスルールの将棋やってみてえ。ジョンに蹂躙されたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:45

    1ページめのずっと威圧してるメビヤツや、マームがデカくなって一緒に喜ぶジョンとか、そういう隅々の描写好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:38

    >>15

    ファッションリーダー回で素質は証明されちゃってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:29

    新横浜の退治人は積極的にビキニになってくれる(ケツホバ卿回)ので楽しいだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:37

    ロナルドもドラルクも二歳を傷付けずに確保しようとするの好き そりゃそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:09

    クソデカマンの顔が小鳥になってた時のヒナイチみたいでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:19

    >>13

    パロる前にコゼンラの巨大化とかあったの思い出したけど、いつものシンヨコトンチキ騒ぎってネットに流れてないのかね

    ロナルドとエルダーがYouTube撮ってたりはしたけど他の住民が動画撮ってるシーンはほぼ無かったような

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:02

    3話前は汚い言葉と綺麗な言葉の悪魔合体によって生み出された幻覚の化け物に事務所蹂躙されたやつか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:34

    新横浜に修学旅行生?
    でも定期的に吸血鬼のポンチ事件起きてるし観光地になってる……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:08

    でかいケツが闊歩してた町の住民だ
    巨大ビキニマンが現れたところで動じやしねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:47

    >>22

    Twitterとかでトレンドさらっていって他の地域住民から何これ?って思われてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:09

    クソデカY談おじさんだったら日本全土にY談の光が届きそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:15

    ちょっとコロコロ寄りじゃねーかな?の自覚あって駄目だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:42

    袋が一瞬ジョンに見えたのは内緒

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:11

    半田に能力がバレたらクソデカセロリ作らされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:22

    シンヨコに修学旅行生なんて来るのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:25

    >>29

    確かに言われてみれば

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:49

    >>31

    観光するところないだろうに……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:54

    後で退治って何したんだろうな
    動きとめる必要ないから麻酔弾ではないだろうし、吸血鬼叩きで叩くとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:16

    吸死世界だと新横浜で検索したらサジェストに変態とかヤバいとか家賃相場とか出るわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:40

    よくずり落ちないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:04:58

    中華街行くついでにちょっと寄るくらいのレベルなら行ってもいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:41

    ミカエラってレギュラー吸血鬼の中で一番人を噛む描写が多いかもしれない
    ノースディン襲来回とかBBO増殖回とかでもビキニを解決策に使われてるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:25:59

    そもそも噛んで能力発動するキャラが少ないよな、大体催眠ビームな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:32:44

    2歳児の顔なんか既視感あると思ったらこれだわ
    ヨシタケシンスケさんの絵本

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:53:08

    自分も将棋で負けそうになるとデカい飾り駒で蹂躙するお子様だったのを思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:01:31

    思ったよりビキニからの好感度高そうなロナルド
    今回もだけど悪いことしてなきゃ助けようとしてくれるし不可抗力とはいえビキニ着まくってるしそりゃそうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:05:19

    恥じらいなくビキニになってくれるし
    時にはビキニにしてくれって頼むわけだからビキニのロナルド(含む退治人)への好感度は高くなるのだろう
    ロナルドは外をネリネリしてたビキニに感銘を受けるくらいだしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:27:47

    ロナルドもオセロ負けそうになると地震起こしてチャラにしてたよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:45:19

    無駄に適正高い事がオチになっちゃったけど、いざという時を考えるとかなり強力な切り札になるのでは!!?
    いや、でもシンヨコだしなあ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:41:49

    >>7

    ねえ、もしかしてキッスが巨大化したのって…



    美女だなヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:50:28

    ビキニはムービーには映らずセーフかもしれないけどロナルドは確実に映るのでネット上でもビキニ姿を晒す羽目になるな!
    でもビキニパンツを死守してる最中尻に力が入ってる可能性も…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:51:54

    ビキニは巨大化してた時間短いから撮影できた人がいない可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:59:51

    ミカエラのチョロさ見るたびにエイプリルフールの唯一☆0が思い起こされる

    ロナルドでさえ☆1なのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:50:38

    >>49

    ツンデレが過ぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:53:50

    お茶は大きいままなのにマームは大きくなりにくく
    ビキニは小さくなって射出されたのにビキニ自体は大きい…世知辛い世の中ですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:14:03

    >>20

    基本的に優しいんだよなこいつら

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:16:26

    >>51

    世情の反映されてる感

    さておき、流石にそこまでマームはデカくなかったろうよロナルドくん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:18:39

    ドラルクの悪口洗練されすぎやろ……なんだかんだ言ってオポンチ吸血鬼にぐらいしか罵倒せんのに、これだけ洗練されるほどどれだけ同居人を煽りまくったんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:41:42

    ドラルクがクソ煽り野郎なのは割と生まれつきだし子供の頃から育てていったんじゃねえかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:33:58

    3話ぶりn回目で大爆笑したけど、3話前を改めて読んだら、事務所が大破したのはあくまで幻覚の中だけで現実の事務所は無事だったことに気付いてじわじわきてる……。

    それと2歳児のお母さんやおじいちゃんといい、やっぱりシンヨコ住民はあまりにも訓練されすぎている。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:00:44

    そういえば最後にロナルドが着てたビキニはマイクロビキニの力で出現したものだからロナルドが縮んだ後も残ってる可能性があるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:39

    やめなさいここはコロコロじゃ…のツッコミがキレキレですごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:49

    ビキニ「社会人だから耐えられたけど無職だったら我慢できなかった」※射出

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:37

    クソデカロナルドとクソデカミカエラのせいでクソデカの美丈夫を見上げたい性癖が開拓されたぞどうしてくれるんや
    俺は、俺は普通だったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:54

    >>60

    実際ほかにも吸死のせいでいくらかハジけた性癖芽生えちゃった読者多そう

    「マイクロビキニを着用した美丈夫」が準レギュラーな時点でだが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:02

    野球拳とマイクロビキニが象徴する作品のファンだけある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:59

    >>61

    全裸とビキニをエッチな目で見れなくなった人間ならここにいるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:13

    >>61

    ガリガリの成人男性をエッチだと思うようにされてしまった

    初期は登場回のへんなみたいな反応してたはずなんだ……心配が先に来てたはずなんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:27

    エッチかどうかは別として、ガリガリなのに肩幅があって手足も長くて大きくて、華奢なわけではなく要所要所がしっかり男性的なドラルクのスタイルは見慣れると意外とセクシーだなと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:23

    >>61

    自分も「女には見えないけどそこそこ似合ってる女装」が性癖になりつつあるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:49

    ドラルクは人間だったら心配になる体型のところ人外だからすぐ死ぬ以外は健康なのが良いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:43

    60だけど吸死で性癖開拓された人そこそこ居て笑ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:34:51

    >>66

    ノースディン回のセーラー服ショットさんいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:06:15

    マームはすぐ小さくなったけどミネラル麦茶とかは際限なくクソデカになるし持続時間も長そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:44:22

    いいよね
    ステルス値下げ麦茶

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:31:55

    >>63

    男性のマイクロビキニはブラがいらないはずなんだが、吸死のせいで上下セットじゃないと満足できなくなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:39:37

    >>71

    クソデカ麦茶さんはデカくなりすぎるわ元に戻らないわで

    逆にクソデカくんがビビって泣いて謝るハメになりそうなくらいの物体になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:32:12

    >>73

    もうビルくらいデカそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:44

    >>30

    兄貴は昔ついた嘘の現実化するためと背の高さを体験したさでクソデカマンに能力使わせそう

    昔だったらヒナイチ君は身体の一部分をクソデカに出来るか聞きそうだけど今はお菓子をクソデカにするだけになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:12

    >>5

    畏怖クラって年齢制限ないんだろうか

    いや、この子も案外大人なんかもしれんけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:04

    ジョンも大きくなると思ったが予想が外れた

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:04:30

    こんな絵あったんか
    これは畏怖

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:21:22

    ロナルドだけ以上に吸血鬼の能力に適性があるのはなんかあるんすかね...

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:31:05

    >>79

    おティー同様まだまだ伸びしろがあるってことだと解釈した

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:00:03

    >>77

    アニメ化前までは結構Twitterにイラストあげてくださっていたんだね先生

    この時期のイラストまとめないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:53:00

    >>79

    今回に限って言えば

    連載当初から明らかにゴリラ化してるのでそれかなって

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:45:02

    つまりいつだったかのサテツに打たれた仮性吸血鬼化薬をロナルド君に打った場合更にヤベーやつが出来上がりそうと

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:16

    仮性吸血鬼化したロナルドはΔのイメージが影響して超強いことが多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています